

東方パンツ!

なんか、諦め半分でパンツの注文してたんですが、明日ぐらいに届くらしいので、頑張ってバックプリントパンツを作っていこうかと!!フランとモミモミは確実に…!!パンツパンツ★
みんな2日の夜は東方パンツはいて寝たらいいんだよ!!いい夢見れるよ(笑)!!<セクハラ

3日に大好きサークルさんとかへの差し入れとして、ダブオでも作ろうかなぁ新作<前があるらしい。
後二日で出来るところまで頑張るぞー!!
取りあえず獣耳ロックオンは確実に作ろうぜ★キラリ…もって行きますNさん、貰って(笑)!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

かさかさ…

昨日、ふと自分の手足を見て、あまりのかさかさぱさぱさっぷりに目眩が…なんだこのおばあちゃんみたいに荒れてしわしわの手は…!!!!<A.職業病です

ということで、ホームセンターに新しいガンダムもとい合羽を買いに行くついでに、ボディーバターも買ってきました、ピーチの香りがしますヨ!!めっちゃ美味しそう。

ネコの砂も買ってきました、が何時もあそこのレジは料金間違えてくれるので、チェッカーに毎回文句を云う羽目に…だから…ちゃんとバーコード登録しとけ!!ぶつぶつ
ネコ砂4袋ネコシート2袋買ったら軽く15キロオーバーしたので、洗剤は諦めた…

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

四話感想もどき

ああやっと、原稿とか入金とか色々終わりました!!
企画に萌えたので気軽に友達の原稿引き受けちゃったりしたんですが、ちょっと無謀だった…原稿は計画的に…出来ないからこまるんだよぉ(笑)。こればっかりは右手に神様降りてこないと…

あ、打ち身も大分マシです、でも給料でたら整体に行くよ…右手が左肩にまだ乗らんもん

という前置きながー!!ですいません感想は何時もの様にグダグダなので追記でドウゾ!!


続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

ああああ、最近作業BGMに飽きてきた…



というわけで、お友達がメッチはまってるSlipknot…カッコイイよね音楽もこのマスクも世界観も!!
わーCD欲しいなぁ、お金が出来たら…先ずレンタルか中古屋で漁ろう!!
というか!!ドロヘドロの新刊も買えてないし、ロマンスも買えてないときたもんだ★

ダブオ感想は多分明日に…まだ終わんないんだ…あともみもみだけ…
ソーマの目の色とか!!アレルヤの中のマリーとか!!びりーの駄目男発言とか…明日描くぜ!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

取りあえず!!

私の萌を総て理解してるといっても過言ではないお友達から、依頼された原稿と戯れてみました、面白かった!!何時もとぜんぜん違う感じにしてやった★うほー!!
ちなみにテニスの王子様とか、私と何の接点も無い感じのジャンルです、てか誰かわかんねーよ!!

何気に大きいおとな向きのイラストなので、背景注意でヨロ!!


続きを読む »

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

うざったいお!!<愚痴です

さいきん、あふぉのように詐欺臭のする悪いおとなむけのコメントばっかりなので、色々設定を変えてみました!!あふぉか!!お前ら呪ってやるからな…!!と執念を込めて…

ああ、本文にリンクつきのコメ拒否ボタンが欲しい!!切に欲しい!!

毎日来てるのに書き込まれるのが不愉快でならないというか、もっと違うことして金稼げよ★
と悪いおトなのひとに云ってあげたいです、わんくり系かな??クリックすると料金振り込めー詐欺(笑)。

世の中にはもと安心して利用できるおとなむけサイトが沢山あるのに、まったくお呼びじゃない感じです、ので、誰もクリックとかしないと思いますが、しないように!!
まー基本おとなむけサイトさんは広告がうざいので嫌いですが…お金儲けのための広告いっぱい張り過ぎだと思うんだ…個人の自由なので、好きにしたらいいんだろうけど、単純に絵が見たくて行ったら、広告だらけのサイトって萎えるよね…入り口わかんないし(笑)。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コスカ21号店新刊表紙★

15391940_1_20081025012240.jpg

負けた…やっぱ表紙はインパクトがいる!!で昨日描いてたレミリアはオサレな表紙にすることは出来るかもしれないが、なんか違うと思って本文に回しました…負け犬め!!
しかし、何故合同誌作ることになったのかよく判らん組み合わせですな、絵柄的に…方向性が違う、違いすぎる!!並べるとより判ります、が何時も一緒のイベント取ってるので遠からず近からずといったとこかなぁ??

あ、そうそう今日バイクで転びました、しかも15キロ速度オーバーで転げておきました(笑)。
めっちゃ派手に転んだんですが、打ち身だけです、携帯のストラップと合羽が破けただけです。
お気に入りのオレンジの合羽とマカロン携帯ストラップが…ぶっ壊れた…トホホ。
バイクもなんかがたがた云いやがりますが、動くので多分大丈夫(笑)!!
わたしも動けるので多分大丈夫です、右半分筋肉痛でピキピキ逝ってますがね★キラリ
太ももに携帯型の青あざが出来そうです~、めっちゃ腫れてる!!めっちゃ痛い!!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

これで今日は寝れる…

おりゃ========!!
ということで、いい加減これ以上描き込むのは諦めました、人間諦めが肝心だと…締め切りギリギリチョップだしな!!な!!!

1024.jpg


本当に厚塗りの欠点は何時になっても完成しないところか…だって塗っても塗っても完成した!という気にさせてくれない、塗り込めば塗りこむだけ完成度上がる気がする、するだけです、全然です!!

でもこれはこれで、もういいことにします、色々お絵かき系に投稿したけど、未だ描き掛け状態のやつばっかりだったり…上げては直し、上げては直し…あしたタイトル入れてさっくっと表紙だけ先に入稿します!!本文??相方さんのは完成してるんですが、わたしのは激しく白いよ…土曜日に入稿できたら良いなぁ、最悪日曜でも間に合うのは間に合うですます。割増料金払ったら金曜日でも間に合うのが印刷所というところだ!!が、そんなお金はありません(笑)。

あしたイラレ二枚完成されられたら、楽勝ー、土曜日に後記描いて終了ー!!
そしたら、うさ尻尾原稿するんだぜ!!うさ尻尾うさ尻尾!!

頼まれてないけど、ダブルアタックにパンツ作って行きたい…差し入れ~~~とか云ってもって行きたい、描けるかな??

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

15000hitまであとちょっと

うわーおん、こんな辺境で…一年で15000hitは凄いよ…ブルブル。
流行のジャンルを描いてても、全然意味が無い(恩恵を受けない)のが私の絵だと常々思う…、むしろオリジナル行けと何時も云われる…ま、似ないからね…クゥ!!

それはさておき
感謝感謝★またフリー壁紙とか作りたい気持ちでむんむんなんですが、何を描こうかなぁ…と自分の節操の無さを思い知るときです。一回目はアレルヤで二回目は初音ミクだったんですが…やっぱダブオか東方辺りかなぁ今ハマってるジャンル的に。

携帯待ち受けとか作ったら使ってくれる人とか…いるのかな??ちょっと興味アルっす!!
昔知り合いが自分お絵を待ち受けにしてて、びびった事あったくせに(笑)!!いや、びっくりするよ!
そんな加工してまで…ありがたいやら、恥ずかしいやらで

でも最近の携帯は大きさばらばらだしなぁ…ダブオ待ち受けが、旨く嵌らない私の携帯ちゃん<涙

あと、アルバイト先が完全に音信不通なので、もう壁紙使っちゃおうかとも…思う…駄目か??
版権ってどこまで生きてるもんなんだろうねー、誰か教えてくれ~~~


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

お…おわらねぇ…

おぜうさまの髪の色が微妙すぎて、なかなかコレだぁぁぁx!!という感じにならない…バタリ。
もっと赤みを入れてもいいのかな??明日やろう、うんみんな明日やる…

1021.jpg

このドレスのふんわり感がイラレで出せなくて、描き直したという曰くつきの絵です。
やっぱ、バルーンは難しい…フリフリはもう結構引くの慣れたんですが…ふんわり感だすにはまだまだ画力が足りないといったところでしょうか??ガンバー自分。
さくやさん下書き上げました~のでフランともみもみとおぜうさまとさくやさんは確定してます。
表紙は今からラフなんだ★可愛いかグロイかのどっちかになります、多分ピンクか赤です(笑)。

きょうはうっかり待ち受けアレルヤ★な携帯を会社に忘れて取りに帰るハプニングが!!
危険危険!!あれだ、嬉しくてアレルヤにしたままだったんですが、ネコ画像に戻しといた方がいいのかな~~~~でもアレルヤだし…くそ何気に四話は過去話も出そうなので、テレビの前で正座して観ねば。

スマスマ!じゃなかったサタスマだ!!

の韓流漢流イケメンスターベスト10みたいなのに、居ましたねジェイ!!しかも3位って…いや私的には一番イケメンはジェイ★なのはともかく、他のスターとこの人だけイケメンの方向性がちがうのが笑えた。違う…全く甘いマスクじゃ無くて、出刃包丁のような切れ長の一重ですから!!眼力あるよね…これもある意味カリスマなのか…??

なんか一杯CDやらDVDやら出てるんですが、いまお金が無いから買えないよ……冬のボーナスが出たらまとめ買いします!多分4万くらい必要だよね…辛!平沢も色々出すのに!ダブオのDVDも買う予定なのに!!

ま、お金ないのは東京行き過ぎだって話で…向こうの友達と二週間に一度くらい逢ってるってのも不思議な話しだ(笑)!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

時間が無くなって来たので…

ぶっつけ本番、良いじゃんもうそれで★のモードに入ってしまいました…
色々メンドイので、一日一枚づつこれで仕上げようかと!!
何時ものタッチではないけど、挑戦したい厚塗り風!!テクは幾つ持ってっても持ちすぎることはないと思うので練習!!練習と言う名の実地あるのみです!!1020.jpg

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

アレルヤァァァァァ!!

アレルヤ

という訳で、捕虜ルヤ…ああ、やっぱりそんなに目をキラキラさせて「マリー、マリー。」いってるのかお前は!!!この重度の依存症野郎め!!そんなお前がダイスキダァァァァ<病気

あの…捕虜ってって四年間ほとんど運動してないだろうに、何故イキナリ全力疾走できるほどの体力があるんだ…超兵恐るべし!!こんなんに夜にゃんにゃんされたら受けでも攻めでも、生気というか色々搾り取られそうだぜ★なんか同衾するや朝まで励みそうな勢いです!!頑張れマイスターズ!!あんまりなので、恋人一人じゃなくて日替わりでぐるぐるしてると良いよ、それが良いよ!!
ハレルヤは貞操観念しっかりしてそうだけど、アレルヤは…ね…?

ソーマたん!!噂には聞いていましたが、凄い成長っぷりです、超兵機関に居た頃は成長抑制されてたっぽい…だからアレルヤあんなに大きく成長しちゃったんだね★ビバ二次成長ホルモン…
ああ、でも貧乳なあなたが好きでした…ソーマーぁぁアレ絶対CカップはありそうだよぉぉAAAカップの頃が懐かしい。

ライルさんいきなり企みの笑顔でビクッとさせてくれましたが、ああ、カタロンに情報流す程度なら…良いんじゃね??基本良い人と思っていておいていいのでしょうか??なんかフェルトにキッスを迫ってましたが…犯罪犯罪!!あ、もう犯罪じゃないのかな??

ティエリア…ああ、笑顔がまぶしいです、可愛すぎです、抱きしめたいぞ!!
なんか一期のグタグタしてるティエリアは恐気が走るほどキモーっと思ってたけど、やっぱ私ティエリア好きだよ…今日それを確認したきがする!!でも基本、情が強そうなのでまた色々やってくれそうな予感★友達が「未亡人」気取りやがって★って云ってたんですが…確かに未亡人な雰囲気だ(笑)!!「ロックオン…あなたの留守は私が守ります!!」て背中に書いてありそう…ガンバーティエ

刹那★いやーんやっぱりカッコよくなってましたね、大人だ、もうマリナ様と同じくらい大人だよあんた!二期ではもうちょっと関係が進展するといいね…期待してる!!このカップル結構好きなので、チューくらいしろよ!!

あと、戦闘シーンはいまだクオリティー保ってるのとか、今期は凄いね!!
カティー大佐かわゆかった…ネーナも★
しかし沙慈君は何時までCBに居るのだよ…結構馴染んでるのが…

こんばんは頑張って二話も見るぞー!!シャ-ンナロー


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

キター★

20081019110845
カール=レイモンの詰め合わせ来ました!キャー★

これで暫く肉買わなくて良いね…、本当に先月から食費ピンチな毎日なので嬉しいなぁ、てかなんで私こんなにお金ないんかね??

リアル1日一食か二食しか食べれないのは…外食する余地もないさぁ。

明日が待ちどうしい★

1224330286486125.png

ああ、あした2話と3話観れる訳なんですが、待ちどうしいような、恐ろしいような…
今日も仕事しながら、胃がきりきりしてました、久々だなぁ胃痛なんて。

取りあえず、原稿明日中に線画までもって行きたいです!!あと二枚だよ!!ガオ!!
女の子のフリフリ描くのは楽しいです、があまりにフリフリしすぎるのも困りものだ…めっちゃ線多いし(笑)。

一枚くらいイラレじゃなくて厚塗り風に描くのが目標!!厚塗り時間掛かるんだよなぁ私の力量が追いついてこない…でも描かないというまで経っても上達しないので、頑張ります。


どうでもいいことですが、アルバイト先の会社は潰れたのだろうか??不吉な…

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

レミリアお嬢様

1224243189837905.png

東方原稿が終わりませんよと言う事で、レミリア…
あと三枚後三枚下書終われば、開放されますが、今日は寝ようかと…いろいろあって疲れた…。

全国大会は落選していたという……凹むなぁ。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

きみはどこにいってしまったの?

1224163580914588.png

ほんとうはさいしょからひとりぼっちだったんだよ。

一度は描いてみたかった、こぼれた眼球のDVアレルヤ。
何時もと違うテイストもまたいいんじゃないかと…こっちの方が漫画とか描きやすそう??

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

パーフェクトワールド

122407741374698.png

誰も傷つけることのない優しい世界

多分アレルヤの思い描く優しい世界に、自分は居なさそうだなぁ…

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

さけんでもさけんでも。

1223985310237374.png

久々に気持ちよくさらーっと描けた絵がコレかと思うと、頭の程度が判るというものです。
本当に手ブロは使いやすくなって嬉しい★
人魚への改造絵とか、いつか描きたい…確かものすごくグロイ人魚の改造写真か絵を昔見て、衝撃を受けた記憶があります。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

三日間遊び倒して…

いっぱい遊んで、いっぱい萌話して、いっぱいお買い物もしました。でもいっぱい頑張りすぎてイベント会場で椅子に座っているにもかかわらず、目眩が…もう無理は利かないお年頃のようです。

今日はもういろいろ限界なので寝ます、明日から原稿します。
東方やって、テニすやって、ダブオやる感じで…
全国大会のサークル検索に拒否られたんですが、登録ちゃんとしてくれてるのかなぁ赤ブーよ…。
受付300番台で落ちてたら泣く、多分泣く。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ダブルアタックお疲れ様でした★

イベントお疲れ様でしたー、なんか思ったよりまたりイベントだったので、あっちフラフラ、こっちフラフラと遊びまわれて、大変楽しかったです★

昨日配ったペーパーの絵、寝不足の同人ハイな状態でノリノリで描いてました(笑)。
頭悪い絵でスイマセン…、ロゴも文章も手書きの超貧乏臭いペーパーに…てか貧乏臭いと言うか泥臭い!
ソーマたんもっと可愛く描けるようになりたいなぁ…

1012ペーパー


レポモドキを書いたら、相変わらず長くなったので、たたみます。









続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

魔法の超兵★アレルヤSOS

あしたというか、今日のペーパーでそんなあふぉなモノを配ります。
売り子手伝いで着てくれてる、三上さんが昔書いてた同人誌のパロパロになるんですが。

なんかアレルヤで魔女っ子描きたくなったんだもん!!
勢いついたら、本になるかもしれません(笑)、取りあえずいろいろ頑張ってみました。

てか、もうやばいので寝ます~、おやすみなさい。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

掃除に飽きて、昔の絵を加工した。

6月ごろに、お友達のテニプリ原稿で描いた絵、全くテニプリと関係ない出来に、自分でも目頭が熱くなった一品(笑)。

もう、誰かすらわかりませんヨこんな絵じゃ!!

1815872_m.jpg

あれですよ、かいつまんで話せば、女郎屋のえすえむ専門の男娼ちゃんが友達の王子様で主人公の話の絵だったんです、私的にはキュピーンなシュチユエーションなんで、ノリノリデ描いたんですが…が…顔すら入ってないってどうよ(笑)??

追記は趣味丸出です、猟奇好きじゃない人は見ても楽しくない。

続きを読む »

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

緑に染めます★

20081010124706
成り行きと勢いで、12日にアレルヤコスすることになったので、今晩緑に髪を染めますよ★

後はリストバンドとズボンとブーツをどうするかなんだけどなぁ、胸をいかに潰せるかが結構博打なので、たわわな胸のアレルヤいたら多分失敗したんだと思ってください(笑)。伊達締めでぐっと潰そうかと思ってます、サラシは一人では巻けないからなぁ<遠い目

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

放送後のアフター

昨日の放送の後に、一人で悶々としていたらお友達がエチャに誘ってくださったので、二人でキャイキャイお絵かきしてました…、というか彼女が描く超素敵なロックオンを私がワタワタしながら眺めていたというか、エチャでお絵かきしたの二回目とか!!マスクの使い方知らなかったりとか!!!
初心者過ぎて、ちょこっと描いては消し、描いては消しばっかりでめっちゃ迷惑をかけてましたよ(笑)。
一番書き込まれたのは多分

「さぁ、早く!」と「かいてくださーい」でした(笑)。

ああ、でもあのロックオンはカッコよすぐりで…(;´Д`)悶えましたよ!たとえ、頭をぼりぼり掻いていても…、なんだか親父臭い書き込みがあっても(笑)。
もう、目の前であれよあれよという間に出来上がっていくんですね…えちゃ凄い!!
彼女がロックオンラブな方なので、頑張って最初はロックオン描く気だったのに!!無理でした(笑)
でもエチャかなりオモシロかったです★また遊んでやってください<(_ _)>。
びすたん同士なので、色々不都合が出てて笑えましたが、凄く線画カクカクするんですよねーなんでかな??

面白がって、BGMは彼女から借りた兄貴CDをガンガンとかけてました、凄い…いろんな意味で凄いヨあのCD…。アレルヤのCDが今から待ちどうしいです!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

手ブロ、何か面白い!!

ということで、また描いちゃった★<あふぉ

あれです、手ブロはにょたとかばっかで腐りまくってますよね、私…
お尻がもっと旨く描けるようになりたいです、男尻とか、男裸体も課題です!!<描けないから…

1223202462209773.png

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

二期はじまりましたよぉぉぉぉ!!

我慢弱い子なので、描いてしまいました…手ブロですが、新機能が素敵過ぎます。

1223198523373772_20081005184719.png



二期も、心臓悪い展開になりそうですね…てか沙慈くんCBはいったりとか可笑しなことにはならんよね??ね??


長いのと、ネタバレもあるかもなので、たたみます。


続きを読む »

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

途中経過→完成★

線画完成!!フランドールゥゥ★
この帽子の絶妙なかぶりっぷり…みんな旨く描いてらっしゃりますが、難しいよ!!
かぶってるというより、のせてるが正しいかも。

そして11月2日に地元で東方オンリーが開催されてるという事実に…愕然…マジですか??
あふぉーーーーー自分うんこーーーーーー!!!

1004.jpg

今から塗り塗りします、頑張るぞー
そして、ダブオ絵も描きたいのに…のに…手ブロで描くか??

あ、塗り終わったのでアップしとこう、がんっばったよね??ね??

フラン完成2


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

コスカ、カット絵

やっぱりSAIで線画入れてると、途方もなく時間がかかるので、鉛筆で下書しました。

明日仕上げられたらいいなぁ…しかし可愛いですねこの衣装★
しかし可愛いだけでは面白くない気がして、羽は骸骨風にしてみた!!ホネホネロック!!

1002.jpg

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

PINK

ある意味、神がかりバンドだった気がするPINK。
福岡さんの歌声は絶品!!
約20年前にこの曲で、この歌詞ってのが凄いんだよなぁ、HIPHOPっぽい曲 もあったし時代の先をいってたよ!!

【ニコニコ動画】MACHINE GUN HEART (REMIX) / PINK

そして自分で純ちゃんの「好き好き大好き」をあいつーんで66回も聞いてることにわろた…
ちょっと病気なんだろうな、うん純ちゃんに癒されたいんだ。

テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽

