

ダブアタ3お疲れ様でした★

わー恥知らずにもハレルヤコスで売り子してました、アホの子です!!

いや似合わないのは分かってるんですが…ネタとしてヤりたい…!!と意気込みだけはあるんですが、何か無駄に腰の低いハレルヤ様でした(笑)、ダメじゃんよ!

相変わらず黙って座って売り子できない子なので、右に左にフラフラしまくってたんですが、本やらパンツやら買ってくださった心優しいお嬢さん方に涙…!!
コピー本のセクシーな方が普通に売れたのにはビックリですが…全然受け入れられないと思ってたので嬉しい…足りない頭でフラフラしながら頑張った甲斐がありました!

コスプレも女装ティエの方とか色々話しかけまくって大満足ですよ、みんな優しいなぁ…(涙)。

夜行バスに乗りました!

東京まで何時ものごとくぶらり旅です。

急ぎすぎて眼鏡忘れましたけど(笑)!まぁ良いか平沢の顔はっきり見なくてもライブだし楽しめるよね★★

フリマで700円で叩き買ったサムソナイトのスーツケースは手持ちで可愛いです★カーキ色なのも素敵すぎる!A3の看板がすっぽり入りました!!やるなサムソナイト。

オフライン情報いまさらながら更新しました

新刊表紙もアップしておきました!!ラッピングに偽りありっぽいですが…気にスンナ★

2249826_m.jpg

2249929_m.jpg

またもや迷った末に表紙が二種類ありますが、内容は全く同じなので、セクシーなのかかわいいのか、お好きな方でお選びください<(_ _)>。
内容は砂吐くような甘甘ティエアレです、頑張って描いてみましたヨ★
あとロックオンいじり漫画とか…

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

真夜中の暴走…

20081127033017
誰も止めないので暴走中。

こんなん描いてるからトーン貼る時間が無くなるとか云いっこ無しですよ、オッカサン!

本の題名は「男は黙って流されろ!!」です(笑)★

ダブルアタック3の新刊表紙!

20081126223049
何とか無理矢理出そうと思います!
無理矢理なのでトーン無しで準備号な予感がムンムンなんですが…後二日で何とかしたい!!何とか……。

当日のスペースは「H6」です!ひとりぼっち予定なので、午前中はエロ本探しの旅に出てます。11時半以降なら確実に座ってますので、こられる方はドウゾ!覗いてください★
当日の販売物は
新刊とカラーイラスト集とパンツ(アレルヤ・ハレルヤ・ニール・ティエリア予定)がありますよ★

ペン入れ開始ですよ!

20081124221611
割と本気で頑張ってます!背景白いけど…何とかしたいものです…。

コピー本出しますよ!今日中に5枚全部ペン入れ終わらせたい★

めちゃアナログ描きなんで肩が死にかけてます、筆圧高すぎのせいか?な??

引きこもって

20081124013423
ガリガリ炬燵に向かう1日でした…アナログで描くと早いな…恐ろしいほどに(笑)!そして笑えるほど顔漫画で…いやいや背景描けないから!!無理はせんでおこうかと。

初描きフェルトが此です!チョココルネのようなお下げが難しいよね★

家中探しましたが、原稿用紙が見つからないのでコピー用紙で断行しようかと…近所の文房具屋には流石に売ってないと思うんだ!!明日ミリペン買ってきてペン入れするぞ★<目標

届いた…

20081120203055
いやJAYのおまけがこんなに多いとは…カレンダーだけかと思ってたのにトランプも付いていた★ラッキー。

原稿しながらCD三枚回し聞くぞ!!太陽も買ったのに…買ったのに納品遅れとか許しがたいわ…。

しかしジャンルがまるでバラバラな三枚やね(笑)!

ちなみに買ったのは
右から
魔杰座 CAPRICON (鐵盒酷版)(台湾盤)特典カレンダー付き ジェイ・チョウ
Doppelgnger  The Fall of Troy
All Hope Is Gone  Slipknot

日曜日には太陽も届くらしい…おのれ密林メ!!


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

寒いっす!!

寒いですね、今週一週間は寒いみたいで…朝1度予報を聞いてくらーっときました。
原付のエンジンはまだチョーカー無しで付くのか!!道路は凍結しないのか…ちょっと橋の上はヤバそげ…気をつけねば!!整骨院の先生に「こけないでねー」と送り出されるのはちょっと恥ずかしい。

ブレーキとオイルとチェーンとか色々直したので、調子よく走ってくれてますが
やっぱもっと大きいバイクが欲しいな★願望が…中型取っちゃう??二種免になるのかな??
ああ、せめて車高が高いバイクに買い換えようかと…すたんだーとカブくらいのやつが足曲げなくていいから乗ってって楽だと気付いた、ミニカブは私には小さすぎた模様です…むむむ

月末のダブルアタック受かってたので、今ちょっと頑張ってネーム作業とか慣れない事して唸ってます…一ページに4コマくらいのペースでなら何とかなりそうな…ストーリー創作能力というか画面制作能力というかあれです、サボってたんで中学一年生レベルまで落ちてる気がする!!ヤビ!!
むしろ中学時代の方がちゃんと描いてたっぽい(笑)いやいや、困ったもんですよ…

ので、週末終わるぐらいまでは確実に潜ってます。
一様ティエアレ目指してます!!あとロクアレとかハレロク辺りを…いや、多分妄想。
壁紙とか…あああ、12月はいっちゃうじゃん!!やばいじゃん!!ギャーーーーー!!

牛歩なんで許してやってください、リンクとかオフラインとかも12月に!!リメイクしたい!!キュー
ああ、グダグダでスイマセン…

追記<昨日気付いたけど例大祭と春コミが同じ日で同じ会場だった(笑)!!受かったら受かったら抜け出して本漁りにいけるかも★売り子さんは受かってないのに確保してあるか~ら~な~ルンルン。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

セーラー服と機関銃

ネタがネームとしてぜんぜん固まらない!!わーおオレの想像力と画力の限界が見えるようだよララァ…

取りあえず、セーラー服ネタ書きたいなぁ、ティエリアもセーラー服で(笑)!!
名称未設定-1

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

スメラギさん

友達と長電話しながら、つらつら描いて見ました…スメラギさん!!

三十路の魅力を描き表してみたかった!!でも玉砕した…

1226847144702412.png

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

マリーとアレルヤ

凄い急展開過ぎてあれなんですが、イキナリソーマたん居なくなっちゃったよ!!よ!!!!!
あれですか、たまにハレルヤみたいに出てきて暴れたりとかしちゃうんですかソーマたん<ナイナイ

いや、マリー覚醒しましたね!!この子もかなりぼんやりした子なのでこのカップルちょっと怖いんですけど!!超バカップルになりそうな予感が…刹那とマリナもバカッポーですが上いくきがする…。

マリーマリーマリーに必死すぎるアレルヤにちょっぴり目頭が熱くなりました…単なるストーカー…ゲフゲフいや、ストーカー=純愛らしいので…清く正しい恋愛スタイルなんだよ…<by地球ゴージャス
本当にマリーが許してくれてよかったね、しかも愛してもらえてよかったねアレルヤ…
こおゆう見返りのない愛を捧げるのも受けるのもはじめてっぽい二人だから、幸せになってほしい…

1226836998830925.png


大佐が不憫でしたが、どのみち自分ではソーマを幸せに出来ないとうすうす感じてたんだろうな大佐。
ソーマたんが幸せな女の子としての人生歩ませるために身を引くパパ上…切ない…!!

待ちうけも予想どうりでした…頑張ってゲットした甲斐が!!
当初出かける予定だったので、友達に「パ…パスワードだけ教えて!!」と先週頼み込んでたのは内緒の方向で…(笑)。うふふふでも待ちうけはいま某サイトさんのハレアレ待ちうけなんで、休みの日だけアレマリにしとくんだぜ★

今週は刹那たんとティエリアが神的に可愛かった!!
アレルヤは…作画監督の愛を一身に受けてるよね!!超美男子にしかも今回は超マッチョだった(笑)!!
ティエリア~~~~は来週凄いんだろうな…巨乳だったし<嘘いや、巨乳の子も要るのか!!
要人対応ですか!!いやらしいぞイノベーター!!!

スメラギさんアレルヤ甘やかし過ぎだって…いや刹那とティエリアもだけどさ…

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

壁紙

やっと、重い腰を上げて下書き構図をとりはじめました…あのアレジットですが(笑)!!
皆笑って許してください…無駄に尻がでかいのは私の願望です、いや、尻実際は小さいのわかってるんですが!!がしかしあえて大きく描きたい時もあるってことですよ!!ですよ!!

スパッツ履かせるか、ビキニパンツで行くか迷うところです<パンチラはオプションです★


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

ああ、細かい柄塗るのって難しい…難しい

てなわけで、蛇柄とか果敢にチャレンジして玉砕しときました。
もっとちゃんと資料見て塗らないと…想像力の限界でした…というかというか画力の限界!

手ブロでマッパだったら不味いかなぁとおもって書き足したら失敗したいという良い例です。
マッパのままで良かった!!頑張って尻描いたのに…塗ったのに…ショボーン。

1226584747466333.png

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

2009年三月前半までのイベント予定!!

気合を入れて申し込んどきました

1月11日のシティー
1月18日のコミトレ
2月8日の全国大会
2月15日の紅のひろば
3月15日の例大祭

までは申し込んだドーーーー!!
てか例大祭とか受かるんですか??全国も今回は受かるんですか??
と不安いっぱいなんですが、男性向けオンリーで落ちた事ないジンクスまだ生きてロ…と呪いをかけておきましょう。
一月は一回も東京行きませんが二月三月といっぱい行く予定だなぁ、何とかなるか!!何とかなる!!むしろ本出せるのかが心配です…ガンバロー自分ガンバロー!!

東方もなかなか面白そうなんで、というかお客さんがかなり面白そうなんで楽しみだわん。ああ、コスできるのならコスしたいよね!!
私がフランとかやったら犯罪ですか??うどんげだと確実に犯罪です(笑)。

友達が冬の祭典でコスどうするよーと聞いてきたのですが、一期アレルヤコスはあまりにも…あまりにも寒すぎやしませんか??
「あれだ、借りた風を装ってティエリアカーデ着とけばいいんじゃね??」と云ったら「何の企みだ!!」と云われましたがティエアレの企みですが何か??

ので、作れたら二期のスメラギさんコスしたいぞーっと、似合うかどうかは多分シリーンの方が似合うんですがあいつも寒そうなんで嫌だなぁ…あ、クラウスのコート…以下略。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

今から恐ろしい年末年始予定…

年末実家に帰ってこいと言われました、父上が帰ってきて欲しいそうにしてるらしい…が年末は飛行機高いんで、函館帰るなら恐ろしい事に東京まで出てから新幹線と特急乗り継いで帰ることになるのか…てかこれって青春18切符使えないものでしょうか…どうなんだろう、誰か詳しい人いたら教えて~~~<涙!!
ああ、でも電車に八時間とか乗ってって大丈夫かな私、夜行でも大丈だから多分大丈だけどさ…

でも帰るなら冬コミ最終日立ち寄れるなぁとか暢気に考えてます、わーい三日目★
もちろん一日目は参加してるぜコンチクショー、でも29日大掃除なので戻らなければいけない京都に<あふぉらしい
むしろ旅行会社のパックの方が安いとかないよな年末だし…。
もちろん東京=京都間は夜行らしいっす!!死ぬ!!死んでしまう…

今は風邪で死んでますが…明日まだのどと首が痛かったら仕事休もう、うん休もう!!
取りあえず朝の時点で7度あったら休んでいい事にして欲しい…しんどい。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

先週と今週の感想です、腐。

うおおおおおおおおおおお!!
先週の感想が「沙慈が現実を思い知った…このぼんぼんめ!!」という心の雄叫びと、アローズが段々エウーゴになってきたなぁっと…大量虐殺とか!!大国の正義って=自国の利益ですからね…戦争に正義を持ち出しちゃいけないよ!!
あと、やっぱり養子だったんだ…結婚の申し込みじゃなかったんだ(笑)が、なんだかソーマたんもアレルヤ張りに痛い方向にいてるんですが、大丈夫かな…幸せを知ると、人間不安になるもんね、頑張れソーマ!!

で、今週の感想!!
あ、なんか熊の息子が変なフラグを立ててましたね…乙女って…やっぱりあんたたち親子だよ!!同じ地が流れてルヨォ…むしろお前が乙女だ!!
ライルはスパイとして忍んで無さ過ぎですよ!!いくらマイスターズ公認スパイといってももっと忍んどけ!!軽すぎ!!
ティエリアは今週も大変男前で★カッコイー、可愛いー!!
なんだかんだ云っても未亡人として頑張ってるようです、頑張れティエ!!現妻のアレルヤが空気かと思ったら、来週に向けてすんごいことして行った…うははははははh、来週密林でマリーと二人ぼっちイベントですか!!!!そのまま手と手を取って愛の逃避行しそうだよ…せめて二人でCBに戻って来たら100点満点なんだけど…どうかな??

姫とシリーンも良かったね、あんなに姫に辛く当たってたのに、シリーンの姫好きっぷりが…かわええじゃないかぁぁぁ、で、クラウスとどっちが本命なのか知りたいっす先生!!

1226233492480654.png

鰤コスのアレルヤ描いちゃった★えへへへへへ…

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

久々に~

猟奇です、最初はそんなつもりなかったんですが、ついつい…いつの間にか…可笑しいな??
今晩壁紙描こうかと…ブリジットコスのアレルヤとアレルヤコスのブリジットでも良いでしょうか??
なんか描たい!!似合わなさそうなとこが萌!!

1226199788592774.png

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

リハビリ…にゃん!!

四日ぶりくらいに絵を描きました…今日も接骨院で血の気が無くなるほど腕をモミモミされてきたよ!!うえには上がるようになったけど、まだ左肩は掴めません…ピキピキ云うぜ!!うおおおお…

1226067590498523.png


手ブロで綺麗に色とか線とか何で皆描けるのか…私には摩訶不思議だよ、無理だよ…
しかも細かいとこまで凄いんだ!!ので、自分的に頑張ったけど、けど…!!!

やっぱり修行不足のようです…出直そう(笑)。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

おおおおお!



このギターとかカッコよすぎだぁ、平沢張りに逝ってるギターだ!!
最近洋楽聞き始めて色々今まで損してきたなぁと思った、もっと早く聞いてりゃよかった(笑)!!
世界にはいろんな音楽が溢れてるんだ…取りあえずテケテケ音楽に私は異様に弱いんだな、大好きなんだな!!<再確認

ジャケット見たことあるなぁと思ったら、大好きなサイトさんで見たことあったんだった(笑)。
シャム双子ジャケットカッコイイよね…

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

炎症…

怒涛の週末をおえ、気が付くともう週末じゃないですか…本当に時のたつのが早い…

痛めた右肩をやっと接骨院で揉んで貰いました、たんなる炎症でした…良かった良かった。
もう肩の筋とか痛めてたら洒落ならんなぁと思いながら、原稿三昧でした…あふぉ!!自分のあふぉ!!!

「バイクでこけたんです、ズザーッと」と言うと「大型バイクですか??」とまた聞かれた…
そんな大型バイク乗ってるように見えるのか!!見えるのか!!いや、本当はKABUなんですけどね、云われないイメージが…(笑)。
「力瘤作って~、あー良い筋肉だねー」とも云われ、そして肉体労働者だと見抜かれた…W

「お酒大好きなんでしょ??」とかもよく言われる、いや…むしろ下戸の部類に入るんですが(笑)。
わたしはそんなに酒飲みに見えるのかぁ?何時も云われるからそうんだろうな、多分。
体調のいい時に、楽しいお酒を呑むのは大好きですけどね★限界は人一倍早いですが…自分で判ってって呑んでる分には大丈夫、最近は元バーテンの友達にメニューまかせっきりです、呑めそうなの頼んでと(笑)。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

二日連続イベント満喫旅行in東京!!其の2

そんでもって戦いの本番三日の朝なんですが、案の定寝坊して家主さんの家事してる音で目覚める…目覚まし時計何の役にも立たってなかった(笑)!!

なんとか10時前に会場に滑り込んで、チケットをくれたお友達のとこに荷物置かせてもらって、一緒に例の饅頭とミルクを貰いに物販に並ぶあふぉっこでした…饅頭美味しかった★もちろんオレンジと紫を買った私です(笑)。<緑と青はあまりにも体に悪そうな色でちょっと…

「売り子しなくていいですよー」とか云われたのを真に受けて、朝一から買い物に行く鬼畜眼鏡!!取りあえず買い物してマイミクさんの処で萌話したり、本貰ったりまた買い物したり萌話したり、販売列整理したりしてたら一日終わりました…あ、ちょっとだけ友達の処でも売り子もしました…がほとんど遊びまわってたような…スイマセンNさん…。

9月のオンリーの一般待機列でナンパしたお嬢さんとも無事逢えて、あふぉみたいにはしゃいでおきました、いいんだわたし本当のあふぉだから(笑)。

でも思ったより本は買わなかったかも…軍資金半分残ってたから…。
相変わらず、カップリングごった煮の戦利品でした…今回はアレロクをいっぱい買ってきたんだぜ!!いい小説書きの人見つけたんだぜ★
ほんとうに新聞の政治欄ばりに小難しい文章が俺の心をくすぐったんだけど、疲れてるときは難しすぎてみるきもしないんだ…ZE、…今晩読もうかな頑張って…でも昨日は途中で寝てしまっていた。

ティエアレ本も出そうよ!自分!!!と大好きなティエアレサークルさんに激も貰ったので、頑張ろうかな…ティエアレ…あんまり漫画本って見たことないしな…重箱の隅だからか…!!なのか!!でも一番好きなのはティエアレなんだよ!!二期はティエアレ大好きな私達に大いなる夢をくれてるんだよぉぉぉ★取り合えず、ティエリアとアレルヤの可愛さがハンパないね!!可愛さの方向性が間逆ですが。冬も落ちたので、インテまで頑張ってちょっとでも描こうと思った、何事も前向きに前向きに!!暗くてグロいハレアレハレの漫画ねたのような、イラストねたのようなのはあるんですが…なんせグロイので…2ちゃん怖い…まんじゅう怖い…<そこかよ!!

帰りに午前中に挨拶した人皆に、もう一度ばったり会って、「お疲れサマー」と良い笑顔で挨拶して帰ってきました、きりの亭に…だってすき焼き食べさせてくれるから、帰りに寄れって云ってくれたんだモン!!
旦那さんの帰りを待てずに、二人で関西風すき焼き食べたよ!!やっぱりすき焼きは関西風に限るよね!!お肉は黒光りしてないといけない、甘くないといけない!!何時もの様にお風呂も貰って、夜行バスで次の日の朝京都に着きました。

浮腫んで疲れた足はブーツに納まりきりませんでした(笑)!!凄い間抜けた格好で帰ったような…

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

二日連続イベント満喫旅行in東京!!其の1

戦いは、前日から始まっていました!!

という訳で、1日は会社から帰ってくるなり、本を組んで、パンツ作ってポスター作って、掃除して洗濯して荷造りしてたらご飯食べるまもなく夜行バスの時間になりました…そして車中で差し入れ用のパンツの元を忘れた事を思い出し、慌てて前日入りしてた友達に「明日会う前に100均行ってパンツ5~6枚買って来い!」とメールを送りつける暴挙に…いや、人間慌ててると色々忘れてしまうものです、借りてたCDとか…本とか色々忘れて迷惑を…あわあわ。

無事友達は素敵にダサいパンツを沢山買ってコスカに来てくれたんですけどね(笑)!!有難う!!お礼に比呂志のうさミミパンツを大量に作って来たから…許しておくれと酷い事も云っときました(笑)。

そして満を持してコスカを迎えました!本当に3年ぶりくらいの参加で笑っちゃうくらい名前を知ってるサークルさんが居なかった…これが時の流れというものか…。
でも可愛らしいウエイトレスさんやメイドさんが沢山覗きに着てくれて、ウハウハな一日でしたよぉ、めんこい女の子が可愛い格好してるまさに制服パラダイス★制服不足もこれで…!!
そんな可愛らしいレイアーさん達が、本当にパンツを大人買いしていってくれて、ちょっとびっくりデス、東京でこんなにパンツが売れるのなんて何年ぶりだろう??皆2・3枚まとめて買っていってくれる様はまさに眼福★なんか可愛らしく悩んでる姿とか見ると作って着てよかったなぁと思う…其のせいでご飯食べれなかったけど、可愛いからまあ良いや(笑)。

会場内でやってた、マクロスフロンティアカフェに超心惹かれた!!
当たり前だがアルトコスは居なかった模様…アルト…女装禁止だし無理だったか???
珍しくスケブも描きました…頑張って売り子もしました!!まぁまったりイベントなんで、売り上げもまったりでいい感じ(笑)。
帰り際にお隣のお兄さんに東方ゲームも貰ってしまった…が渡すものが東方パンツくらいしかなくて、流石によく知らないお兄さんにイキナリパンツは…と思って御礼しかいえなかった…、唯でさえ私のメイド服のせいで迷惑をかけていたというのに…!!貰ったゲームVISTAでも走るかな??ゲームとか作れるのって凄いヨなぁ、そんな脳みそが欲しい★

恒例のブロック担当のお姐さんが、今回はデパートガールコスで心トクメく!しかもレモン色の可愛いい制服…!!わーん可愛い!!!
お菓子も貰いましたよぉ、お菓子食べ放題イベント!!だってメイドさんがや友達がお菓子いっぱいくれるんだもん★幸せー

女ばっかり四人で満喫してきました、手伝ってくれたきりのんまねえユイちゃん有難う★
夜はあまねえの家でご飯食べさせてもらって、ガンダム観てキャイキャイ騒いで楽しかったです、が騒ぎすぎて寝たのが午前一時だったのは…翌日辛かった。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

ろっっきゅん★

この下書きを千葉の友達にメールしたら「ろっきゅん」と返ってきた!!そうなの!!それ兄貴にトキメいた女子の反応なの????

ロックオンレイアー統合


なんとか兄貴は間に合いそうです、ティエリアは間に合わなかった!!無理だった!!あと三時間時間があったら色塗れたのに…悔しい。

ティエリアはうさミミしっぽもっさりだったんだZE!!15分で下書き出来たのに…パソコン作業に三時間は掛かるのだ…残念無念。

あと、やっぱり冬の祭典は落ちてました…くじ運ないっこなんで…シクシク。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

