

頼まれ物完成…

コミコミ島札企画のイラスト塗り終わりますた…!!
これでww心おきなく東方原稿に向き合えるねwww

CC13島札枠サンプル11


ヴァンパイアセイバーのリリスです、初描きです無謀も良いところだ…orz
ブリジットッと悩んだんですが…が…描いてみたかったリリスにした!!時点はKOFのクーラですたww

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

新刊表紙入稿したドー

本日新刊表紙入稿しました!!
ので後は本文頑張りたいしだいです!!

19542890_001 b
19542890_001 a

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

彩色開始です!!

153から

「新刊諦めたら??」

と云われて非常に心揺れてる爆です!!
クオリティー下げてちゃ意味無いので、ギリギリまで粘りたいですが…最悪落とすことも念頭にはいって色塗ってます…、コミコミポスターだけ先行配布とかしてたら察してやってください(笑)。

という事で色塗り開始しましたww
頑張るお!!

れみ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

20000ヒットあざーっす!!

いつの間にか20000ヒット超えてたww
こんな偏狭サイトなのに…ありがたい話しです<(_ _)>

コミコミ新刊作業の途中経過という事で、表紙か裏表紙予定の線画をアップ!

ざくろは血の味

でっかいのでサムネで御無礼★

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

証拠の品写真を頂いたぜ!!

20090518220938
20090518220936
20090518220933
>日記載せていいよ!

と云うことなので、はいバーン!!あにーの直筆サイン写真来たぁぁぁ!!うちの絵とあにーのコラボレーション〓〓<…少女妄想中……

想像通りの字でにやける(^q^)じゅるり…
9月のライヴは瑠那さんと行くのだ!!お揃いのTシャツ着て行くのだ!!

アフター…

20090517231816
イベントは遅刻参加とかあり得ない事態にメロンを忘れた爆が通りますよぅ、153御免…。

イベントはあいかわらずだりっとしてましたが、アフターで弾けたよ!アイリッシュパブで暴走気味に注文して食べきれないヘタレな事を…ナンテコッタ!でもアレルヤ萌えを久々に聞いてもらえて大満足な私でしたw色々グッズネタとかあずさんと153にもろたしなぁ、東方で頑張るよ!!<なんか逃げ腰…

22時までくっちゃべってガールズトークは楽しいですなw腐成分で溢れかえってましたが…良いんだ腐女子だし…フフフ。

途中でライヴ参加の瑠那さんから素敵メールとか貰いましたよ!Tシャツ着てくれたぁ〓〓しかも…あにーのサイン入りになったとか…すごい!!ちんけなシャツに凄い付加価値がついたお!今度は私も………〓〓誰か勇気を下さい〓

フリル地獄…

20090514220836
描いても描いても終わらないフリル地獄…はい!ドーン!!

頑張りますよ!!

修羅場期間突入!!

コミコミ合わせで何か出せるように原稿とにらめっこ中です!

ので、しばらく携帯からの落書きアップが主な更新になるっぽ…(笑)”
もう毎回毎回この締め切りギリギリ作業体質を何とかしたいものです!!
でも今回はフェア使いたいから頑張る!!

コミコミ13逃したら…夏までイベント予定が無いのぜ…マジですか??

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コミコミ13で!

島札描かせて貰える事になった!
格ゲー島の札です、東方は応募数多すぎて既に締め切られていたという…凄いな東方3島もあるのにww

しかし既に自分のコミコミ締め切りまで10日切ってます、まだ何も描いてません、描きかけの咲夜さんだけが物悲しく私を見ている…早くしないと!!ギャオーっす!!

今回は咲夜さんとパチェと諏訪子を描くのが目標です。
冊子じゃなくてA4とかの壁とかに貼れるタイプのイラスト集が作りたいです、隊長!!

がががががんばるる!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

東京日記5月5日分

5月5日はダブルアタックとコミティアに一般参加してきました!

しょっぱなから、有明に向かってるはずが何故か幕張に到着する…??あれ~??
乗り継ぎ間違ったみたいです!!皆が行く方がTDLだと思ったら大間違いだったという…

取り合えず、るな嬢に逢いにダブアタへ!
……12時の時点で既にパンフ売り切れの凄い事態に!!なに??ヘタリアのせいなのか??
コス列もすごいことになってって地図も無く、道往く人に地図を見せてもらったりしながら何とかOOスペにたどり着き、端からフラフラ買い物してたら大好きサークルさん発見!!「パンフ無くて迷子です」といたらパンフレットを下さった…神!!胡桃さんと売り子さん有難う御座いましたww

買い物をしつつるな嬢に連絡取るも捕まらず、一路コミティアへ!!

リンリンさん目指して突進していったら、製本中だったwwうはー凄い邪魔しまくりだ私ww
本を渡したら彼女の眼が「アレルヤなんですよ…ね?」と怪しく光ったような気がしたのは気のせいじゃない気がするwwスイマセン、いつもいつもアレルヤばっかで!!渡すならティエの裸でも描けって話しですねww

其の後あこがれのJHさんに「好きです~、本モロテー!!」といって突撃!
何故か売り子さんに本がうける(笑)、カワイコチャンに褒められてでれでれしつつJHさんのイケメンップリを堪能wwマイナスイオン~

そしてテフさんのところにようやく到着していっぱいお話いてもらいましたww
P1000450.jpg


そして展示のガランスを激写www可愛いのぅ~
私はあまもが、あまもが一番好きですwww<大事なことなので二度云いました。
わんふぇすに行けたら霊夢も見れたんだけど…くぅイベントが重なってるのは何時もの事だ!!
とりあえず印象に残った言葉は

「爆ちゃんの金銭感覚がよく判らないww」

でしたね!はい、生活渇渇に切り詰めて、貯金と光熱費以外は総て同人に突っ込んでますよ(笑)!!会社がもっと給料をくれたら…多分ソレも同人に消えるwwwwやべぇ
最近は印刷代にほぼ消えてる気がする…ヤバス、東方もっとブレイクしてくれよwwギブミーせめて印刷代くらい自転車操業で賄いたいものです(笑)。

そうこうしてる内にるな嬢から電話が!名残を惜しみつつダブアタ会場へ~

そしたら、るな嬢はロックオンコスのお姉さまがナンパ中でした(笑)。
色々打ち合わせの後コス会場で激写激写!
P1000453.jpg

P1000452.jpg

そして目を離すとぴゅ-っとどっかに行っちゃうので追っかけるうちに一日終わった気がする…。
Gフェスで仲良くなったお嬢さんのスペにも乱入にておきましたwwロクオンかわゆすww
いっぱい萌話あざーっす!新刊も有難う御座いましたww

帰りはるな嬢のお友達と混じってアフターにも乱入~、すいません、若者の会話についていくので必死でしたww







テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

紅月ノ宴参おつです!!

おわた…紅月ノ宴参お疲れ様ですたw

可愛らしいるな嬢と浜松町でまちあわせて、いざ開場へ!と行く途中の列の長さに二人で戦く…案の定入れ換え制に!!有り得ね……!!!!
マイミクさんと会う約束も果たせないほどの人人人でしたよ、凄いなオンリー…。

P1000466.jpg


そんな中頼まれもノの買い物も自分の買い物も堪能しましたwそして隣近所の方々と本の交換もシテモロタ★ヤバい新刊がない(笑)!!ので既刊とぱんちゅでお茶を濁す…。

昨晩から夜なべしてつくたおぱんちゅは完売いたしましたwwアザーッス。
なんか、おぱんちゅ伝説つくったっぽい!!

何故ならば、最初は素敵美鈴コスのおねいさまが「全種下さいw」
とぱんちゅをお買い上げ下さった(既にこの時点で素敵過ぎるんですがw)、
その後15分置きに6人友達つれつきてくれてその全員が「全種下さいw」と宣われた!!
なに!お母さん鼻血噴いて死んじゃうよ!!的なサプライでした(笑)。

すげー…そのうち東方コスさん皆うちのぱんちゅはいてイベント参加するっ良いよww
ぱんちゅで世界征服ウヒヒ

しかし…もう疲労と筋肉痛で堪りません!夜行バス降りたら大雨で泣いた…

許可貰ったので追記に売り子のるな嬢フォトを大公開(笑)!

続きを読む »

東京日記5月4日。

4日はアキバにいってきました。

戦利品:魔理沙だぜ!とデジカメ

すってんうどんげも欲しかったの!でも荷物が凄い事になるので諦めた…………。
アキバゆっくり来るのは久しぶりなので、ブラブラしまくる。
しかも機械オンチ前面に押し出してSDカードとかお店の人にめっちゃ調べてもらった…えへへ。
8ギガ買ったのでオマケしてもらった2ギガと合わせて沢山写真を撮るのですww

そして初めてホワキャンにいってきた!自分の本が「わ」行看板で全く見えてない!!ただでさえ売れないのに(多分)!!何てこった…
でも文句云う勇気も無いのでコソコソ見て帰ってきただけでした(笑)。

そして友達のお家かえってパンツの切り抜きしてたら一日終わった…
何回切り抜いたんだっけ??90枚くらい??<遠い目…

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

爆はデジカメをてにいれた…。

20090504233221
アキバハラで中古を探してきました(笑)!明日るな嬢を激写するために、練習として居候さきの愛娘を激写しまくる~★すごいかわゆすですww

しかしその写真をるな嬢にメールしてみたら
「爆さまの赤ちゃんですか…?」と聞かれて大爆笑でした…そうきたか(笑)!!

オフライン更新しました!

ホムペのオフラインページを更新しました!!
オフラインページ
取り合えず…まだまだ準備終わってない自分、万死!!!!
値札とか夜中に153に泣きついて作ってもらっちゃったよ!凄いよ153…天使…。
髪の毛だけは辛うじて染めました…あははでも相変わらずいい感じにメッシュ仕上げになるのは…下手ってことなんだろうな(笑)。

明日から携帯で旅行&イベント日記アップしたいです~。
東京でデジカメ絶対買って、カメ子するのが第一目標です!!

それではいってきます!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

缶バッチ

20090502032146
できたぁ、袋に詰め詰めしてます(笑)!
