

ニトロスーパーソニック!!

NSSに行ってきます!!N嬢とO嬢とふじのすけとww

凄い楽しみww暫し現実逃避の旅ですよ…原稿まだ出来てないことには目をつぶ…ゲフゲフ。
5時間ライブってどんなんだろうね??
地味に好きなアーティストが沢山ゲストで来るようなのでww
小野さんとかオーケンとかアリプロとかさ…ホワワン

そしてかな太郎と多分また一緒にデートに行きたくないファッションであろう渡辺氏(笑)。
うん、なんかねなんだろうステージ服はカッコイイとダサいの境界線にアルと思うんだよww

お友達の家にお泊りしてきますw多分一つしかないベットを私が占領してると思う…極悪だ…orz

日曜日は赤ブーイベントで居候兼売り子してます。
委託してもらえるとの事なので、OO在庫を持っていきます☆彡
有難う七緒さんwwスペースは「ホ3b」EPさんですぞ!!
打ち上げはつばめグリルなの!!つばめグリルだいすきだぁぁぁぁぁw


では行ってきます、日曜深夜まで…ごきげんようw


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

線画完成ww

なんだかフランたんに見えないとか…いや大丈夫だ心の目で見たら!!
リボンが蝶で帽子被ってないので、もう誰だかわかんない…orz
下敷き2

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

地味に修羅場中ですw

とりあえず、29日中に一枚上げないと間に合わないという、ぎりぎりデットな状態です(笑)。

まだ鉛筆画なんで今日中に線画にして、取り込んで肌色だけでも塗っておきたい!!
だって…土日は東京に遊びに行くんだもんwwNSSに行くんだぜ!!

線画取り込めたら、日記でもアップします…orz

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

久々に仕事でグタリです

こんばんは、普段四人でやる仕事を二人でこなしてぐったりな爆です…ww

地味に懸賞応募の原稿とか描いてたりします(笑)!
豪華景品当たるといいなwwいやいやとりあえず入選が目標です!がんがるww
あと下敷き用に一枚、頼まれ絵が二枚…調子こいて出切るっていいまくった馬鹿です、頑張ります。

今日メールをチェックしてたら、抱き枕制作会社からDMが届いてたよ…ワロスww
しかしメアドとか何処にも張ってないのに、何処から調べてくるんだろうね~??
不思議不思議。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

バトンを頂きましたww

いつの間にかホワキャンと虎で通販はじまってまたww
オマケに今回は折れてない表紙の両面ポスターが付きますよ~、頑張って送ってみました。

そして土曜日は153と神戸で遊んでました。
IKEAで!!!IKEA大好きだぁぁぁIKEAに住みたいよ…はふう
あと三宮でぶらぶら買い物してきたのです、ピンクのお財布買ったのだww可愛いww

晩ご飯はロシア料理を食べてきました~物凄いスープ系の料理ばかりで二人で興奮する。
スープ大好きなんでボルシチに魚介類のホワイトシチュー壺煮を食べました、153のタンシチューも横取りして食べたwwウマウマ
食後は例のロシアンティーです、紅茶にローズジャム入れて飲むだけでは飽き足らず、ジャムだけ舐めて笑われた…そしてお土産に買ってきました!!凄いいい匂い!!これパンに塗るのは躊躇われるくらに薔薇の香りがします…やぱスイーツ以外には…ちょっと(笑)。

帰ってきて153にあずさんからバトン回ってきてるよwwと教えてらったので
しかし…ロケットオッパイってなんだ!!あずさんのエッチ!!
追記で答えてます、でも若干腐バトンが含まれるので背景注意ですww

続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

素敵レポ書いてもらったのぜww

わーわーわー、ダウンロード販売でお世話になってるアキバイン.comさんのアキバインブログで……ウチのサークルの紅月の宴・参のイベントレポ書いてもらいましたwwwwわひゃー

なんかね…凄い盛りだくさんなんですが…!!
…イイの??ねえイイの????ドキドキ
前後編仕様だよ!!私を殺す気ですか…林さんwww本当に有難う御座いますww

嬉しすぎるのでリンクも張っておくのです、ぺたぺたりん★
前編
後編
でもでもアキバインブログさんは大きいお友達向けのブログなので18禁注意です!
記事には18禁要素は無いんですが、サイトが18禁なのでご注意ください<(_ _)>

そして素敵記事を書いて下さった林さん有難う御座いますww
ご心配おかけしましたが、指は全然もう治ってますおww治るの早いナァ(笑)。



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

通販開始しましたww

自家通販今日から開始しましたww
あと遅ればせながら、20000HIT壁紙も昨日からトップにリンク張ってありますのでご自由にお持ち帰りくださいww

あとコミコミ13の貰い物画像をどーん!!

1192088206_235.jpg

ほぼパンツと新刊と物々交換したも同然でしたww
嬉しすぎるww萌死ぬwwww

さてさて、明日仕事に行ったら土曜日は153とIKEAでデートなのですww
一緒にショッピングしてロシア料理を食べるのです~楽しみだww
紅茶にローズジャム入れて飲んでみたい~~乙女の夢だね~うふふ。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

アウチ!!ツメにアナがアキマシタ…よ

今日うっかりミシンで左手人差し指を縫ってしまいましたWW

ぎゃー!!針が抜けない!!という事実にひたすらボー然とすること数分
同僚に馬鹿にされながら助けてもらいました…押さえつけてないよ抜けないぜWW
動くなと云われても、針が動くと肉も動くの!!ツメも動くの!!!
まあ、無理矢理引っこ抜いて事なきを得ました、ツメと指には穴が開いたんですが(笑)。

爪なんで凄い痛いかなと覚悟してたんですが
全く全然痛くないことにまたまた吃驚です、ピアスと同じ原理なのか??
傷は深いが穴が小さいから軽症なのか??その後病院に連れて行かれることも無く、自分で消毒して仕事して帰宅しました…orz

誰か心配しろよWWW

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コミコミ13お疲れ様でしたww

お疲れ様でした!!!!コミコミ13!!!!!
今年はコミコミなのに、雨が降らないという奇跡がwwww
毎年毎年毎年時期的に雨のときが多いおね…でも手搬入大量にあったので晴れてくれて助かりました…フ~。
お手伝いしてくれたLu-naさん有難う御座いました<(_ _)>アフターでかまってくださった皆あざーっすww
後いっぱい本やCDやグッツ頂いたり…幸せすぎるw、ウチのつたない本をご購入してくださった皆さんには感謝感激雨霰ですwwしかもしかも「好きです♡」とか云われた日には天にも昇る気分ですお!!!私の存在が許される東方に乾杯

今週は入稿終わった瞬間から、グッツ作りに取り掛かったんですが、ここ三日睡眠時間3時間、昨日は貫徹でした…オワタ…。
パンツ140枚とTシャツ12枚と時計20個は…けっこう時間が掛かったのでしたヨ…orz
しかも経費削減のため、自力製本なんで!!夜中の三時から折り始めてよく間に合ったもんですよ、新刊☆彡アハンww

努力の甲斐あってか(自家自賛)お蔭様で、時計は無事売り切れましたwwあざーっすwwwwwww
パンツは何時もの倍作って行ったので、初めて売り切れることも無く終えることが出来ましたw
おパンツがあると可愛らしいお嬢さんとキャイキャイお話できるきっかけになるので、我がサークルにとってとても重要なアイテムですお!むしろアイデンティティー!!!

Tシャツとか時計とかグッツはまた期間限定自家通販もいたします!でも今日は寝かせて…

あと今回の新刊「ザクロは血の味 恋の味」はホワイトキャンバスさんと虎の穴さんで通販委託予定です。
ホワイトキャンバスさんはレミリアバージョンとフランドールバージョンの表紙両方を
虎の穴さんではレミリアバージョンのみのお取り扱いになります、どちらも内容は同じですのでお好みでお買い求めください★

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

オフライン情報更新しましたwww

コミコミ13発行物とか昨日の夜中に更新してました!!

詳しい情報はこちら↓

オフライン情報

そして夏コミ無事に受かってましたww
きゃぁぁぁぁぁ嬉しすぎるぅぅぅぅぅ、一年ぶりの自力参加ですよ…久々すぎだおww

土曜日 東地区 "D" ブロック 26b

です、皆ヨロシクね★

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

脱稿しました…!!

コミコミ新刊脱稿しました…やった…新刊出るお!!!!!!
なんだかんだ云いつつ、地味に原稿はやってたってことなのか(笑)??
神様有難う!!今回は前回よりカッコイイ本にしたくて(毎回ですがW)頑張りました。

「これが、今の私に出来る精一杯…」

なんだと思うの…頑張った<当社比1.5倍くらいWW

表紙は二種類あります、小部数手作りだからこそのややこしい作りです。
無料配布ポスターもありますのでWW

明日オフライン情報更新します、あとイラストログとか20000ヒット壁紙とか色々消化しよう。
今日中にTシャツ作って明日搬入しないと間にあわ無ーい、地味にシャツとパンツは重いのです(笑)。

パンツも5種類ほど増えて全17種類持っていきますので!!期待しといてください
今回は100枚は作っていくぜWW

みょんレイアー統合

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

