

メルトダウン新作は時計ですお!!

メルトダウンが近づいてまいりました!!

スペースは地06です、何の間違いか壁だった…ゆメッセだから壁だけど壁じゃない壁です<何だそれはww

新作ですが「古明地姉妹時計」800円になります!!
あとストラップを何種か作っていく予定~、まだ書いてる途中だったり色々で…
とりあえず時計だけ写真上げておきます!!

sato.jpg
sato2.jpg

ストラップは丸とハートで作りたいです!!ヌンヌン予定価格は一個300円ww
アクリルで可愛い感じですよ~、値段は…お高めなんですが沢山作れるようになったら…もうちょっと値下げできないかとか色々悩み中…好評だったら冬コミセットに入れたいなww
そんな感じでお為し価格ってことでよろしくお願いいたします!!

そして冬コミ受かってました!!セ41aです!!!キャキャww

月曜日まで旅に出ますので…通販のお返事はもうしばらくお待ちいただければ幸いです<(_ _)>

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

おおおおおお終わらない…orz

わーん日曜日から色塗り始めたんですが、いまだ一枚も仕上がってないって何??何の罠デスカ????

とりあえずピクシブにも上げてるんですが
途中までの過程を…

下書き
satokoi.jpg

マスク
さとこい

でさとりがいまだ途中です…明日はこいしにかからないと間に合わないお!!!
さとり

久しぶりに傷口描いたら異様に萌ました…個人的にwww
血糊とか描いちゃったwwあはははは楽しいなぁww

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

通販開始いたしました!!

自家通販開始いたしました!!物凄く遅れてすいませぬ…お歳なのでオフ本出したらしばらくフリーズしてしまうようです…orz

興味のある方はこちらからドウゾ!!!

自家通販!!!!

書店通販はトラの穴とホワイトキャンバスさんで取り扱っていただいてますです!!あしがたやー!!
取り合えず時計は、今あるデザインが売り切れたらそこで新デザインに切り替えます!!
あと1~4個ずつしか在庫もないので、メルトダウン→大須➈辺りで新しいのをバーンと出したいwwパンツも同様で一時通販休止中のままです…スイマセン!!なんかもういい加減新柄書下ろしたいので!!

そしてメルトダウン…まだ何も連絡ないんですが、大丈夫なのだろうかメルトダウン!!!こいし&さとりを地味に描いてるんですが…ま…間に合え!!!!
クリアキーフォルダーも作りたいので、死ぬ気で頑張ります…にゃ~~~~。

でも11月は東京→大阪→九州→東京のハードスケジュールの模様…私は馬鹿だww
ハマチの粗煮とか作ってる場合じゃない!がお金もないので自炊しなきゃで中々悩ましいです(笑)。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

原稿描き始めましたw

20091018131956
こいし可愛いよこいし!!
ということで…こいしに見えなくても心の目でこいしだと思いねぇ!!!

さとりとお燐が間に合うかなぁ…そして多分時計とか作っていきますので、各5個くらいで!売れ残りそうな予感だけはするぜ(笑)wwムンムン

スイマセン通販は日曜日から…orz

イベント終わって、抜け殻な爆です!!燃え尽き症候群ww

自家通販なんですが…色々整理したいんで日曜日から開始したいと思います!!

書店委託は「F.C.P.R.E.M.I.X.」 がとらの穴さんとホワイトキャンバスさんで
携帯ストラップ二種 がホワイトキャンバスさんで取り扱っていただけるようです!!
もう発送してあるので近日中には通販開始になりますので、こちらもご利用くださいww

そろそろメルトダウンに向けて色々描き始めます~、頑張れ自分!!やれば出来るぞ自分!!
冬コミも当落未だなのに冬コミの企画とか話し合ってる場合ではない感じですwww
受かっても落ちてもなんかやるので楽しみにして置いてください!

追記で拍手コメント返しですお~~!!

続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

紅楼夢お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!色々テンバっておりましたが、無事終われてひと安心ですw

新刊も出せたし!!<中身はヘボいですが…orz
153作の棚も色々な出会いを…(笑)wおかげで可愛らしいゴスロリちゃんと喋れたりお菓子貰ったりしました!!

というかお菓子や本やCDやグッズ下さった皆様ありがとうございました!!へっぽこなのに…すごい挙動不審なサークル主でスイマセン、涙が出るほど嬉しいです!!お菓子ウマウマ!!本みてニヤニヤな昨晩でしたが、ほぼ徹夜だったので家に帰りつくなりバタンキューでした(笑)ww

本も沢山買いましたぁ、わぁい8冊も買ったの初めてだよ(笑)!!

お隣のサークルさんから頂いたまりさ携帯ミラーシール(って云うんだっけ?)が可愛すぎて携帯に張れない罠が!!でも携帯買い換えたら張る!!11月が楽しみだよ…フフフw

本当に色々な方に話し掛けていただいたり、優しくお話聞いていただいたり楽しい1日でした!!

ゴタゴタしてた人間関係も清算したしな…やっとスッキリしたお!!
しかし色々返してきたけど…そのまま捨てたい…orz

色々準備中ww

今日ストラップが家に来ました!!

おおおおおお、可愛いです思ったより大きいwww<自画自賛
泊りに来てる友達と必死こいて袋詰めしていきまーっす!!
ハロウィンパンツも作らないとな!!何個かかぼちゃのカップに入ってるのがあるのでそれは当たりです!!5個くらいは…確かカップあったはず!!!

あと拍手とか!!有難う御座います!!!
追記でお礼コメ★してますです!!

続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

新刊入稿いたしましたぁ!

紅楼夢新刊入稿完了…あとは印刷屋さんが何とかしてくれると信じてる!!
これで…多分頼んで印刷しないといけないものの入稿は終わったんじゃなかろうかと!!
販促用のポスターとか…頼むお金もないようなので、家のプリンターで刷って行こうと思いました~。何時かA1ポスターとか貼ってみたいものですww

当日サークルで足を止められた方にはこのポストカード…
かぼちゃ
が無理矢理押し付けられると思います(笑)
ハロウィンwwかぼちゃが気持ち悪いという素敵なハガキです=ω=

今回もお買い上げくださった方にお菓子を先着順でお渡ししますおーww
紅楼夢でスケブをお受けできるかは、当日の状況しだいです…例大祭くらい忙しかったら無理ぽ…なのでお持ち帰りしても良いんだぜ!!な心意気の方だけお受けするかもしれません…orz

取り合えず今日は自分へのご褒美に398円のパフェを食べてきましたぁ!!
もうお腹いっぱいげふ…そして超眠い…よ…ママン……

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

新刊の画像サンプルとか…

紅楼夢新刊サンプル画像w
fo.jpg
取り合えず後一枚描いたら完成です…月曜日中にあげればいいから…結構余裕??
今回書下ろしが少なかったから余裕ぶっこいて
背景にフリー素材とか借りて来て加工するくらいの心の余裕はありましたwwしょぼい絵がカッコよく見える気がするから不思議です、私の手柄ではないんですが…ね…素材屋さんって凄すぎる!!
頑張って二枚描いてチラシも書き下ろせたらいいなぁ、当日チラシ配布がなかったら力尽きたんだと思ってください…orz

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

