

缶バッジが仕上がってきました!!

印刷に出てた缶バッジが仕上がってきました!!

1240730580_186.jpg

印刷が綺麗だ手でもつとこんな感じです

1240730580_3.jpg

うーん57ミリ缶はやはり大きいいですなww仕上げも丁寧で凄い嬉しいww

そして悲しいお知らせで…「レミとフラ」は紅楼夢に発行が延びました…スイマセン…orz
もうなんともし難いくらい時間が無くて!!クオリティー下げたくなくてぎりぎりの選択をしました。
新刊として何かイラスト集的なものが出ます、今のところ霊夢とフランの水着が描かれていますね…ふふふ楽しみだぁぁぁ!!好き勝手描くぞぉぉぉぉ!!!!

トートバックも刷り上ってきたのですが…印刷があんまり酷いのでクレーム申し立て中です。
刷りなおしてもらう方向で話は進んでますが…ちゃんと仕上がるのか!!心配!!!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

ご無沙汰過ぎる件について…orz

すいません、色々原稿と締め切りとに挟まれててんてこ舞いの毎日ですが、私は元気です(笑)。
とりあえず、夏コミ様の新刊買ってくれたら付けるぜ合同下敷き
(裏は要の椎名君が描いてますwメチャ可愛いですwwww)
下敷き2-1
夏コミセット買ってくれたらついて来るぜなトートーバック
金魚2
は入稿しましたwww
地味に頑張ってるってことで…ハイまだまだバッジセットと新刊と言う大物が残ってるんですがね!!
Lu-naさんに原案プロット既に貰っていると言うのに…ガダブルガタブル…

あと依頼で描いた絵も二枚ほど…何時かニコ動で使われるようですww
イノキーさんのあの曲で(笑)!!うはぁたのしみwww
ひまわり2
ゆうかりんと
かぐや
ぐーやです、グーヤは「見えたら削除されちゃうから、らめぇぇぇ」と云われていたので、気を使って色々描いてみたんですが「お尻がエロ過ぎるので修正入れさせてもらいますw」と言われた曰く付きの絵です(笑)!!エ…エロイですかね??もう感覚が麻痺してるのかwwwはわわわ

この二つも自由に使っていいとのことなので、時計にして持っていけたらいいナァと思ってます。
もしくは秋発行のグッツに…使おうかなww

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

掃除してたら発掘!!

20090711075116
古めかしいポスターを発見したのでトイレに貼ってみたwもうオタク臭とか気にしなくなった模様だ、ウハウハww

アレルヤの腹筋に目が釘付けになるよね…ね…ムフフ。
ちなみに居間にはほしのあきちゃんのカレンダー貼ってあるカオスな家です(笑)。
