

コミケのタンブラーとストラップ画像

やっとアップできました!!仕事遅すぎだと思われ…れれれ…orz 爆っす!!
今から掃除しつつ荷造りしつつポップ作りつつさくやさんの衣装はもう間に合わないのかと絶望しようと思います。
最悪まりさで座ってると思うので…すまぬるなたんwww

c77-9.jpg
c77-10.jpg
c77-12.jpg
c77-11.jpg
こんな感じです~ストラップはセット入れる分しか用意できませんでした…貧乏すぎましたお…コミケ恐るべしww
その分新刊カレンダーセットは低価格でご提供しようと思いますので、1000円でお釣りがありますお!
100円玉たくさん持っていっておきますww頑張るお!!!
セットも60個もあるので…売り切れたりはしないと思いますが…ストラップと封筒の数が少ないのでなくなり次第
もうチョット値段下げた臨時セットも出そうかと…多分売切れたりしないと信じてるんですけどね!!
新刊と無料配布ポスターはたんまり持っていっているので、最後まであると思いますおww

それでは、明日以降は東京に在住してますのでチョコチョコ携帯から更新できたらレポかきますねーww
ではでは皆様冬コミは寒いですが、無理せず楽しく祭りを楽しみましょうぜ!!!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

あいふぉんに替えました!

脱稿して心に余裕が出来たので、もう壊れかけだった携帯を機種変更してきました!
憧れの~あいふぉーんwww設定が複雑すぎて心が折れそうでした…!!が!!此れで私はお家の外でもネット廃二なれる環境が整いましたよ!!!携帯は電話としての機能をほぼ果たしてなかったので、もう携帯パソコン手に入れた気分ですwwうひゃひゃ楽しみだわコミケww

明日心入れ替えてラストスパートします!
ストラップとタンブラー画像は明日アップしますね~、楽しみにしておけばいいお!!<何その自信ww

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

わー脱稿いたしました!!

お久しぶりすぎる感じで申し訳ないです!!私はゆっくり死んでます!!!キャシャーン!!<意味不

セットの袋絵ですw
ぱたーん7


本日無事入稿完了したようなしてないような…印刷所さんの返事待ちです!!
新刊も何とか無事出そうな感じで一安心ですね~、既にセットの告知してるくせにまだ入稿してなかったんですよ!!馬鹿だ!!こいつ本物の馬鹿だわ!!

今からストラップとタンブラーとコスプレ衣装のリフォームと大掃除……出来るとこまで頑張ります!!
あと今回面白がって凄い大きい垂れ幕ポップを作成してみました!
もう既にポップというよりシーツといった方がいいような…何時かタペストリー的な何かが出したいと思っていたので!!足がかりとして!!仕上がりが今から凄く楽しみですww使わなくなったら、端さえ縫えばでっかい抱き枕風クッションカバーになりそうですね!!わーすごーいww今から完成が楽しみです!!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

コミケ発行物リストをアップしましたw

20091230
コミックマーケット77発行物情報

新作

「ハチドクウカン」 B5/12p/ ¥300

C-00057002a.jpg

「冬コミカレンダーセット」 ¥800

新刊+合同カレンダー

↓「要かなめ」の椎名君と「コロコロうどん」のののこちゃんとの合同カレンダーです(セット売りのみ) 
 c77-1.jpg
↓ポストカード…と言い張る!!!

c77-2.jpg

A4ポストカード(と言い張ると普通のポストカード)+ステッカー+A4封筒(画像出来上がり次第うpします!!)

トランザムできたら…ストラップも入ります!!頑張ります!!!おらに元気玉を!!!



「時計」 ¥800

c77-3.jpg
c77-4.jpg
c77-5.jpg

新柄を3種類持って行きます。

「タンブラー」  ¥800

チルノとフランで作っていきます!各8個くらいしかないです涙!!

「ストラップ」

任意作成中!!作れたら持って行きます!!



後、毎回恒例のB4ポスター無料配布も行います~、宜しかったら貰って行ってねww

あとスケッチブックなんですが、コミケでは当日描く事が難しい状況です…、ですが!!

「持ち帰って次回イベントで手渡し」か「後日郵送」のどちらかでも宜しければ、喜んで描かせていただきます!!

お名前やメアドなど連絡先をあらかじめスケブに書き込んで頂けると、大変助かりますのでよろしくお願いいたします。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

合同カレンダー入稿いたしました!!

わー昨日無事入稿いたしました!!ご無沙汰しておりました!!
今回の冬に出すカレンダーなんですが…皆聞いてくれ!!!凄いんだ!!!

h3.jpg


コロコロうどんのののこちゃんとの椎名君との夢のコラボレーションですww
凄すぎる!!何だこの組み合わせ!!!自分がチープすぎて涙でそうですが…
何とか描きました…お…チープインパクト!!!!!色んな意味でインパクト!!!!
三人三様まるで絵柄が違うのですが、なんだか仲が良い三人組ですw
多分三人とも自分が持ってない魅力をお互いに感じてると言うことなんだろうと!!しかし本当に反応が楽しみなような怖いような…二人のファンに確実にKILLされそうでwww赦してwwww

明日は会社の忘年会で~終わったら新刊作業に取り掛かろうと思います!!
冬の発行物は事前通販をしようと思うので…頑張ろう!!!
コミケの日に届くように、出来たらいいなぁwww

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

最後の1錠…

20091210030351
あっという間に1瓶なくなったwww

明日もガンバロー!!

咲夜の衣装を買ったよww

冬コミ様に衣装を新調してみました!!ゆかりんかさくやかで迷って…さくやさんで…www
売り子ちゃんの猛烈プッシュで紅魔館!!より一層紅魔館になる模様です(笑)!!

冬コミはおぜうさまといもうとさまに囲まれている僕と握手ww

いい加減現実逃避やめて作業に戻ります、風邪っぽいので早めに寝ないとね…

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

モニターテスト中

只今絶賛モニター体験中!!ということで昔の恥とかアップしてみました(笑)

bakubaku
CLIP


興味のある方はクリックしてみた下さい<(_ _)>

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

崇敬祭3お疲れ様でした!!

崇敬祭おつかれさまでしたぁぁぁぁぁ!!

前日からサークルチケット忘れたと騒いで見たり、行きのバスでリバースされた方が居て一時間半大津で足止め食らったりとか…運悪すぎるスタートでしたが、無事乗り切ることが出来ました!!多分回りの親切な皆様のおかげです、ありがとう御座いますた!!皆夜中にメールしまくってメンゴ!!

当日はチケットが無い事に途方に暮れつつ
浅草観音温泉で朝から良い湯だな~ビバノンノン♪と朝風呂に入っていたら女神様がチケットを下さりました!!おおおおおおおおおおおお!!
そして受付に合意書の再発行お願いしに行ったら…サークルチケットも再発行していただけて売り子たんのるなちゃんも無事入れる……と思ったら電話に出ない私に業を煮やして、スタッフさん付き添いの下自力で入ってきてくれました(笑)、スタッフさんにチケット渡して無事合流!!ムラサさわいいよムラサwwwww
P1000594.jpg
因みに黒髪の子がるなたんですww
今回は色々学習して搬入荷物もコンパクトに…したつもりですが
周りの過多には多大なご迷惑をかけ…げふんげふん
とりあえずるなちゃんと私が一緒に居ると凄い煩い事だけは確かです何故か??何で???あたいよくわかんない???

恐ろしい事に時計が一時間半で完売する…恐るべし古明地姉妹とうどんげの威力!!あとはまったり売り子しつつスケブ描きつつ色んな人とお話も一杯してきました!!
てかてかお手紙とか差し入れお菓子とかスケブ依頼とか…毎回嬉しすぎる!!!ありがとう御座います!!
自分で甘いお菓子とかあんまりかって食べないので…嬉しいですww今食べてる苺のコロコロワッフルが超美味しいです!!!ハァハァ…お取り寄せしようかしら…キラキラ
修学旅行のお土産も頂いたり!!スイマセンお返しが八ツ橋でスイマセン…wwカスタードケーキは食べた事なかったんで今から楽しみですwwてかわざわざスイマセン…ありがとう御座います<(_ _)>
手紙と御本と入浴剤をありがとう御座います翠蓮さんwwwお手紙に胸がきゅんとしました、寧ろときめいた!!!

そしてるなちゃんの知り合いのレイアーさんが皆美人や美少女でニヨニヨ…wデジカメを託して一杯写真とって来て貰いましたwwwハァハァ星蓮船あわせだお!!これはオデノ宝物!!!ひゃほう!!

アフターも久々にキャッキャウフフで大変楽しかったです。
今時の女子○生の話は面白い…リア充の意味がいまいちわからず聞いてみたり…テヘへww
でも最後は四人ではしゃぎすぎて怪しいカクテル造りすぎ→店員さんに追い出されるの構図でした、でも良いのだ!!楽しければ総ておk!! 遊んでくれたるなたんらびたんえりさんあざーっす!! てかえりさんデザートにライス並は…中々衝撃的でした!!

あとね…なんだかね…ウチの橙のフィギアを作ってくださるとか云う奇特な方現れる!!てか既に半分くらい粘土で出来てました、テンション上がるじゃないかふぇあさん!!!!勿論「好きに作っちゃって!!」と云いましたが…何か??
あとね!!痛車とか!!!マジですか!!!マジなんですか!!!!とチョット問いただしたい(笑)。
明日辺りお返事返そうと思っています…どうすべww

本当に色々てんこ盛りで楽しい一日でした!!冬コミまで此れから地獄の日々ですが…励みに頑張るんだもん!!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

