

C81新刊情報!

お久しぶりです、最近めっきりツイッター出しか呟いておりませんでした…!!
冬コミ無事受かっておりまして二日目30日東3ホール「オ」24aワールズエンドガーデンで参加しております。

新刊セットも作りましたので宣伝で…
23971667_m.jpg
こんな感じでいつもよりカオスな内容になっております、初描きキャラも多いので宜しかったら覗きに来て下さい。
セットの缶バッジは選べませんがばら売りでも缶バッジ少量持ち込みます(¥200)!あと時計もレミリアと椛で各10個(¥800)、パチュリーのでっかいブランケットも10枚(¥9000)限定で持ち込みます。女の子ならすっぽり包まれるサイズですよ!!

当日はスケブを会場でかくことができないので先着5名様までお持ち帰りでお受けいたします。
スケブにはお名前をちゃんと描いておいてくださいね!!

こっそりアレンジCDのじゃけさんかしましたのでこそりこそりウチでも置いてますです!!
イヤシノオト

例大祭お疲れ様でした!!

ご無沙汰です、例大祭お疲れ様でした!!当日めっちゃ暑くて茹だっていて申し訳ありません…ふふ。
今回は端っこ配置だったので開始30分ぽツーんと売り子ちゃんと悲しく突っ立っておりましたがその後一杯人が前のサークル様に並び始めてスゲーっていうだけの簡単なお仕事でした(笑)。
あ、でも無料配布のポスターは1時前には配り終わってしまって申し訳なかたです、もうちょっと持って行けばよかったと後悔!!売り子ちゃんが優秀すぎて割りと色んな方とお話しできたので楽しかったです!
わたし何もしてなかったともいいます、金庫番でしたまじ生きてるレジ(笑wwwww

後急遽してた色紙抽選とか喜んでいただけてまた多きイベントの時にしたいですね!!
今度はもうちょっとたくさん描いていきます!!5人に一人くらい当るようにしておきます!!

そして何時も差し入れとかご本とかCDとか頂いてしまって申し訳ないですもしゃもしゃ美味しく食べさせていただいております!!感謝感激です!!チョコとクッキーメチャ美味しいです!!

今週末は鈴仙祭ですね!!ん7で参加してるので遊びに来てくださいねー
今月は毎週イベント参加なんでがんばります!!
バッジ
うどんげp

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

例大祭で色紙くじ!

ドドーンと描きましたので例大祭で新刊セット買っていただいた方にくじ引き抽選でプレゼントいたします!
いらないと言う方は売り子にいってやってください!!
0101.jpg
リグルをふんずけて居るのはぬこです(笑)。

それでは!例大祭では僕と握手!!

明日は幽明櫻ですね!

こんばんは、明日は幽明櫻A07.08ねこ屋敷さんの所で、合同妖々夢缶バッチくじが販売されますよー!!12種類のランダムくじになりますので、運試しにどうぞー!!

描きました~

今巷ではTIGER&BUNNYが大流行のようで私も友達に猛烈プッシュされてみるんですが、萌えるのがおっさんでなくブルーローズと言う体たらくな爆ですこんにちは( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
最近ちゃんとブログ更新しようと言うか絵を描いたときくらい更新しようと思ってます目指せブログサイト!!

そんなこんなで例大祭前なんですがブルーローズかいてしまいますたw
お友達にこの前シキティー描いて貰ったお返しに描いたんですが(笑)、うんブルーローズたん可愛いよ!!
ブルーローズ1

タイバニはキメポーズとかが色々面白いですよね~ネタ満載でww
明日はちゃんと例大祭用に何か描きます!!キーフォルダー出すよー!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

