

コミケ三日目日記。

20081231173057
昨日久々に一般参加してきました、コミケ三日目!

10時20分に西に並んで、11時前には入れました三日目なのに割りとスムーズに入れました。

ウキウキと創作スペースから買い物して、お目当てのサークルさんに挨拶★あいかわらず男前でした…目の保養だ(笑)!
マイミクさんの所も回って、可愛い新刊セットもギリギリGETしました…最後の一つだった、危ない危ない!!

そのあと友達にも買い物を頼まれた、男性向けOOスペースへ…いや良い本見つけたよ!!シュールなギャグ漫画大好き★あと鬼畜ライルフェルト本とかネーナ陵辱本とか欲望のままに買い漁る私…、が三日連続車中泊の為昼過ぎには気持ち悪くなってベンチで一時間以上放心してました…。

暫し休憩して、いざJUNEスペースまで!!と思ったんですが、スペース番号は分かるのに地図がない…、仕方ないので自作地図を見ていたお兄さんにいきなり聞いてみたり。
そしたらスペースまで連れていってくれました、JUNEスペースなのに(笑)、いや皆優しいねオタクの輪だね★

でもそこで買い物したらもう体力も気力も限界が来て、新幹線の時間まで東京駅でまたまたボーっとして、7時間かかって田舎まで帰りました…函館寒いね!ストーブでかいから京都より家の中は暖かいけど★

当日お会いできた方も、会えなかった方々も今年はお世話になりました、懲りずに来年もよろしくお願いいたしますm(__)m。

それではよいお年を★★

コミケ一日目日記

20081230083030
行ってきました、コミケ一日目★

前日から地元の友達と夜行バスで行く予定だったのですが、出発当日の夜行きなり「ごめん…仕事終わらなくて東京いけない…」とキャンセルメールがぁぁぁ!!なんだと~~!!

しょうがないので一人で行きましたけどね!ついでに知り合いのお嬢さんを急遽ナンパしてサークル入場…転んでも只では起きないんだぜ★

あああそしてOOのお友達サークルさんに入り浸ってました…凄く迷惑をかけまくってみた!そして兄貴パンツも委託してもらいましたぁぁぁ、ぱぁぁNさんありがとう★★なんであなたはそんなにいい人なんだぁ!しかも、ティエリア缶とかレアグッズも貰ってしまった…ふぁぁぁ、皆に自慢して回ろう(笑)!
でも私をあんまり甘やかすと付け上がるので要注意ですよぅ。あとN嬢のお友達の方にもいっぱいお世話になったっちゅ、ありがとうございました★★
そして大好きなサークルさんに朝イチで挨拶に…<かなり迷惑。

また懲りずに無理矢理本押し付けたりパンツ押し付けたりしたのでした(笑)!しかもありがたくも新刊貰ってきたり…極悪非道すぎる…。

あと頑張っていっぱい憧れのサークルさんにスケブ描いてもらった~凄い頑張った★★あのスケブは宝物なんだぜ★やた~~やた~~★
その後夜行バスの時間まで、富山のお友達のグループに無理矢理ねじ込んでもらって、月島でもんじゃ&お好み焼きパーティーしてきました!久しぶりにシャア専用もんじゃたべたよ(笑)、あいかわらず安くて美味しかったです★ドリンク6杯ともんじゃ&お好み焼き7枚で六千円は安いだろうよ…しかも美味しいし★取り敢えずなぜか1stガンダムの話にみんな食いついてくれて嬉しかった(笑)!同世代だからね!!
そのあと東京駅のスタバでバスの時間まで付き合ってもらいました…ありがとう★もっちと愉快な仲間たち(笑)!!また遊んで下さい★

でもちょっくらはしゃぎ過ぎて、帰り際にトイレで暫しつぶれてました…興奮し過ぎたかなぁ?でも吐いたらすっきりしたので、由とする。スタバの飲み物が甘すぎたのが原因の様な気もする…な…。

取り敢えず、当日お世話になった総ての方々お疲れ様でした!また懲りずにお話ししてやってください★

明日コミケに旅立ちます。

明日、会社から帰ってきたらそのままコミケに旅立ちます。
補修が間に合えば、メイドコスプレしてます、多分<結局やるらしい
FF7のお友達のところに寄生してるので、その辺りでメイドがいたら私ですあとOOあたりでピンチヒッターしてるかもしれません(笑)。

わかっちゃいたけどティエアレのすくないっぷりに涙…
いや大阪で買うからいいんだもん!!
大阪はいっぱいあるに違いない!!
そんな私は今回ティエアレで申し込んでますよー大坂(笑)!
読むのは無節操なんですけどね、一期のティエアレが私は好きなんだよう、
不器用二人組み★

年明けの3日まで京都=東京=函館辺りをグルグルしてるので、
日記は携帯から更新しますよー
取り合えず~明日の朝までバタバタします。

ああ、今から超楽しみやー、むっちゃ楽しみや~★まってろ有明!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

やっぱり風邪だった…

友達にいい加減病院行けよー、と云われたので半年振りに内科へ…凄いいい病院なんですが何時も凄い込んでて困るわ…と熱帯魚を見ながらうつらうつらしてきました。

軽い風邪と疲労とか言われて帰ってきたんですが…ちょ、私最近ちゃんと大事をとって、おとなしくしてたんだからね!!うぬーうぬーやっぱコスルレは止めた方がよさそげ…ちぇ。
何か今月は駄目だなぁ、来年こそは健康に生きたい!取り合えず朝早起きして散歩とかからはじめてみようか~な~運動。職場で軽い重量挙げとかは毎日してますが<荷物運び

抗生物質貰ってきたので、効く事を祈ります、後二日で治れ。
でも明日ゴミの日ですよー、あああ朝やるか掃除…

もーもー年賀状も描きかけで今年終えそうなのが、毎年の事とはいえ悲しい。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

1999年製

20081224235731
世紀末に自分が作ってた同人誌を発掘してしまった…(笑)!

古い上に絵がまるで違うのが笑える…ある意味黒歴史…。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

メーリークリスマス、フライング編

クリスマスとくり○○すって似てるよね??<下ネタでスイマセン…中身おっさんなんで

てかあふぉかー、あふぉかー!!
今月一冊も同人誌買ってないから、色々禁断症状が…イカンイカン。
取り合えず、家の中のOO同人誌かき集めてみたら、凄い量でめまいがしました…そうだよな軽く30万位使ってる気がするからものすんごい量です、ちゅーか30万なんて私の一ヶ月の給料より多いんですが…あり得ねー。

ものすごい切り詰めた生活をして、切り詰めた分全部本代に変わってるあたりが本末転倒★こんだけあればヴィトンの鞄が買えるぜ!!シャネルも買えるぜ!!クーラーだって買えたじゃないかぁぁぁぁ!!ズーン

取り合えず、スイプーとエロゲーをポイントで購入してみました。
お兄ちゃんとふにふに娘~超ぺド作品好きな自分が嫌だ…

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

年賀状下絵

20081224030453
あふぉくさい牛アレルヤ描いてます、真面目にあふぉすぎて自分でもたまんない気分で一杯です…。

ちっちゃい牛はハレルヤナンだぜ★うへへへへ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

サイト更新!!そしてDL販売も開始★

ういませんやっとオフライン情報など更新しました…!
シティーもトレジャーも多分へんてこりんな格好で座ってますが、よろしくお願いいたします★

あと、うちの作品委託してやるぜー、という男前な事いってくださる業者さんに、昔コソコソサークルで売っていた壁紙集を委託販売してもらえることになりました…マジ??
いまだかつてどこ企業の委託査定受かったこと無いんですが??とか思いつつドキドキ出してみたら、昨日から販売始まってるみたいです(笑)、早ー!!

ただ最低価格が500円からなので…うちの本全部300円以下なので何作かまとめないと委託出来ないという(笑)、そこはおいおい考えていこうかと思います、在庫もたっぷりあるしな<涙!!

何かまだ微妙に微熱が下がらなくて、家に帰ってきたらほぼ寝たきり生活です…ひととしてどうかと!!ストーブ出してあったかい部屋を手に入れたので、ちょっと年末まで気張って頑張ります!
壁紙とか年賀状とか…とか…あああ

最近OO感想もまともに書いてないじゃないかぁぁぁ!!
アレルヤが空気過ぎてちょっぴり切ないです…ああ、沙慈が憎い<ヒロイン気取りだから(笑)。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

べらるーし完成!!

ヘタリアです、べらるーしは昨晩ニュースでドーピングについて色々かもしてて、時期ネタっぽい★
ロシア系少女は本当に美人が多いので、かわいくナ~レ、かわいくナ~レと呪文の様に唱えながら描いてました、でも難しい!!

hetatemple.jpg


頑張って背景とか描いたんですが力尽きて線画で納めたという…根性無しです!!くぅ

追記にコメ返しです~★

続きを読む »

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

へたりあ原稿!!

20081213032810
お友達のあまねぇのへたりあ本用原稿(描きかけ)ふりふりふりふり描けて大変楽しいです★

何時もお世話になっているので頑張って丁寧に頑張ります、既に締め切り破りまくりですが…いやなかなか構図が…(涙)!
ロシア系金髪美少女は凄い可愛いんだろうなぁ★

ここ一週間くらい日記が携帯からでスイマセン…インテのスペースとか日曜日には更新したいです!!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

かもされちゅう

火曜日辺りから、吐き気・間接痛・気だるさがあるのですが!やっぱり風邪かな…?

鼻がちょっと出るかなーと云うくらいだったんですが、今朝は大変気だるかったです、絶対何かにかもされてます(笑)!!
アレだヤクルト買ってきて飲んどこう!週末忘年会なのに…肉なのに…今回は行かないとヤバいのに…(涙)、本当に鼻炎持ちは風邪引きやすいので嫌なんだぜ…。

フェロ・グラデュメット

20081206015636
飲んでる鉄剤、ティエリアの瞳のいろです★<と自分を慰める…。

よくよく思い返したら、昔から自分貧血体質だったみたいな気がする。親にプルーン死ぬほど食べさせられてた。
そしてよく立ってられないくらいの目眩に襲われてガタガタ震えてたり、朝礼でぶっ倒れたりしてたもんさ!その時はみんなそんな風になるもんだと思っとった!!違うんだ!!と今なら判るよ…
一回寝惚けてる時にかかってきた話にでた途端、目眩で倒れて「ゴン!」と云う音と共に暫し無言電話…とかあったな…そういえば…ビビられた(笑)。

ティエリア強化週間

という事で、先月は何気にロックオン強化月間でしたが、今週はティエリア強化月間です!
なぜかというと、本の原稿してる時にしみじみ描けてない事に気が付いたからなんですよね…。
ティエリア後姿ばっかりとかで、描いてる自分が一番情けなかった…ので練習です★

1228400607781569.png


えか日曜日にはシャワーシーンで登場っぽいので、期待大なんですが!!
いや、やっぱガンダムには男のシャワーシーンが一話くらい無いと駄目だと思うんだ!!
1stのシャ○の様に!Zのア○ロの様に!!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

不健康の烙印

貧血進んでますねーと云われて帰ってきた…だってだって一人だとそんなに沢山種類の食材は食べれない!!むむむ、取り合えず主婦してる友達の云うがままに晩ご飯のメニューを作ることにしときます、でも二品くらいしか作れネーよ、時間と材料買う金と料理の腕が欲しい(笑)!!

昨日描きかけで放置してたアーデさんに色を塗ってみました
ティエリアの肌の色って難しい
1228138503303415.png

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

改造人魚

人形改造絵が描きたくて仕方なかったんですが、水色塗ったらしっぱいしたかん100パーセントでした…くっぅ!!

1228147331529755.png


御手洗シリーズの下半身だけ改造もちょっと心惹かれたんですが…オーソドックスにこっちにしときました。

明日というか今日は病院で採血の日だよ、早く寝ねば!!
今回こそ血液検査で「貧血」と出ないように祈っておこう…ていうか早く治んないかなぁ…。

「早く健康になりたーい!!」



テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

