

サマーウォーズ!!

見てきました二回目!!

やっぱりね理一さんとカズマがカッコヨすぐるとおもうんです!!!!!ギャオーっす!!

という感想で終わりました、一回目では見落としていた色々な活躍シーンもバッチリ目に焼き付けておきました<キリ!
アレだね、何度見てもいい映画というか、周りで大笑いしたり号泣したり観客の反応が熱いよねw
理一さんのアバターが可愛すぐる件についてとか、声もなんだか可愛い感じになってって萌えた…
カズマはもう全体が可愛いので!!ハヤテ張りに可愛いので!!!!
アバタームキムキだけど兎耳とかw途中で前髪降ろしてたりとかww
虐められっこ特有の反応というか性格で…妙なところがリアルだよねこの映画…(笑)。

多分DVD買います!!
小説かいました!!なんだか脚本其のまんまっぽい方を買ってしまったようです、面白くないかもです(笑)!!ついでに12月のライオン③も出てたので購入…零君が相変わらず不幸キャラでニヤニヤしました、二階堂は相変わらず愛くるしくてきゅんきゅんするおね!!悶える…ww

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

インテックスお疲れ様でした。

今回合体サークルで、告知もせずヤル気も無く(失言)あずさんのサークル手伝ったり
知り合いめぐりをして一日過ごしてました、あでも153の本はちゃんと売って来たのです!エッヘン!!

トップにて自家通販再開しました今度は9月20日までの期間限定です。

オフライン通販へジャンプ!!!

以下は愚痴です愚痴愚痴っぽいの聞いてやるぜwな方のみドーゾ。


続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

真っ白に…

ビックイベントが終わって、気がついたら体調崩して情緒不安定になって会社休んだ馬鹿です。
もう…無理は出来ないんだと思いました、そして人間関係とか色々また嫌になってきた…orz

次回の抱負としては
 第一目標  ちゃんと本を出す!!
 第二目標  好きな作家さんを捜して本かって大好きですー!と叫ぶ!!自分で買い物する!!
 第三目標  いい顔しすぎないで、場を仕切れる度量が欲しい…orz
ですね、この三つに尽きるお!!今回どれも達成できなかったという!!万死!!!

抱負を胸に頑張ります!!が今週は充電させて…死んでしまいます…バタリ。

週明けから自家通販も開始したいと思います~、興味のある方はよろしくww
紅魔缶セットは日曜日くらいからホワイトキャンパスさんでの販売が始まりますよー!
既刊も委託してあるので、すばやい発送をご希望の方はホワキャンさんでヨロスクです、私は事務作業がトロので時間掛かるかも…涙。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

夏コミお疲れ様でした!!た!!!

一日目!!

煌さんに逢いに一路企業ブースへ!!
そしたらさぁ、ケロQに女子が全く並んでないと言う現実を知る(笑)w
我慢がまんかわいこちゃんに逢うまでの我慢と呪文を唱えつつ一時間!逢えますたー、勿論煌さんが売りこしてくれますたぁぁぱぁぁぁぁ!!後ろのキモオタがガンガン押してくるの我慢してて良かった!!!
本を渡してちょこっとお話しもできたのですた、おべべも可愛かったですが本人の方が何時も何倍も可愛いと思います!!パンツ見えてたけどねwブルマが純白だったけどねwwきゃww
でもいぬがみきらせっとを買うほどの経済力が無くてごめんなさい…ほすぅいいけどちょっと高すぎる…orz
「えー魔理沙じゃないんですか?」と云われたので冬コミでリベンジしたいと思います!!魔理沙で逢いに行きます!!!

あとはダブオのサークルさんにあいさつ回りとか世間話周りとかしてますた、もうもう楽しかった!!他人のサークル参加に付いて行くのは気が楽でいいよね…ね…ウフフ。

一日目の頂き物WWうひゃぁぁぁ宝物ですWW
P1000548.jpg

お願い魅惑のターゲットの「マイクが卑猥すぎると思いますWW」
といったら「そんな風に見えるのは爆さんだけですWW」と返された(笑)、でもえろいとおもうお??

二日目

しょっぱなから集合時間を一時間遅刻して皆に迷惑を…多大な迷惑を…orz
瑠那さんとるなさんとウエキンくんにメールと電話で連絡取りつつなんとか無事合流!コスプレ組には先に着替えてもらってウエキン君とスペースへダッシュ!!荷物を取りに行ったら…聳えてました…宅配便受取所にウチの荷物が三段重ねで…(笑)W流石に一人一個しか運べないのでウエキン君に二往復してもらって搬入完了したんだけど、荷物の多さに一同固まる。そしたらそしたら何故かスペースに林さんがいはるの!!問答無用で手伝ってもらって何とか設営は時間内に完了しました!
瑠那さんウエキンくん林さんるなさん迷惑かけてごめん…orz
P1000543.jpg
うあー…色々目一杯過ぎる机の上です(笑)、机の下も後ろも荷物で一杯なカオス状態…これでも精一杯整頓したんだもん!!
(コミケ準備会の人に取材で写真撮影してもらったんですが、何処に使われるのか不明です、何処かでこの写真に似たものを見かけたら笑ったらいいと思うんだ!)
しかし両隣のサークルさんに迷惑かけつつコスプレも出来ずお買い物もあいさつ回りもあたふたして満足にできませんでしたが、差し入れとか!!頂き物とか!!一杯貰ったの!!!嬉しすぎる…WWWW
P1000550.jpg

写真にはいってないけどモロ君の新譜とか!!林さんからホラー映画祭の物販お土産とか貰ったんです!!!!!!悶死していいデスカ??

どうやら一日中可愛い子がウチで買い物してくれるたびに声かけてたらしいですW(ウエキンくん談)、しかし一日すっぴんで売り子とか…もう色々終わってるんだぜW魔理沙帽子だけ被って何とかごまかそうと必死でしたWW

お蔭様で大量搬入した時計はゆうかりん以外はかんばいしましたぁ、60個完売ですお!目出度い。
でもセットとかは一杯残ってるのでコミトレに持っていこうと思います!!もうちょっとディスプレイとか色々改良しないといけないし…頑張るぞ!ヌンヌン!!

お昼過ぎにあずささんとも合流!打ち上げはもんじゃでワイワイ楽しかったです!此れに懲りずにまた皆さん遊んでやってください<(_ _)>

三日目

そろそろ私の足が限界だった三日目、ちゃんと時間につくようにきりのちゃんちを出たのにりんかいせんが事故で止まってた(笑)!!急遽ゆりかもめで会場入りしてリンリンさんのスペースでセット作りをお手伝い!してたら後ろの方になんだか知ってるような顔の人がいるナァと思ってたら林さんでした、奇遇すぎる!!お互い黒蝶館ファンだったのも奇遇ですね…ニヤリw

午前中買出し件買い物で大いに羽を伸ばす、途中挨拶に寄ったらキツテフさんに「魔理沙じゃないんですか?」と聞かれる(笑)うん、したかったんだけど邪魔なので自スペじゃないとあれはキツイと思うんだw本あざーっすww可愛すぎるぜガラ子さんwwww

実質売り子は2時間くらいしかお手伝いしてなかったナァ、リンリンさん役に立たなくてスイマセン…しかもお土産に新刊セット貰ったwうはうはうはぁwww売り子できるだけでも私には大変名誉な事でしたよ!!ギャーッス!!

帰りはまたうかみこさんがトランザムしてくれて無事夜明けまでにウチにつけました、が今日一日足が浮腫みすぎて痛いイタイイタイ<涙
アンメルツヨコヨコで何とかましにはなったのですが早目に寝たいと思います気持ちだけwwでも戦利品の誘惑がwwwwきゃww

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

内職第一弾完成ww

夏コミセットの一部完成しましたぁ
P1000542.jpg

トートバックと紅魔缶セットの写真になります!!作りながら漲りすぎて汗だらだらですたお(笑)。
そんなかんじで153と半日格闘してみました!!
凄い可愛くできたヨ!!「これは…凄い女子向けグッツだねww」と二人でキャイキャイつくりますた、うん穴水イメージだけのことはあるな、153有難うwww

なんか凄い無駄に凝ってますレースとか入ってたり…バッジが一個一個台紙に留めてあったり…二人掛で6時間とか!!あふぉ二人組みだぁ!!
可愛くできたので、皆観賞用と使用用の二組買えばいいんだお!ぬふん!!

完成予想図w

5517233_m.jpg

缶バッジセットの完成予想図です!
土曜日に猛烈に組みますお!!手作業手作業!!まにふぁくちゃーまにふぁくちゃー

昨日一昨日は搬入するパンツを一心不乱に作り続けてました、17柄計200枚くらい持ち込むので多分売切れの心配は無いと思われます!
新しいパンツのセットとかも作ってます、トートバック入りで若干お得な感じですおw
時計も6種類あるんですが…机にのるのかな??な???

太陽の東方小町エンジェル!!

20090802222344
いや爆さん、スカーレット姉妹は太陽の下に出れないから(笑)!!月光浴ですかね!と云うわけで新刊は「真夏の東方小町エンジェル」で!!コピー本です…むしろ塗り絵本w綺麗に塗り塗りしてください!紅魔館の水着グラビア塗り絵本~~( ̄▽ ̄;)価格は200円!!

「レミとフラ」の予告チラシも作ります!此は大量に作るのでほしい方は売り子に要求してくださいw私も魔理沙コスしてお待ちしてますお!売り子はパワーだぜ!!
