

フランドール

カット用に一枚、試し描き中です。
当たり前の様に、初描きフランなので色々おかしいですが、気 に ス ン ナ ★

フラン

カボパンちら見せが描きたかった!!前かがみパンツ丸見えとかも、可愛くていいよね~~~!!
早くフランちゃん描いて、そして来週のイベント用にペーパーとか作りたい!!
ちゃんとイベント取れてたようです!!12日の大阪ダブルアタックは「V3」です、ヨロ!!
今回も列端っこ配置です…何だろう、何かの狭間配置なきがしてならないです…ブルブル。

ダブオのネット絵再録本は、11月にちゃんと書下ろしとか入れて、今回と同じ形の本か、壁紙集として出したいです!!自分で云うのなんですが、モト絵は結構高画質で描いてるので…何か形に残して置きたいんですよ~~~、ま、下手なんですが、描いて描いて描いて、人が呆れる位描いておくというのが燃え滾る同人魂ですから!!描くの遅いけど頑張るんだもん!!

でも東方本も前日発行予定とか、友達の所でうさ耳ヒロシ描くとか言い張ってますが、出来るんだろうか(笑)??どうも無理っぽい気もしないでもないですが、第一目標二冊発行で頑張りたいです。

自分の忍耐力を試してみよう!!でもSAIで描いてたら、きっと間に合わないので、下絵だけでもアナロクで試してみようかなぁ、何でペン入れしたらいいんだろう??

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

