

が、がんばってます!!

途中経過を一枚…

レミリア1


あとカラーを3枚と仕上げ加工を5枚、頁構成とか色々残ってますが何とか前に進んでます。
一日どうがんばっても6~8時間しかパソコンの前に座っていられないのが辛い、睡眠時間少ないのも辛い、一日48時間にしてくれよドラえもん(笑)。

毎日ジオスゴールド(安売りしてた)二本飲み干してます、飲まないと直ぐ寝ます、危険危険!!
いや~カフェインって濃度が上がると結構効きますよね…、あと4日乗り切ってくれ自分の気力…

がしかし、明日は楽しみにしてたロクアレオンリー行って来ます。
そのためにこの一週間がんばってきたんだ!ご褒美なんだ!サボってるんじゃないんだもん
15CUSTOMの153様の所で居候してます(笑)、おぱんつ置いていいよって云って下さったんですが…書き下ろすのは土台無理…なので作れたらセットで3個くらい置かせてもらおうかと…恩をあだで返してるよね★アハン。素敵な153様の新刊は買う価値ありなな一冊なので、ダウナー系ロクアレとハレアレが好きな方なら是非是非読むべきだと思いますヨ、文章も美しいのでうっとり~★

頑張れたら新幹線の中で裸エプロンアレ+スーツロックオン描く、そしてスペースに飾らせてもらう!隣に誰も座らなかったら…ね…。なんか爆睡しそうな予感もしますがね★貫徹でいくので多分フラフラリン。

今日の予定。
明日の朝までに4P分の仕上げまで終えて、入稿する!!のが目標
で、帰ってきたらまりさと橙仕上げて3日に入稿したら全部脱稿完了アンだけどな…
それからパンツ作って、気力があったらバッジ作って製本しないといけないのか…地獄!入稿終わっても同人地獄っぽい~~~る~る~。


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

いっぱいいっぱいの状態です!!

例大祭の新刊表紙の大まかな構図とか決まったので、アップしておきます。
まだまだ加工するので、変わる可能性大なんですがね…色々うるさい感じに仕上がってしまったので…どうかなぁっと思っていたりもします。

1090345080_11.jpg


あと今週余りにもギリギリのため、メッセージ頂いてる方にお返事するの来週くらいになりそう…でも、でも、凄い凄いうれしいです!!勇気凛々!!有難う御座います!!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

大事件…<追記あり

東方project 同人グッズ☆パンツ フランドール -

とかで売りに出てるとお友達が教えてくれた…てか売値200円なんで!!イベントで死ぬほど作っていくので買わなくていい、むしろ自分で通販考えた方が良いのか??そうなのか??

まさか書店でパンツは売ってくれないだろうし(笑)、通販しようかなぁ柄と色選べない闇鍋的な感じになるけど…おおおん。

てかこんな変なのヤフーで転売しんといて欲しい…な…な…!!

お友達が有志を募って違反報告してくださいました…これで無くなると良いね
応急処置として転売禁止シールとかバリッとはっておきます、のでよい子はしない方向でよろしく。

例大祭でも大量に搬入するので、ここで買えば良いと思うヨ!
一般参加や、用事で閉会間際にしかこれない、けど欲しいとか云う奇特な方には、別口でおとり置きしておくので、メルフォで申し込んでください。<色とか柄は早いもん順で選んでもらう形になりますが…

ダブオDVDと点呼する惑星とどいた★

20090221202903
むふふ待ちに待った二つです、CDの煽り文句が素敵です。

ヒラサワの前にヒラサワ無く、ヒラサワの後にヒラサワ無し。

えーっとリンカーン??

色々間違ってる霊夢…

20090219231235
なんかね…こんなんでましたけど~(笑)?な世界ですよ!!ワハハハハ。

ウォーカー

20090217224618
ウォーカーのハイランドショートブレットが大好きです!うまうますぎると思います…が、めちゃくちゃ高いのでなかなか食べれないのが…ね…ヤるな世界のウォーカー…!!

うさみみべりー

20090216203743
20090216203740
三上先生から二冊も貰いました(笑)いや何か色々追加で加工したのも余すことなく使ってくれてて嬉しいよう。

中身はねうさしっぽフェチな素敵な小説なんだぜ★にやにやしながらみちゃうんだよね。
ブルマの話は最高だと思うんだ…いや本当に変態的なフェチ話を書かせたから天才的だよね、三上先生(笑)!!

こんどティエリアが「私のアナルもビショ濡れだ!!」ってアレルヤに迫る例のティエアレ書いてよ!!魔法少女設定で(笑)!!とリクエストしておく

狙い撃つぜ!!

20090216122144
というわけで、二週間ほど修羅場に突入します…やるぜ!俺はやるぜ!!
カラー8~11枚くらい描いて見せるぜ…ブルガタブルガタ…!!

昨日のイベントで色々インスピレーション湧いたし、いってよかった。

とりあえず表紙は24日までに描け!!その他もろもろは28日だ!!大丈夫なのか!!なんか良く効くドリンク剤とかの情報募集中…愛情一本では足りない気がするのん★あはん

全て終わったらロクアレオンリー行きたい行きたい行きたいよぅぅぅ。
そして部屋の模様替えしたい、カーテンを腐った緑色じゃなくて明るい色に替えたい…障子も張り替えて炬燵も仕舞うんだ!!

紅のひろばお疲れ様でした!!

わー、お疲れ様でした!東方のオンリー初参加だったのですが…やはり熱いイベントでしたね!!

色々一人だと寂しいのとお買い物もしたかったので、ダブオ友達のN嬢を締め切り前なのに呼び出して売り子してもらいました…感謝感激雨霰です!!愛してるぅ<キモい。

初っぱなから弾幕突進の人混みを掻き分けて頼まれものを買いに走り<私にしては珍しい行動(笑)
その後端からローラー作戦でお宝ゲットしてきました★前から欲しい欲しいと思ってたイラスト集も買えた~~やった~~★★

後はじーっと座ってスケブ描いてましたふらんたんとおぜうさまとさくやさんを時間が許す限り…、あと超かわいこちゃんな妹様といきなり告白しあってみたり★スタッフの方だったようでチョコもかわいこちゃんから貰ってしまいました~ウマウマ!!ロシェ大好き。

お隣のサークルさんに本頂いてしまったり、しかもN嬢と二人してジッと色紙描いてはるのをチラチラ…上手いなぁっと、羨ましい家に帰ったらウハウハしながら読むんだぜ!無慈悲なまでに、アレルヤァァ(笑)!!

アフターは友達とパスタ食べながらワンセグ視聴しました…はれ…出番が…が…あああああああ!!そのセリフ言うためだけに…なのか…??あとまたライルのターンなんすね!!ね!!アレルヤ相変わらず素敵に空気、みたいな★

ラストでネーナたんが逆の方向で頑張ってました、可愛そうな子ですよ…だからいとおしい。

来週も心臓に悪そうでドキドキしますね…あー!!

明日のチョコっとプレゼント★

20090215014325
先着順にチョコのプレゼントします~、いま激しくラッピング中!!朝イチ私はお買い物に出てますが、超かわいこちゃんの売り子嬢が素敵スマイルで配ってくれますよ★あと東方イラスト集の表紙の余部を発掘したので此方も希望者の方に配布します、多分20枚くらいあるので良かったらどうぞ~。

後色々昔作ったポストカードとか配ってます…何処からともなく出てくる家に住んでますな…(笑)。

20090213003045
色々試行錯誤したらこんな感じに…しかしヒラヒラちゃんとイラレで描けるんだろうか(笑)??ズゴーズゴー…髪の毛多いね…多いね紫…(笑)。

荷造り終了~

20090212184306
在庫とグッズだけ先に送りつけておこうという算段です、新刊…最悪無配ペーパーとかになりそうです…なにも出来てない…あああ。

とりあえず明日の夜行バスで東京入りしますので、パソコン繋ぐのは今日が最後かもです!明日以降に何かご用の方は携帯かミクシかピクシブのメッセージで宜しくです、これなら携帯で見れるからな(笑)!

これからイベント申し込みして原稿ギリギリまでやりますです。今夜は寝れないかな…

出来上がりましたぜ★

20090211190234
そんなこんなで出来上がりました!!

一様プリント用紙をいままで使ってたのより性能が良い高価なモノに替えてみました!のでより洗濯に強くなってるはず、多分100洗っても大丈夫★★
シャツも思ってたより肉厚ですた、てかドライシャツですのですぐ乾く優れ物★
イベント当日は恥ずかしげもなくプリントミスシャツ着て売り子してます、買い物もしてますので見つけたら笑うが良いと思う、無慈悲なまでに…。

あ、パンツも大量にダンボールに詰め込んでおきました、本当シャツ作って一日終わった感じで…
慣れない作業なので、悪戦苦闘の連続でした…
とりあえず、限定五枚の販売です、これ以上はもう今回は勘弁…。

試しプリント。

20090211171036
実はプリントミスしたので…これは自分で着るつもり。

前と左肩と後ろの三ヶ所にプリントされてます、なかなか自画自賛★

しかしやはりシャツデカイ…デカイよ…

全国大会お疲れ様でした!

今回も夜行バスで行き夜行バスで帰ってくる強行軍でした、自分の歳を鑑みろと自分に問いたい!!

無計画さゆえコピ本の朝一で製本してる駄目な女でした…
しかも朝一から「好きに立ち読みしてください」とかMEMOだけ残して買い物にいってました
しかしテンバッテたので色々しでかしててスイマセン!
うちの本とか買ってくださった心優しいお嬢さん達がマリア様に見えました★★
でも出来があんなんで申し訳ない限りですが、私に出来るあれが精一杯…どうしても右のコマにアレルヤを描いてしまう癖があります(笑)、何でだろう、何でだろう!!
エロとか描ける人尊敬するよ…凄いヨ皆…
おかげさまで持っていったおパンツはロックオンを覗いて完売いたしました★★
なんかね、何時もロックオンがニコ残るんですよ奥さん!!呪い??

当日は知り合いの方から差し入れバレンタインチョコでウハウハでした、凄いよ私今年はもうチョコ5個も貰っちゃったよ★★皆さん乙女なので可愛いのばっかりでした、私持ってったチョコは板チョコでした…<最悪だ
しばらくチョコ三昧で暮らそうと思います、原稿してると甘いもの欲しくなるのは多分ストレス??

あと何故か当日ファッションやたら褒められました.+:。(´ω`*)゚.+:。
が、多分見苦しいものを見せびらかしてた様な…スイマセン自重を知らなくてすいません!!
頑張りすぎて有明の強風の中会場入りしたら…見事にお腹壊しました…でも仲間もいたのでちょっぴりシンパシー★
そしてコッソリ置いておいた東方本も結構反応良かったので、持ってって良かったなぁっと(笑)。

普通に買い物で来てる友達に売り子頼んだり(あざーっす!!)、友達の友達のアフターにもぐりこませてもらったり(楽しかったです!!!大人の世界でした…)相変わらず人に迷惑かけながら生きてます、でもこれからもヨロシクです★

で、放送感想なんですがソコソコで恋の花が芽生えてて…飲み屋でライルとシリーンに激しく突っ込みいれまくってオーダーとうすどころの話しではなく、店員さんをビビらせるほどの衝撃でしたよ…てか、おまえ見た目道理の男だったよライル…。
アレルヤは今までマリーと同室だったのに、ソーマに別居られてるのかな??とか勝手に妄想。<でもどエムだから虐められても善がるだけっぽい。
シリンは姫かクラウスかどっち取るんだろうね…??ね??
最後の一言リレーに大笑い。
あと来週が楽しみすぎるぜ!!やっちまうのか!!やっちまうのかぁぁぁぁ????ハァハァ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

新刊表紙!!!

ヤバヤバですが、表紙だけ上げておきます!!
こんな感じです、ハレアレハレじゅあなくてハレアレになりました…
そしてカラーも出来なかった…
ああああ

名称未設定-2-4

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

原稿用紙はコピー用紙★

20090207010443
あああやっとぅセリフ入れまで終わったぁ、いや力尽きて夕方寝てしまいまして…キムチ入りのインスタントラーメンたべた後意識不明でした。うん明日のた夜行バスの時間まで頑張りますよ!

とっ取り敢えず後書き用にもう一枚かけたら良いなぁ、あとトーン頑張るぜよ!
最終的にどんなに頑張っても7Pとかの本になるんね…なるんね…相変わらずペラペラで…(涙)!!

そして相変わらず原稿用紙はコピー用紙です、コマの枠とか超フリーダムなので印刷屋さんに頼んだら多分セリフ切れるね(笑)!

何気に紅のひろばでポスター作れるかは明日中にまりさに色を塗れるかに掛かってます!なんか無理そう★カップも入稿しないとぅ!後コミケの申し込みも忘れずにです!!何でとればいいんだぁ!!東方かオリジナルかな…??

ちょっ!!まってーっっ

20090206002657
只今ホワイト修正液を乾かし中です…いや多分一番エロかろうと思われるコマ(笑)!修正まったく要らなさそうです…タハハ…。

アレルヤはひらがでしか喋ってませんが、私が漢字書けないからではないんだからね!!

しかし…相変わらず漫画描くの下手すぎて死ぬ…が世間にさらさなければ下手なままなので敢えて晒してますが…が…お話考える才能ゼロだからなぁ…そこら辺がな…。

描いてる最中にゃんこさんたちが噛み付いたり、ぐいぐい押してきたりして線が歪む歪む…ちょっ!!まってーっっ、らめー!!

下書きあーっぷ

20090203231155
今日中に終わるかしら…??

しばらく篭ります…

なんか、やっぱり男性向けイベントでは落選しないジンクスは発動中のようでした!!
紅のひろばも例大祭も受かってるじゃんよぉぉぉ!!
しかししかし原稿する時間もその分減るとです!やばいっす!!

今のところ全国大会のハレアレ原稿やってって、それ終わってから紅のひろばまでにカラー24枚分の下絵って終わると思います??そんでもって一週間で色塗れると思います???
お・わ・っ・た・な★
何とかしたいよぉぉぉぉぉ、助けて同人の神様…ぁぁぁぁぁ!!

24枚って云うのは東方イラストセット作りたいからなんですけどね、最悪12枚で…行くしかないのか

いや頑張る、何とかして頑張るので、しばらく篭ります。
取り合えずダブオ原稿のパソコン作業まで必死のパッチで!!
その後紅のひろばまで瀕死でがんばるぅぅぅぅ!!!

めるふぉとかで「このキャラ見たいーー」とか云われると、喜んで描くかもしれません。
皆~、おらに勇気を……!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

ネーム完成!!

やっと…やっとネームおわた…、何か凄くふるちん漫画で笑えます!一様R12くらい??ねーこれエロ漫画(笑)??

でも三頭身だけどね!!
ニンジンプレイだけどね!!

もういっそ清々しいほどに!!

20090201183949
新刊の一コマですが、清々しいほどにふるちん漫画です!!良いんだどうぶつの森だから★★

ウサギは知らないけど、猫の股関って普段たまたましか見えてないよね??てか奴等の息子さんは超ミニマムで可愛らしいのでした、てか爪楊枝のようだよ、ので猫耳漫画とかで巨根ネタてかあると、思い出してニヤニヤしてしまう嫌な人間です(笑)。

とか云うわけで修正なしなんだからね★
