

携帯ストラップ

kou1.jpg

携帯ストラップ作りますです!!!
わーい頑張るぞ!!!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

表紙分の原稿オワタ!!

おわたーーーーーーーーー!!!!
気が変わらなければ此れで行くと思います、取り合えずこれ以上に出来がいいのが描けたら差し替える気満々ですが…どうなるかな??


18756020_001a.jpg

18756020_001b.jpg



紅楼夢配布分はキーフォルダーとかノベルティーで付けたいな!!
セットか??セットとかか???ハァハァ
本+キーフォルダーで500円以内が理想です、予算的には何とかなりそうな予感がします…締め切りさえ間に合えばwwそこが一番肝心です!!!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

紅のひろば2お疲れ様でした!!

昨日は紅のひろば2に参加しとりました!前日から夜行バスで出発だったんですが…慌てすぎて釣り銭忘れたりお小遣い忘れたり棚忘れたり色々忘れてきましたが何とか無事に乗りきれました!!時間なくて朝一の喫茶店でスケブ描いてたりしたのは…内緒の方面で…(笑)w

今回はフランとレミーが売り子として入ってくれましたぁぁぁ、正にハーレム!!とりあえず両頬に(^3^)して貰って写真を取りましたぁぁぁ!!我が人生に悔いはない!!!!

そして色々励まして頂いたり、激励して頂いたり…良いなぁイベントは良いなぁ…wお菓子やら本やらCDやら色々頂いてホクホクww 色々気を使っていただいて申し訳ない限りです!!
ちょこっとお渡ししてたお菓子も喜んでいただけてたようでw何時かフランたんロリポップを配れる日を夢みてますよぉぉぉ!!今はまだ資金が溜まってないので、企画を温めてるだけですけどねw

隣のサークルさんとも仲良くお話できたし、凄く楽しかったです!!巨乳の小町たん本が!!可愛すぎて堪りませんでした…ハァハァ。
売り子ちゃん達に用事があってアフターは無かったんですが、東京の友達にスイプーカフェにつれていってもらって、ジョイとお話とかしてきましたよ!!てか生ジョイ「イベント行って来たの~?」って聞かれた…大荷物だったから(笑)!!相変わらずコスプレしてて可愛かったですw密かにスカート捲りしようとしていた私の妖気に気付いたのか…カフェに入ったらあんまり近づいてくれなかった…チェ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

紅のひろばに行って来ます!!

今晩から紅のひろばに出発しまーす、新作は何とかかんとかポストカードを作る事に成功しました!!ちなみにスペースは「ン11」です!!凄く発音しずらいぞ!!!
to22.jpg

あと夏コミセットで使用したトートが若干余っているのでこれも販売します、それと二枚だけですがタオルもありますよ…タオルなのに洗濯するなとか注意書きが付いているのが笑えるタオルですww
価格は両方ともお試し価格の400円で提供させていただきます~ヨロシクです~。

夏コミでお預かりしたスケブもお持ちいたしますので、ご都合が良い時間帯に取りに着ていただければと思います。
当日のスケブ依頼はお受けできるか確約できませんが、もしご希望される方が居られましたら午後以降に売り子にお尋ね下さい。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

コミトレお疲れ様でしたww

遅くなりました、こみ☆トレ14おつかれさまでしたぁぁぁぁぁぁ!!!
前日夜中から朝まで153とトランザムしまくって準備をした結果……153が凄すぎる棚を造ってきてくれました!!ぎゃおーっす凄い本が綺麗に並べられるよwwぎゃーーーーwwww凄い目立ってるよ!!

1276495168_28.jpg

パンツも153と選んだ綺麗な箱に入れて並べてみたり、私あんまり自分の作品を上手に見せることが出来ないようなので、勉強になりました(笑)!!
二人してあんまりにも真剣に検討作業していて、瑠那さんにビビられる…いや凄いガチだったのでww2人とも徹夜明けだし荷物多いしで若干グルグルしてた事は否めないなぁ。

其のせいあってか多分今日のベストディスプレイ賞を取れそうな勢いのスペースだったと自負しております(私は何も触ってないんですがw)本当に有難う153w初めてのお誕生日席のいい思いでだぁw
売り子も先週私がイベントで一人売り子だったせいか、一人で黙々とこなしてくれました…ので普段出来ないコスプレをしたり、ピクシブでハート点滅している方とお話ししたり色々楽しくアクティブに過ごすことが出来ますた、153有難う!!!!コスプレ二人組みは遊びまくれて大変満足ですたおwwいろんな人にマイミクのお願いを申し込んで、かわいこちゃんの名刺を手に入れました!!そんでもってかわいこちゃんの胸も揉んで来ますたwwののこちゃんと桃ちゃんのwwwきゃーーーーwwww

でも調子こいて一杯搬入しすぎたのが…wまあ、足りないより多すぎるくらいの方が…イイよね…??

帰りはミンガスでダラダラ喋ってました、OOの事とか東方の事とかブラスレイターの話しとか男はガチムチが萌えるよねとか取り留めなく…w
ハーブティーが非常に美味しかったです、あとアフタヌーンティーとBLTEサンドww

来週はロクアレオンリーのお手伝いとバラライカでロシア料理だぁ!!原稿モリモリ頑張って日曜日は遊ぶぞー!!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

TaNaBaTaライブに云って来ました!!

TaNaBaTaライブに云って来ました、初めての東方系ライブだったんですが………圧死するかと思った!!!!!! 死人が出ないのが不思議なほどの熱気でした…東方恐るべし…(笑)。

いや一様ステージ左端最前列をキープしてたんですが、あにーが出てきた瞬間後ろから右から押されまくりで、柵によじ登って呼吸を確保する阿鼻叫喚な地獄絵図でした…チラッと見た右側風景はもう何処から何処までが一人の人なのか判別できないくらい圧縮されていたという…ガタブルガタブル…。

本当に最前列で柵に足場があってよかった!!人より20センチ上空の空気はまだ涼しかったけど肩から下は……サウナですか??サウナなんですか??????他人の汗で背中と右半身がぐっしょりになるとか!!右は女の子だったけど後ろの兄貴に超全身密着されててキモかった…、あ、皆あにーしか見てませんでしたが(笑)、あにーが兄貴にモテモテですね~そしてイケ面でしたね~凄いガン視しててごみんねあにー。

そんでもってCDより生の方が音も声も数段よかったりとか!!!唄旨いなぁ、CD音源の音量もっと上げて録音して欲しいなぁ…なんか勿体無いwwあんなに声量アルのに!!!!惚れ直してきましたw
御祷りガールが可愛かったです、あにーにお祈りされてきましたwwキャキャww締めがオーエンで泣きそうになった自分がいた……そしておーえん歌ってるあにーあにーと何度も目が合いました…が、多分間違いなく私のことを見てたわけではないんでしょうが!!EYEコンタクト!!!!と一人盛り上がってましたwうん色々凄い目にあったけど行って良かった!!でも一人では絶対参加できない!!週末の岸田教団…生きて帰ってこれるんでしょうか…一緒に行ってくれる人居ないかなぁ…圧死するのは嫌過ぎるので一人だったら最後尾でぐんにゃり聞いてると思います(笑)。

ちゃんとお約束のパンツを差し入れしておいたという(笑)
ウケてたらいいなぁww

あにー+ディズニーw

ライヴにいってきます!時計とか本とかは無事クロネコに引き取りに来てもらいました…160センチだと言い張ってみた、段ボール二個を無理やりドッキングして一個にしたんだぜ…ハァハァ…w

ディズニーも楽しみ!!ミニーの耳持参で満喫してきます!!ライヴにも耳付きで行くぜ!あにーの為にギター抱えた弁天様シャツで!!先輩の遺品ですが、何か??

金魚柄w

20090901014839
コミトレ新柄と云うことで急遽作りましたぁ、相変わらずまっかっか…(笑)。

しかしまだあと15コ作らないと眠れない…ん…だ…orz
