

鈴仙祭お疲れ様でした!!岡山桃太郎祭り行ってきます!!

先週末は鈴仙祭お疲れ様でした!!!
めっちゃアットホームなイベントで楽しかったですね!!参加してる方みんな良い人だった!!
さすがうどんげオンリー…うどんげ缶バッジ全部売り切れちゃったりして凄かったです(笑)、
新作もうちょっと持って行けばよかったですね…申し訳ないかったなァ…。

主催の方も一生懸命盛り上げてくださっていいイベントでしたね~次回あるならまた参加したいですww

そして今週末に岡山桃太郎祭に参加してきます!!久々に前日入りするのでバラ園とか夢二美術館とかいこうかと思ってます!!!観光する気満々ですね!!!!
イベントもお世話になってる方とかお友達とか参加されてるみたいなんで楽しみです!!新作的には天子といくさんの缶バッジと天子時計を一個持ち込みます!!限定一個で申し訳ない感じですがよろしくお願いいたします!!
206.jpg
やりたい放題の短パン天子ですwwwwいくさんはタイトスカートですよwww

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

ホームページ更新いたしました!!

お久しぶりです、最近ツイッターでしか呟いてなくて大変申し訳ない…orz
ただいま自堕落にニート生活しつつ求職中です!お絵かきのお仕事ほしいです!!<切実

そして久々にHP更新しました、すごくシンプルにしましたもうちょっといじってちゃんと作りこみたい所存です!!あんまりセンスとか技術がないので手探りですが…何とかしたいです!!ガンバるる!!
そして次回イベント参加は5月8日の例大祭なんですが、インフォに書いてない新作もがんばって作りたいです!とりあえずハート型と丸型キーフォルダーを企画してますwそして幽明櫻に「ねこ屋敷」さんから発売される妖々夢缶バッジくじを合同で参加してますwwアリスとリリーとメルランと橙描きましたw例大祭でも販売されるようなので宜しくです~www
k5.jpg
あとこの画像はサンプルで実物とは文字が違うんですが早苗時計も持ち込みまーす!
時計は大須マニアックスさんで限定専売で10種類以上取り扱っていただいているのでこちらも宜しくですw

金鯱槐お疲れ様でした!!

先日は金鯱槐お疲れ様でした!!
いつもの如く荷物を送れずに手持ち搬入したら、本日全身筋肉痛な爆です!!もう若く無さ過ぎた!!
相変わらずワタワタしながらの参加でしたが、色んな方に来ていただいて楽しかったですw
ねこ屋敷さんとはまた近かった罠wwwウッホコレ運命ですかwww

新作はニトリ時計を持ち込みましたが概ね好評でした!有難う御座います!!
大須のお店においていただいてるガチャ機も回してくださってる方とか!!メチャ有難う御座います!!
なぜか男子高校生に人気があるとか無いとか…え??マジで???みたいなwww
知り合いの方とかピクシブで相互お気に入で尋ねて来て下さった方とか可愛いレイヤーさんをナンパしつつ
楽しい一日が過ごせました!!スケブが遅くてすいませんでした!!今度は売り子も…連れて行きます…出来るだけ(笑)。

帰りにクロネコを探して駅前を徘徊したり、おひつまぶし食べたり知り合いのサークルさんの工房にお邪魔させていただいたりわざわざ駅まで車で送っていただいたりとかお世話になりっぱなしでした!!有難う御座いました!!レーザーカッターとかはじめて見ましたぜ!!工房はめっちゃ美大の教室まんまでしたがwww痛ロッカーとかあった!!凄い!!今度なんか面白いものを作って頂きに行こうと思いましたよwwwうふふふふ

次回イベントは文々ですね!!花21とかだった気がするので来られる方はお立ち寄り下さい!!
パチュリー時計とあややバックはこのイベントで終了な予定ですのでよろしくお願いいたします!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

大⑨州お疲れ様でした!!

遅くなりました!!24日の大⑨州東方祭お疲れ様でした!!覗いて下さった方お声掛けいただいた方本当にありまとう御座います!!!初めての2SPでドキドキしながらの参加だったんですが、沢山の人に来て頂いてビックリしました!!有難う御座いますwww

初っ端から準備不足でお待たせしてしまったりアクシデントもあり、私のコスプレが酷すぎるとか色々あったんですがwwwすいませんwwwwもう似合わなさ過ぎて死にたいwwwと今日写真みて思いました、こんなカッコウでうろうろしていたとはwww死にたいwwwww

まそんな話は置いといて<オイ
今回は缶バッジメインで展開してたんですが、セットとか好評で時計も無事売るきりましたww
チルノ合同缶も無事発行できまして、私の缶が残念すぎますがほかの方がステキなのでキラキラしかったですww
売り子ちゃんがステキポップを書いてくれたので色々見やすかったおかげだと思います、売り子の153様様ですね!!うちのスペースで遊んでくれていつも有難う御座います!!!
あと過去の無料配布ポスターを選んでもらったりとかスペース広いと色々できて楽しいですね!!次回もコレやりたいなと思いました!!無料配布大好きだ!!偶に飾ってくださってるといってもらえると超嬉しいです有難う御座いますwwwぶちゅww

また春に参加したいと思います!!また鶏肉食べに行くんだー明太子と!!<目的が違うww
そして週末の金鯱も頑張りますのでよろしくお願いいたします、ニトリのポストカード配りたいなぁwww

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

紅楼夢お疲れ様でした!!

紅楼夢お疲れ様でした!なんか9時半に会場についてたんですがサークル入場列とかが形成されてて時間無くてコスプレできない上にまたもやスピンで一日過ごしておりました爆です!!眼鏡で誤魔化す気満々でした!!
ま、いいんですよえーりんは大⑨でします、前日のコスイベントでもコッソリしてたんでね(笑)。

そしていつも以上にお声掛けや差し入れを頂きましてありがとう御座いました!!
美女が沢山来て下さってわたし一人勝ち組だと思っておりましたヨ(笑)!!!
ハロウィンのかわいいお菓子やぬこチョコやディップ味噌や本や宝箱とかもうもうもう涙で前が見えませぬ…
こんなヘタレに…有難う御座いました!!大事に食べさせていただきます!!キャキャwww

あと偶然にも目に留めていただいて名刺を頂いた素敵絵描きさんとか!イベントミラクル炸裂の一日でした!!
ちょっと時間が短かったのとスケブに熱中しすぎて自分の買い物とあいさつ回りが出来なかったのが残念でしたがソレも込みで楽しいイベントでした!!搬出列一時間半は無いなと思ったけど…けど…!!!

ちょこちょこ頂いているメールやメッセージにも胸熱でふ!!有難う御座います!!
とりあえずなんか昨日の晩からブルー週間なのでパンストを観て癒されてみました!!
1286884973596557.png

かわいい!!かわいいよパンスト!!冬になんか出したいね!!<オイマテ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

