スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながらコミケお疲れ様でした!そしてあけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!昨年に引き続きまったりモードな私ですが皆様よろしくお願いいたします。今年の抱負は締め切りは守りたい!!もっと絵が上手になりたい!!あと転職したい(笑)!!

61.jpg

上の絵は!!アサルトマシンガンさんのコミックシティーの新刊に寄贈いたしました黒本田さんと桜ちゃんでゴワス、白黒ゲストだったのにとち狂ってカラーで仕上げてみたのでお年賀みたいなので無断で宣伝がてらに流用させて…ゲフゲフ!!とらさんでも通販されているので是非皆さんポチるといいと思うヨ!!超エロいよ!!ゲスト原稿には桜ちゃんの股間の修正は多分はいってない(笑)。

そして遅ればせながらコミケお疲れ様でした!!
今日まで関東の友人宅で三食昼寝つき初売りバーゲンという極楽浄土にて鋭気を養っておりましたww
人様のお家で食べるおせち料理は大層おいしゅうございましたwwグフフフwww

そして30日は朝からバッタバタしてて申し訳ありませんでした…もう開場してるのに値札はってる自分爆死しろ!挨拶にきていただいた方にも満足に対応できずアワワわわでございました、申し訳ない。
朝一でお手紙下さったり差し入れくださったり、色んな方が私応援してくださっている事に胸熱です…
荷物が多すぎて宅配送りになってしまっているので明日届き次第お礼状とか書かせて頂きたいと思ってますです!!お年賀とか見ないようにわざと郵送しますた(笑)、こらえしょうがないからwww
新刊もグッズも概ね好評だったようで嬉しい限りです!紙袋はめっちゃ喜んでくださる方一杯居たので作ってよかったな!!とおもいました、また機会があったら作りたいです!ロット大きいので中々難しいんですけどねwwコミケとか大きいイベントが重なる時ならイケるかも!!
本用は無理でも缶バッジ用の小さいサイズのも作ると面白いかもとか思っていたりもしますww夢だけは大きくですよね!!

あした荷物が届いたら戦利品写真うpしますね!!買い物も一杯した気がするww
そしてコミケで出来なかった制服魔理沙コスはコミトレで…コミトレで!!

それでは今日も早寝させていただきます!!おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

合同カレンダー入稿いたしました!!

わー昨日無事入稿いたしました!!ご無沙汰しておりました!!
今回の冬に出すカレンダーなんですが…皆聞いてくれ!!!凄いんだ!!!

h3.jpg


コロコロうどんのののこちゃんとの椎名君との夢のコラボレーションですww
凄すぎる!!何だこの組み合わせ!!!自分がチープすぎて涙でそうですが…
何とか描きました…お…チープインパクト!!!!!色んな意味でインパクト!!!!
三人三様まるで絵柄が違うのですが、なんだか仲が良い三人組ですw
多分三人とも自分が持ってない魅力をお互いに感じてると言うことなんだろうと!!しかし本当に反応が楽しみなような怖いような…二人のファンに確実にKILLされそうでwww赦してwwww

明日は会社の忘年会で~終わったら新刊作業に取り掛かろうと思います!!
冬の発行物は事前通販をしようと思うので…頑張ろう!!!
コミケの日に届くように、出来たらいいなぁwww

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

モニターテスト中

只今絶賛モニター体験中!!ということで昔の恥とかアップしてみました(笑)

bakubaku
CLIP


興味のある方はクリックしてみた下さい<(_ _)>

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

大⑨州!!!まで後……

ふおおおおお!!皆さんお元気ですか!!!
大⑨州まで一週間を切りました、かなりデットです…てか常にデットな爆ですwwwアハン

お友達に感化されて細々したものを発行予定です(今日入稿したwwキャww)
間に合ったら書き下ろしではないんですが
ステッカー8種類 45*45mm 8種セットで¥200
kk2.jpg

キーフォルダー5種類出します!! 一個¥300 
kk3.jpg

キーフォルダー5種とステッカー8種セットで1500円でグッツセットもちょっこり用意しておきます。
可愛い紙袋とかオマケもチョット入ります…多分誰も要らないだろうけどサww<自虐的

ストラップも作ろうかと策を弄しましたが…チョットこれは間に合わなさそうなんで、崇敬祭ででも出せたらなぁと思っておりますww

でも台紙は共通でしか作れなかった…が其の方がすっきり見えると思うので、良しとしよう!!
daisi.jpg

そんな感じです!!あとホワキャンさんで古明地姉妹時計取り扱ってもらえましたwwキャキャ
此れも書店と九州の分で完売すると思いますので…(というかしてくれ!!)ヨロシクですww

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

スイマセン通販は日曜日から…orz

イベント終わって、抜け殻な爆です!!燃え尽き症候群ww

自家通販なんですが…色々整理したいんで日曜日から開始したいと思います!!

書店委託は「F.C.P.R.E.M.I.X.」 がとらの穴さんとホワイトキャンバスさんで
携帯ストラップ二種 がホワイトキャンバスさんで取り扱っていただけるようです!!
もう発送してあるので近日中には通販開始になりますので、こちらもご利用くださいww

そろそろメルトダウンに向けて色々描き始めます~、頑張れ自分!!やれば出来るぞ自分!!
冬コミも当落未だなのに冬コミの企画とか話し合ってる場合ではない感じですwww
受かっても落ちてもなんかやるので楽しみにして置いてください!

追記で拍手コメント返しですお~~!!

続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。