

SSC新刊表紙と紅月ノ宴ペーパー。

仕上げましたー!ペーパーはまだ途中ですがw

どうぶつ3


ただちょっとうるさい感じに仕上がったので、背景無しで作るかもしれない…((+_+))どうしようかぁ。
取り合えず、SSCの新刊は「オトコハダマッテナガサレロ!!」と「どうぶつの森」の改訂再版になります…、あと当たり前に東方本も置いてますので、宜しければ覗いてくださいww
そして~15CUSTOMさんの既刊の委託販売もしてますYO~!
すんません、ちゃんとした本は…インテに出るのか…な…どーん。

紅月ノ宴はTシャツの新しいの持っていく予定です!まだ材料届いてないんですが…多分何とかなるさw
そしてうどんげペーパー作っていきます~、何故にうどんげなのか(笑)

うどん2


まあいいじゃないですか奥さん☆彡時間があったら缶バッジ作りたいです!!パンツは当たり前にもって行くのでよろしく~w
売り子ちゃんは例大祭でナンパした超かわゆすなフランちゃんが皆さんをお待ちしてます~~~。
むしろ自分が一番楽しみなんですが!!ハァハァ…

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

牛歩ですが…

じりじり塗ったり、ラフ描いたりしてます…

新規キャンバス


取り合えず、ダブオの既刊コピー本二冊を一冊にまとめて出します!
ので表紙に色とか塗ってみる…塗り塗り。
時間掛かるけど何となくSAIで塗りたい気分なのです、そんな自分があふぉだと思う今日この頃。
ちゃんと納得いかなかったら、描いてる意味無いじゃん!と開き直りの境地です。

新刊は冊子じゃなくてポートレイトで出すかも、カラー4枚くらいのセットで(笑)。
でも納得いかなかったら持ち越す!大阪に…<いいんだどうせ自己満足オナニー絵だから…

東方はうどんげのペーパー作りたいぞ!うどんげうどんげ★★
まりさのソフビが欲しかったけど…結局自力では買えなさそうなのです…無念!!
ちゃんと調べておけばよかった!!くそう可愛かったのに、超可愛かったのに…ブルブル。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

風が強いですね!!

なんかトイレの換気扇が高速で逆回転してて凄い音がしてますよ!!なんて風通りの良い家なんだ…(笑)!

バスとトイレの扉の隙間からピューピューピュー…

明日届きます!!






うはーーーーー、いまからたのしみすぎると思います!!!
作業BGMで流しまくりなんだぜ!!
先にリミックスが発売されてるのに…アマゾンめ三日もオーバーしやが…あ、ご無礼!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

仕上げました!!

もーもー1週間くらいかかりっきりだったんだZE…何に時間がかかったかって、多分大嫌いな髪塗りに三日ほど…(笑)!!肌は塗るの好きだからあっちゅー間に塗ってたきが…髪の毛ちゃんと塗れる様にならないと!!!

新規キャンバス2


面白がって壁紙も作ってみたので、そのうち貼ります。
Pixivにはもう上がってるので、ID持ってる方はドウゾ★

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

向き合って既に4日目ですか…

いい加減仕上がってもいいだろう??

と毎日パソに向かって、叫んでます。
何ゆえこんなに仕上げるのが遅いのでしょうか…万死!!

しかし、いまだ背景色で悩んでて、SAIから抜け出せないという…
もうオレンジと真紅で2バージョン作ろうかしら!!
ノーマルとDVで(笑)!あああ、また病気でてる…無性にグロくしたくなる病。

新規キャンバス

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

乳首は何色??  

途中経過なんですがね、18禁絵なんでサムネでアップ!!

抱き枕1

何か世間のアレルヤは乳首ピンク率高いんですが、そこをあえて、あえて褐色にエロく塗ってみたい衝動が!!!まあ、いいじゃないですか個人の趣味なんだからさ★

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

久々に聞いたら、やっぱいいよね!!



ということで、サーフェスです!イヤー!!
10年前とクオリティ変わらないナァ、いいないいな一番はやっぱ「それじゃバイバイ」ですが(笑)。

今から色塗るぞー!!おー!!


抱き枕

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

下書き…

20090410235916
ペン入れだけは終わりました!!デッカク引き延ばしたらちょうどいい線の太さになると信じてます!

ちょっと肉肉しい感じになっちゃったなぁ、でも皆ぽちゃぽちゃの方が好きなんだろ!!とフェチ心満載でし★

ぬいぐるみを檻にいれられて

花粉で鼻炎が酷いです、今朝は猛烈に頭痛がして辛抱たまらないよー!!と耳鼻科に駆け込みました、案の定拗らせて蓄膿になりかけてた…そんな予感だけはムンムンしてたんだぜ…。

でも炎症止め飲んだので、大分腫れは引いてきて頭痛も治りました~
でもしばらく外出後は生理食塩水で鼻と喉洗ってね★とか云われましたが、鼻洗浄凄い下手で何時も耳に水はいっちゃうんだけどぉなぁ…大丈夫だろうか、ドキドキ。

久々に頭がクリアなので、手ブロで落書きしてました。
いろんなポーズ描ける様になりたいナァ、と色々資料をめくりつつ、何故かレイモン・ペイネの画集絵を見つつ(現実逃避)ダビンチの人体解剖図とか見てたらこんな絵になりましたとさ(笑)。

1239117134023223.jpg

タイトルは児童文学からですね、この話しは切ないです、切な過ぎる…
多分アレルヤも寝るときに友達のぬいぐるみを檻にいれられて泣いてたんだと思うヨ。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

土曜日に飲茶DEデート!

20090406212756
20090406212754
土曜日にD2に向けて、何か企画を練ろう!と153と待ち合わせして色々お話しました、前の週あたりから「顔の乾燥がぁぁ!」と叫んでた私のために、化粧品の詰め合わせを頂きました!

何か…凄い作りが憎いほどに細かいですよ!153!!
化粧水がアレルヤで、クリームがハレルヤ。
クレンジングがニールでミルクローションがライル。
しかもライルのミルクはとっておきの自家製○ー○ンらしいですZE!アレルヤの美肌の秘密はライルのミルクだから!!毎日お顔にぴゅぴゅっとかけてもらってるんだよね、どMだから(笑)★とかネタも満載でした…凄いぜ153…久々にセクハラ負けした…(笑)!
あとかわいチャームも頂きました★ぱぁぁぁ、かわいいよぃぅかわいいよぃぅ~。本当に芸が細かい方です、み…見習わねば!!

しかし、ご飯やお茶をしばきながら、ほぼオタクな世間話ばかりしかしてなかったorz

なんかね、すぐ脱線しちゃうんだ!尾崎○雌豹様の話で大盛り上がりでした…、あの人は女性向け同人界の教祖になってたもんね、いまだかつてディスコ借りきってシンパの女子達と会費1万以上のパーティーとか当たり前にやってた人が居ただろうか??自分のイラスト集にセミヌードの写真いれてる漫画家なんて彼女と内田春菊くらいしか知らないぜ…(笑)!
いまは何してはるんだろうね?まだバブリーに暮らしてるのかなぁ、気になるわとか話は尽きないのでした(爆)。

後ハマってたジャンルがかぶってて久しぶりにNG5とかいう名前を聞きましたよ!みんなしらないだろぅなぁ、90年代だもんね。バブルな頃の同人イベントの話とか面白かったです。
皆、昔は京都でもCITYやってたんだぜ!2500スペとかで!!入場時間も9時とか10時とかあふぉ程早かったなぁ、懐かしすぎる!!

とりあえず、D2に受かってたらなんかやらかします!チロルを作りたいんだぁ(笑)!!

しかし私たち7時間も話ててそんだけしか決められてないのか…駄目すぎるorz

Gフェスいってきました★

ブシドーは会場内の自販機の間に挟まって待機らしい!な素敵アナウンスで始まったGフェス愉しかったようん古谷さんが…げふげふ…あれだとりあえず、よっちんが何だかワイルドに成ってました、そして超兵でしたよ…うわぁ名古屋当たって良かったなぁ
前に並んでたお兄さんとお嬢さん方とフォーメーションを組んで席取りとか物販に並んでみました。出会いは大切だよね!でも誰もティエリアのバーを買わないという…(笑)、でも一番に売り切れたのはティエリアらしいので!大丈夫!!と皆でドンマイ言い合いました

相変わらず宮野さんは三木さんにベタベタでした…好きすぎたろ、そこ自重!!で神谷さんは最初テンション低かったけど、よっちんと二人で絡むときテンション高いですね、何でだ?途中でなんかねクイズとかあったんですが、神谷さんがスメラキさんの事を「うずもれたい…」と表現してましたそれで宮野さんに茶々入れられて、だったらお前は、うずもれたいかうずもれたくないかだったらどっちとるんだ!と言い返してて笑えました…ぷぷぷ

最後は結果ノリノリでしたが…女性人はいまいちのりきれてないのが妙にリアルですよね、あと三木さんも…ね…なんだか微妙なかおしてたお!!

コメントムービーはゆっくり大佐とソマたんの大爆笑路線で…流されるハロ!ハロォォ!!と思わず叫ぶ、あとブリング一杯にすげーよ、感動のシーンじゃなくて爆笑シーンベスト3じゃんよ

あと最後にお兄さんと二人で思う存分1stの話をしてきました!やっぱり知ってる人と話すと楽しいよねアッガイの不思議も解決したしウヒヒ

古谷さんのトークも沢山聞けて嬉しかった!!アムロ!アムロ!!ギャー。でも会場にいるお嬢さんの8割方は星飛男を知らないと…思うな…古谷さん<遠い目(笑)。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

料理の腕はアレルヤ級!!

20090404001107
要は料理が下手ってことなんですが、レシピ無しで作ってみたぜなドーナッツ★

な…なんか凄いキメの細かいふんわりシットリな感じに仕上がったんだけど…ドーナッツとしては限りなく失敗っぽい!見た目は結果大丈夫そうだけどな(笑)!!騙されちゃいけないんだぜ…。

明日遊ぶ153に無理矢理食べさせます、ネタとして…フフフ。

うーん分量が分からなくて、100個くらいつくっちまったぜ★なので会社で皆に食べさせます、自分はもう味見だけで胸一杯だぁ…

電車通勤満了!

ぐはぁ、ある意味体力の限界に挑戦した三日間でした…給料日前すぎなのと、渋滞がひどいので「歩いた方が速いわ!」と毎日毎日一時間強歩きまくったら、あらまぁ何と疲れることよ!!もう家に帰りついたら、バタンキュ…で…す…(死)。

そしてトータル三日で4キロ減りました!体脂肪も減ったぜ!でもまだまだおデブ〓ですがね…。しかし急に体重減るのって以外にしんどいぜぇ↑何かね使ってない腕とかが痺れてる痺れてる!!ギャー

153がバトンを廻してくれたんですが、明日答えるよ!巷で人気の例のイノベバドンっす(笑)!
