

我に帰って

20090129233143
描いてみた!やはりうちのアレルヤはへたれです凄くへたれ!大事なことなので二度いいました。

あああ梓さんに緊縛資料を貰ったので活かしたいね★やっぱりまた縛り??

うどんげ★

20090129222651
パンチらうどんげ~~いやいや現実逃避は現在進行中らしい…ダメだから!!

ところでA3ポスターとかイベント会場で無理矢理わたされたら皆迷惑するかな??

魔理沙★

20090128015757
20090128015755
下書き完了!

気が付いたら0.5ミリで全部描いてもた…、のでフリルが重そうになってしまったかも?う~ん、描き直すかな…。

この時期に…

友達のところの頼まれ絵とか東方絵とか描いて現実逃避しまくってます。



うん、しすぎなくらいだ!!


ウサミミベリー


週末までに何とか何とかこぴほんのネーム降ってコイコイ★

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

我慢できん!

20090123231020
と云うわけで、やんちゃな子猫のハレルヤ描いてもーた、いや良いんだ全国で使う原稿だもん★と自分を偽りつつ…いやーんだって可愛すぎると思いません?思いませんかぁ??ツギハキなのは趣味だと思いねぇ、ウヒヒ★

あっ全国大会のスペースは「ジ05」です★受かってたぁワァイ。

ちぇん。

20090123213742
コミトレの時に落書きしたまま放置してたちぇんの線画完成★
出来上がったらリクエストくれたしぃさんに捧げるんだぜ!え?迷惑(笑)??

山盛りポテト

20090119191947
スーパーで一キロ200円で売っててウハウハしながら揚げました、が芋を一キロも食べれない現実…好きなのに好きなのにぃ!!

ぼちぼち食べるんだからね!明日のお昼もポテト★★

こみ☆トレお疲れ様でした!

お疲れ様でした!!うちの本とかパンツとか手にとったりあまつさえ買ってくださった方ありがとうございます!超嬉しいかったでし★

朝4から必死に準備して参加、今回は準備万端★と思いきや初っぱなから小銭を忘れてみたり!!先週も忘れてなかった?気のせい??何とか今回は小銭無くなるとかは回避できましたが、ドキドキだぜ。

コミトレ開場初っぱなから人の多さに戦く…旬のジャンルって凄いですね!コミケばりの人混みですた、その中必死でシール切りまくる私(笑)、前半シール切りまくって後半スケブ描きまくりで終わったような…。お隣さんに消しゴム借りたり(素敵に忘れました★テヘ)本やお菓子もらたり迷惑かけまくってみたり!ありがとうございますた、フランちゃん!!マジ助かりました★

そんな感じで久々に忙しかったんですが、非常に楽しい一日でした★が売り子が要るのは先週でなく今週だったのは確かです、間違いなく(笑)。後サイト見て来てくれる人が居たり、常連さんが探して来てくれたりジャンル変わっても寂しくなかっんだぜ!!東方パンツは次回はもっと作っていきます、有り余るほどに…★
ゲームジャンルだから皆グッツ好きなのかな??

配布ポスターのリクエストも貰ったので、次回の新刊併せかイベントあわせでまた作りたいと思います★お金貯めときます…

明日のコミトレ情報など

20090117203527
とりゃぁ!明日はコミトレです、当たり前に独りぼっちで座ってますので皆さんヨロシク…P‐13bワールズエンドガーデン、東方で参加しとります、うっかり搬入し忘れてたので手搬入…(;´д`)。
新刊は無いですが、関西初売り東方本があります、あとキャラクターパンツもあるので!!遊びに来るといいいと思う。

帰りにサンドイッチが食べたいけど…本が30冊売れたらご褒美に行こうかな(笑)!<目標

インテお疲れ様でした!!

久々の大阪イベントなのに、新しいものが何もない体たらくでした…辛うじてコピー本の表紙を加工して刷りなおしたり、年賀ペーパー作って終わったという!!あああ、でも何時もより沢山の人に手にとってもらえたような気がする!!<妄想??
へっぽこサークル冥利に尽きます、有難うございます、今年もヨロシクです

名称未設定-1


お友達が観光がてら遊びに来ていたので、無理矢理売り子として確保!
おかげさまで、朝から買いもの出来た★あしがたやーありがたやー
ただ、勇みすぎてアワアワしてましたが…大好きサークルさんが一つとなりでアワアワしてみたり、あふぉのように幸せな一日でした~~~、念願の方にスケブも描いてもらっちゃったしキャーキャー、素敵ティエアリストの方に差し入れ頂いたり…私こんなに幸せでいいんですか??
なんかこんなに同じジャンルのサークルの人に話してもらったり、勇気出して話しかけたりしたこと今まであんまりないので、すっげー嬉しいんですけど!!ど!!
多分あふぉのように方々でモエモエいってたきがします…えへへへ。

午後からは真面目に座ってスケブ描いてました、がリクエストは何故かロックオンと刹那で…て、あれ??あれれ??<とってもシャイそうなお嬢さんでしたのできゅんとして受けましたよぅ(笑)。
あとなんか私が居ない時の方が、立ち寄る人が多いって何かの呪いなのかな??
うっかり小銭を忘れた私に両替届けてくれた友達とか合いにきた後輩とか誰一人会えなかったんですが??うーんなんでだろう??

午前中売りこしてくれてたお友達もホクホク顔でお買い物満喫してくれたので、ちょっと罪悪感も軽減されました(笑)。

帰ろうと思ったら駅に入るために馬鹿みたいにならばさせられて、がちがちに凍えて震える羽目に!!朝も一般参加列が何時もより長いナァと思ってたけどさ、あの人の多さは一体なんだったんだろう??三連休だったからか??

アフターは超お気に入りの喫茶店でサンドイッチを貪り食いました、二日連続で同じ顔ぶれで同時店員さんにサービスしてもらったあふぉ、でも美味しくて量が多くてフライドポテトが何時も山盛りで出てくるところが大好き、イモ大好き!!

後色々おもろいことがあったのですが、おいおい書いていきますよー!!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

今日やっと…

京都に帰ってきましたー、実家雪国なのに、京都の自宅の方が寒いってどうゆ~こーとー!!


早朝の五稜郭駅はすんごいしばれてましたが!!てかホームが余りにも吹きっさらし過ぎかと…
日の出の函館山とか横目で見つつ、帰ってきました!でも雪はぜんぜん降らなかった…ショボーン。

遅れましたがあけましておめでとうございます!!おぼっちゃまくん的に云うとおめでちんこ!!
煩悩まみれな昨年でしたが、今年は更なる煩悩にまみれたいです!!
取り合えず第一目標はもう少し真面目に同人活動しよう!デスよね…ちゃんとオフセットで本とか出したいです、真面目に活動したいです!!<世間のスピードには多分ついてけなさそうですが…(笑)。
今年は漫画も頑張ります!!オリジナルもやりたいしなぁぁぁ!!東方もダブオも頑張るのです!!


一週間ぶりに郵便受け覗いたら、お年賀届いてました★★あああ、ありがたやぁ!!
ヤッターマンからも着てて笑いました、あと某イベント主催者様とか…すごいマメだな男性向けって。
毎年私から出さないのに、送ってくれるマメな友達…ごめんなさいごめんなさい!!

取り合えず、今から戦利品読んで、年賀状描いて、漫画の下書きくらいまで明日までに終わらせたいです★
OOもまだ見れてないじゃないかぁぁぁ、コミケ三日目に「ネーナが活躍してましたよ!!」とお兄さんが云っていたので気になります…ブルブル。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

