

早起きは三文の徳

ぐはーーーーー、バイクメンテナンス中にて絶賛五時起きです!眠い!眠い眠い眠い眠い!!!
でも始発から5本目の電車は空いてて快適でした!
そして駅からラブホ街を抜けて、鴨川沿いにテクテクテク30分歩いたら桜が二分咲きですた
帰りにまた通ったら4分咲きになってって…いや桜の開花は早いよね、西向きだから??

でもね、やっぱり疲れました…帰ってきたら8時だもん、何時もなら7時前には家に着いてるよ…?しばしぐったりしてからごはん作ったり台所片付けたりしてたらもうこんな時間だよ!!あり得ねー!!
きょうはビーフの入ってないビーフシチューでした★でも何故かジャガイモの代わりにサツマイモと玉葱の代わりに白菜もはいっている不思議シチュー。

というか、退社時間ギリギリにやってきてたかだか35疋の荷物降ろすのに30分も掛かった運送会社の人に殺意を覚えたよ…。なんでそんなに仕事遅いかな??ねー何で???
何で私が荷物降ろしてるんだ…あり得ねーよ…荷物運ぶプロなんじゃネーの??

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

壁紙準備中です!

もう遅すぎる15000ヒット壁紙を、使いまわしのイラストでですが昨日作ってたんですが…
ソフトが操作不良を2回起こし、何もする気力もなくなったまま昨日は終わりました!!何たることだぁぁぁ、世界の悪意が見えるようだよ、ハレルヤ…。

リンクとかバナーは辛うじて換えれましたが!うーんうーん
ワンサイズだけは出来てるんで、それだけアップしようと思う、でもワイド対応してないです、むしろ最初にワイドで作れとか言う話ですよね、スイマセン。

原付のチェーンに寿命が来た様で、只今修理に出しております。
でも今回代車貸してくれなかったの!!なので電車通勤…一時間半も早く家を出なければいけない事実に慄きます!!起きれるの??ねえ起きれるの??

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

久々に

20090328225307
珍しく爪が綺麗に伸ばせたので塗ってみた★

ちるのちるのちるの

20090327002011
最近ちるのの魅力にやられぎみです(笑)!
うん可愛いよね★ちるの

しかしこの構図だとおパンツ丸見えッスね~、でもそこら辺もコミの魅力かと…。

ニトロ十周年

友達と行こうと画策してます、取り合えず今回は先行予約を忘れんなと言う事です(笑)!!
いまだ日程しか発表されて無い感じですが、えーっと5時間スタンディングはかなり過酷だと思うの…やぱりスニーカーで行かねば!!
そして何時に始り何時に終わるの??ねーねー休み取れるの??

キラルナイトは女の子ばっかりだったんで、私ひょっこり頭飛び出して良く観れてたんだけど、兄貴の中だと多分埋まるしナァ、頑張らないと!!

http://www.nitroplus.co.jp/pc/event/ditailed/090627/

そして最近私のエボルタ君はバッテリー切れのようで、ちゃんと動いてくれません。
毎日6時間睡眠じゃたんねーとか体が訴えますが、二週間前まで3時間でちゃんと動いてたのに<だからバッテリー上がったのかな(笑)??

週末からちゃんと気合入れないとまた地獄を見そうなんですが…大丈夫なのか??
ぬぬぬ、まじっこヤバい
取り合えず日曜日は免許更新に行ってきます、ゴールドーゴールド免許ですよ★

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

頂きました!!

20090324203038
キャーキャー★ウォーカーのビスケットですよ!!最近輸入食品店でも売ってないハイランダーショートブレッド…しゅ…しゅごい!!<ジュルリ

嬉しいな、嬉しいなぁ★大事に大事に食べますです。

バトンとか24話感想とかイベントレポとか。

わーいわーいやっと通販ページ変えました、あと6日なのに(笑)。
あ、でも紙媒体は随時通販受け付けようかとも思ってます、28日以降にダブオとかオリジナルの通販開始します、ので気まぐれに頼みたくなった人はぽちとボタンを押すといいと思うんだな

あと、リンクページも若干更新、でもまだ増えるぜ!増やすんだぜ★

今日インテックスで開催されたコミックシティーに久しぶりに一般で参加してきたんですが、隣でモーターサイクルショーやってたお!大阪府警のおじさんからティッシュ貰っちゃったぜ(笑)。

取り合えず、OOで欲しかった音楽戦士OOの二巻をゲット!!やったー!!
三ヶ月まった甲斐があったってもんです、わーいわーい嬉しいなぁ。
後はティエアレサークルさん全然居なかった事にショックを受けつつ、ロクアレの新規開拓してきました~、うんうん良い本あったよ★重箱の隅をつつくようにOOから一路創作エリアへ!

買った、めっちゃ細々しい可愛らしいアクセとかシュシュとかカチューシャとか買いまくって来ました。
プリンアラモードの指輪とか可愛すぎると思うんだ★あと素敵な編みぐるみを発見したんですがアレルヤは売り切れてて残念だったナァ…可愛かったのに。
創作は朝一で行かないといいもの直ぐ売れちゃうので、なかなか買い物できないで居た鬱憤をここで晴らした感じです。前回の春コミでも行ったけどわりとまったりしてたのとは対照的に、大阪人のグッツにかける情熱たるや並々ならぬものを感じるよね~、殺気立ってるし(笑)。

そんなこんなで、帰ろうとしたらニュートラムで知らないおばあさんに「今日コミックやってたんでしょ?何時までやるの?」とか根掘り葉掘り聞かれる…そんなに…そんなにオタ臭させてたのか??なのか???

とか色々思いつつ帰ってきたら153からバトンが回ってきてました…てか、三日とか期間短(笑)!!
ふー、危うく15トラップに引っかかるところだったZE★
と言う事で以下バトンです!


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く。
・嘘偽りなく。
・アンカー禁止。
・回した人はちゃんとのったか見に行く。
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人↓↓
A:七緒さん
B:三上先生
C:もろさん

■あなたの名前
爆 baku
本当は爆発物処理班だけど長いので、爆かbaku。
しかも爆発物処理班だとよくサークル名とも間違われて紛らわしいという罠まであったという…(笑)。

■呼ばれ方
ばくさん ばくちゃん まれにばくしょさん

■あなたの年齢
ブシドーとタメかも…ね…orz

■好きなもの
可愛いアクセサリー
きらきらしてるもの
色は派手な方がいい
ミニスカート
下着
動物全般
活字媒体

■今現在の恋人は?
え?アレルヤとフランドールの事??

■好きなタイプ
可愛らしい女の子
背中に「不器用」の文字を背負ってるへたれな駄目男<二次限定
でも友達に「爆ちゃんの好きな駄目男って、人として本当にどうしようもないほどの駄目男だよね★」と笑顔で言われたことはアル…うんそうだねそんな感じ(笑)。

■嫌いなタイプ
なんだろう、凄い苦手なタイプの人は居るんですけど、旨く説明できない(笑)。

■好きな映画
トーチング・マイ・ストーリー
屋根の上の女
ロスト・チルドレン
食神
花の影
SO
アラビアのロレンス
ラストエンペラー
爆裂都市
五条霊戦記
魚からダイオキシン
とかとか

■好きな音楽
テクノとかテケテケ音が異様に好き、普通にロックも好き。
70~90年代の懐メロを愛す、基本雑食、レゲエのリズムが苦手。
最近は東方アレンジばっか聞いてるな(笑)。

■好きな食べ物
フライドポテト!!ポテト愛す!!
コーラ!!手首切ったらコーラが噴出すぞ!!
あとすっぱい系の食べ物が好き★

■送り主を色にしたら
モノトーン、いつもカッコイイ。

■回す人を色にしたら
A:ミントグリーン。超可愛いくてさわやかです。
B:イエロー系。でもお洋服は白か黒が似合う★
C:銀と赤。すいません亦紅のイメージが強すぎて…

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
七緒嬢はセーラー服ブルマな兄貴を描く事!
三上先生は魔女っ子なロクアレプリーズ
もろさんは、私にフランを描くといいとおもうんだ(笑)。


そして今週のアレとハレに涙…、うっかりティエリアに惚れ直したり!!カッコイイ!!ティエカッコヨすぐる!!!きゃーきゃーきゃー!!


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

キラルナイト&春コミお疲れ様でした。

帰ってきました~、あ~怒涛のイベントラッシュも来週のインテを残すのみですね<買い物に行くだけですが(笑)。

今回はお友達の家に居候させてもらったのですが、ツンデレハロさんが滞在してる間中「ミトメナイ!ミトメナイ!」と云って私を虐めるのよ!!ハロさん!!あたしを認めて(笑)!!!

ちょっとどこでなく長いのでたたんでおきます(笑)。



続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

今月三度目の東京へ…

行ってきます!もうあふぉなのは判ってる、みなまで云うでない!!

一日目はキラルナイトでサタデーナイトフィーバー!!るるるーるるる るーるーるー
昨日友達から受け取った紫の毛皮のボレロ着て行きたいけど、丈が短いから寒いかも…かも…どうしようかな。雨も降ってるみたいだし、うーん悩みます、最近ワンピース全然着てないので、おねえにワンピースで二日とも乗り切ろうかと思ってるんですがね、しかも色違いのおソロのワンピで(笑)。

二日目は春コミ!!春コミ!!先月まで例大祭と同日開催だと信じてたのは私です(笑)。
取り合えずム~モ辺りで軽く狩ろうと思います、知り合い&大好きなサークルさんに新刊押し付けて帰ってこようかと…!!しかも東方!!凄い迷惑千番かもね。

それでは日曜日の夜まであそんできまっす!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

塗りかけ…

20090312015414
早一時間以上塗ってますが…終わんないね★てゆうか、オイ!早く寝ろ(笑)!!

今回はあかんかも知れん。

委託の返事が来ないので、今回の本は書店委託してもらわれへんかも知れんです、前回は相方ちゃんが居たからなぁ…あの人の絵は万人受けがいいのですが、私はさっぱりなので駄目かも~~~~~るる~~重箱の隅だから仕方が無い。

自家通販もなかなかのっけから面白い展開です、取り合えず今日、お世話になたから~と新刊発送した方から注文が来てみたり、早!!てかびっくりデス(笑)。コントのようなタイミングでしたが、もう贈っちゃったので受け取っておけば良いと思うのん、うんうん。

そして前回利用してたちゃれまさんで新しくショップを開設できたので、近いうちにもっと使いやすいフォームに変更されます、私の手作りはやっぱ見づらくて駄目だぁ。
フォームは明日頑張ります~、今日は春コミで居候させてもらうN嬢からの宿題のスケブを仕上げます…てか紅のひろばから絶賛放置されてたのでもう見たくない気持ちで一杯一杯…<涙!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

通販開始しました。

自家通販開始しましたぁ、一様自分の事務能力の無さを鑑みて期間限定でヨロシクです。
昨日ホワイトキャンバスさんにも委託依頼書を送ったので、面倒な方はそちらで買うといいと思う。<投げやり

何か色々未だ抜けてる気がしてしょうがないんですが…ああ、ダブオ本とか欲しい方とか居るのか??な???まあいいなんか無いものも欲しいかたいたらメルフォでヨロシクです。

一件も注文が無くたって泣かないから(笑)。

今日は泣きながら知り合いやら前回の合同誌の相方様やらお世話になってる方に本を発送しようとして、梱包までしたんですが力尽きました…朝クロネコまで持っていこう…。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

例大祭お疲れ様でした!!!!た!!!!!!

昨日の例大祭はお疲れ様でした!

思った以上の人波、そして途切れることのないひとひとひとひと……
そんな中三日前(脱稿したのがね★)から地味に準備してたんですが、やっぱり朝一会場で唯ひたすらパンツをたたんでは袋に詰める作業をしてました、あはん★

ここから凄い長い独りよがり日記なので…興味のある方だけドウゾ。



続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

インフォメ更新しました!

例大祭6のイベント情報と発行物とかアップしておきました。
修羅場終わったドー!!と世界の中心で叫んでます、仕事遅くて本当にスイマセン…。

新刊
ibaranika.jpg
IBARANIKA B5/12P/¥300 *嫌がらせの様なB4判ポスターが付きます。
新グッツ
ibaranika3.jpg
シールとパンツの新柄です。
シール単品/¥100 例大祭6セット(四枚入り)/¥300
パンツ単品/¥200 セットで居る剛の方用(四個入り)/¥800

前回出した絵柄のシールセットとパンツも持って行きます。
シールのみ単品売りなし セット(三枚入り)/¥200 だけの販売になります。


あと、転売とか「駄目!絶対!」でよろしくお願いします、見つけたら弾幕不正取引通報しちゃんだからね★

ペーパー
ibaranika2.jpg
こちらも先着順で配布します、100枚刷ったので多分なくならない…大丈夫なはず…だよね??


あにーの甘い声でも聞いてパンツとシール作りますよ~~
しかしここのサークルさんは良い意味であにーの声に合ったオリジナリティーのある原曲アレンジされてるよね。



えろい語り引き??いや、本当に声エロイよね…三木眞もこれくらい旨かったらと思ってはいけないに違いない(笑)。




テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

