

崇敬祭3新作情報

あーとーいーくーつーねーるーとー崇敬祭??

新作は無理だ無理だと喚いてましたが、無理矢理出す事にしました。
はいドーン!!!

1346668039_165.jpg
えーっとタンブラーです!!!!価格は1000円(オマケ付)!!!

凄いデカクて使いずらそうなタンブラーを作ってみました!!
崇敬祭で実験的に10個限定販売いたします、好評だったら冬コミにも持って行きたい所存!!
みんな今年の冬は姉妹のタンブラー片手に大手列に並ぶがイイと思う!!!

今回は箱無しですが、プチプチで梱包してお渡しいたします。
持ちやすいように夏コミのときに作ったトートに入れての販売ですお~。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

掃除オワタww

きゃふーん、やっと掃除洗濯オワタ!!家事とか大の苦手な爆男です。
もう力尽きたので、カーペット出すのは明日にしようかなぁ…今日はあんまり寒くないからね★しかしながらそろそろ本気出さないと凄くヤバいので今日から本気出す!!<何時も云ってる気がする…orz

崇敬祭にはやっぱりうどんげ時計を4個ほど持って行きます!!後古明地姉妹時計がピンク4個銀1個送りましたので、宜しかったらドウゾです!!
なんか色々荷物に詰め忘れたので、手持ちも多いという…ww今回はコスプレせずに売り子に徹しようと思いますのでスケブとかバンバン描かせてもらいますお!!ウエルカム!!
看板娘のコスプレ売り子ちゃんたちは星蓮船コスするらしい…今から楽しみですな!!個人的に!!!冬コミはゆかりんコスするので霊夢のコスで囲んでくれるらしい!!鼻血が出そうです!!!うおぉぉぉぉ…みなぎってきたぁぁぁぁぁぁ!!!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

崇敬祭とかw

時の経つのは早いもので、もう来週末崇敬祭ですね皆さん!!
ぐうたら生きてる爆です…もう寒いのと残業と内職で色々死に掛けてます(笑)。

流石に二ヶ月間二週間に一回イベント!!で毎回なんとか新作出し続けてきたんですが…崇敬祭は…無理かも知れぬ!!これ以上やったら死ぬと思う!!いやマジでwwwだって先生冬の一番早い締め切りが3日ですぜ…嫌がらせなのか!!なのかぁぁぁぁ!!!明日頑張ってスカーレット姉妹の下書きが出来たら、新作時計を持っていきます!!後は既刊とか九州のグッツの残りを投入します、あんまり期待しないで待ってってください、誰も待ってないって(笑)???

昨日友達とハンバーグ食べながら今後の自分のみの振り方について熱く語ってみました。同人イベントじゃなくてオリジナルでコンベンションに出ることを勧められたので、頑張ってみたい!!
多分出てもしょぼーんな感じだとは思うのですが、確実に何か自分の肥やしになるのもを手に入れられると思う、予感だけはする!!の!!!予感だけは!!!

東方もイベント出ることじゃなくて、本を造ることに力を入れなきゃ駄目だなって云われた。今年頑張って名前売ったと思うので、来年はじっくり余裕なイベント参加を目指したいにゃ…、自分にそんな我慢が出来るのか甚だ不安ですがwwへへへ頑張るのぜwww

冬も色んなサークルさんで売り子修行してきます!!スキルアップに励むのよー!!みんな知り合いさんなんですが、見捨てられないように頑張ろう!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

大⑨州東方祭お疲れ様でした~w

お疲れ様でした、ね…眠すぎるww

初めての九州と云うことで、売り子たんの153さんと一抹の不安を感じつつ参加したのですが…!!!!!!
ビックリするほど熱かったよ九州!朝から凄い人でビックリしたよ九州!!!!

お陰さまで持ち込んだ配布ポスターは二時間で配り終わり。時計もカグヤと姉妹時計以外は完売しましたwwパンツも次から新柄を作れそうなくらい捌けましたぁぁ!!ありがとうございますありがとうございます!!!

ただ…私がスペースに居ると誰も寄り付かないのは…何故だ(笑)!!ホワイ???
……153さんにスペース任せてぶらぶら知り合いサークルさん廻りの旅とかしてました…と云うか邪魔しに…ゲフゲフ。

何だかメルトダウンでも立ち寄りましたwと云ってくださる方々何人かいらっしゃったのですが…関西からの遠征組も沢山参加されてたのですね!シュゴー!!

写真も撮ったのであぷしますお!!
1338599512_55.jpg

苺さん作のキーホルダー棚が素敵過ぎだと思うのです、ホテルで前日アレコレ改造した力作なのですよ~、行きの新幹線の中でもオタク丸出しで作業しておりましたが!!
ホテルに着いても作業は終わらず、朝方まで袋詰とかしてて…目の下にクマのリザーブシートが!!!そんな酷いイベントに2日間付き合ってくれてありがとうございましたぁ、153!!!

そしてお買い上げいただいたり、お声掛け頂いたりありがとう御座います!!
みんなの元気玉で生きてますお!!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

大⑨州!!!まで後……

ふおおおおお!!皆さんお元気ですか!!!
大⑨州まで一週間を切りました、かなりデットです…てか常にデットな爆ですwwwアハン

お友達に感化されて細々したものを発行予定です(今日入稿したwwキャww)
間に合ったら書き下ろしではないんですが
ステッカー8種類 45*45mm 8種セットで¥200
kk2.jpg

キーフォルダー5種類出します!! 一個¥300 
kk3.jpg

キーフォルダー5種とステッカー8種セットで1500円でグッツセットもちょっこり用意しておきます。
可愛い紙袋とかオマケもチョット入ります…多分誰も要らないだろうけどサww<自虐的

ストラップも作ろうかと策を弄しましたが…チョットこれは間に合わなさそうなんで、崇敬祭ででも出せたらなぁと思っておりますww

でも台紙は共通でしか作れなかった…が其の方がすっきり見えると思うので、良しとしよう!!
daisi.jpg

そんな感じです!!あとホワキャンさんで古明地姉妹時計取り扱ってもらえましたwwキャキャ
此れも書店と九州の分で完売すると思いますので…(というかしてくれ!!)ヨロシクですww

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

地獄極楽メルトダウンお疲れ様でした!!

メルトダウンお疲れ様でしたぁ、相変わらずギリギリまで寝てしまって開場入りはギリギリでした…オワタww

何とか30分で設営をして間に合いました!!が!!!
またもや腕で本をなぎ倒して、棚から雪崩させたり…スイマセン運悪く通りかかっただけなのに拾っていただいた方には大感謝です≧Q≦
本当にそそっかしいサークル主で…駄目すぐるwww

比較的マッタリイベントだったので後半は殆ど誰かと喋ってたきがします、若しくは肉まんを口いっぱいにほうばりつつ…551はやっぱり美味しいですなww
大好きサークルさんの本も買いに走ったのですが、尽く完売で一冊しか…一冊しか買えなかった…orzでも凄い面白い本買えたので!!!
後々本とかグッツとかお菓子とか!!何時も有難う御座いますです!!
凄い嬉しいですwwww……が、嬉しすぎて若干挙動不審な行動をとってしまいまい、はたから見てたらただの不審者ですいませぬ…orzピコピコしてしまうお!!

そして今回謎の壁配置だったのと搬入数を減らしたのとで、スペース内は中々快適でした!細々しいモノばかりなので減らすといっても時計ぐらいしか減らせないんですがww種類も4種類くらいなら余裕ディスプレイだと思い知った…orz
九州に向けて新柄も頑張りたいです!!姉妹で!!!姉妹姉妹大好きwww
でも其の前にうどんげとまりさで新柄作って冬には4柄で販売できる体制にしたいものです。

あとは細かいものを如何に綺麗に飾り付けるか…
若干自分でも此れじゃイカン!!頑張ろうと、イベント帰りにシモジマに行きましたが、ケントボードが売ってなくてオワタwwなんで売ってないのwww虐めかwww

カンバッチとか綺麗にディスプレイできる人は凄すぎるおおおおww

しかし地霊殿オンリーなのに異様に真っ赤なスペースで、通りすがりの方に「……まさに紅魔館ww」と囁かれてましたねww恥ずかしいwwww
それなのにたくさんの方に覗いていただいて感謝感激雨あられです!!
帰り際にうちのポスター持ってる人が凄い目に付いて自分でもワロタww時計の袋が異様にかわいいのは私からのささやかなる悪戯ですww


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

