

チチ魔理沙なう!!

コミトレで知り合いにずっと「チチ魔理沙」と呼ばれていました、爆です!!
其処なの???其処しか良い所ないの(笑)???もう顔は見ずにチチだけ見てればいいよ!!!!チチモゲ!!!!

ま、其処はおいといて虎の穴の通販はいまだはじまってない件とか!!
色々やって下さったみたいで…10日ほど放置されてたみたいだよ…この怒りをどこに向ければいいのか!!!しかも今日電話対応した人がスゲー感じ悪かった…orz客商売なんだから表面だけでも愛想良くしろという話しです、あ、私客じゃないのか??そうなのか????もう色々事務作業面度すぎる、そして絵が全くかけてなくて絶望的すぎるwwww日曜日に全部やってしまいたいです…お…終わってくれ…ブルブル。

そして今日の日記の本題なんですが
ツイッターはじめましたツイッター

どうでもいい本音トーク亀裂してますが、生暖かく見守ってやってください…

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

こみっく★トレジャーお疲れ様でした!

日曜日はトレジャーお疲れ様でした!!!
今回は新作も無く…HPも更新していなくて…いろいろぐうたぐたな感じでの参加だったんですが
予想以上に沢山の人に来てもらえました!!有難う御座います!!!<感涙
お蔭様で冬のセットもカレンダーも既刊の持ち込み分も完売するとか意外な結末にwwwww
もっと持っていけばよかったです≧=≦ごめんなさい…orz

スケブも猛烈ラッシュで7枚ほど描かせていただきました…過去最高です…
パルスィーが大変残念な出来になったのが、心残りすぎましたが!!!
あと最後のお二人には随分お待たせしてしまって!!申し訳ないです!!!!!
皆様描かせていただいてありがとう御座いますwwwwニヨニヨが止まらないwwwwww

地元なんで知り合いの方も沢山お会いできましたよww
冬コミ某先生の売り子で戦場を一緒に戦った和泉さんwwwwわざわざ差し入れ有難う御座いますwwwww
スペ前でお互い乳に頬擦りし合ってる変体仮面でしたけどねwwwwチチモゲwwww
日和さん、侑さん、廊下さん、王子さん、ひひひ丸さんわざわざ来ていただいて有難う御座いますww

終日隣接で取ってくれた椎名君、何故かななめ後ろ配置だったののこちゃんと売り子ちゃんも巻き込んでキャイキャイ楽しく参加してましたぁw
近くに知り合いが居ると凄く楽しいね!!!!!なんか神配置でビックリだったんですがwwwww
椎名君弄りすぎて、凄いいじめっ子の称号を貰いましたけどね…だって弄ると楽しいっすwwwwさーせんwww
ののこちゃん、桃ちゃん乳揉み捲くってごめんwwwwだって其処に乳があるのに!!揉まずにはいられないwwww
帰りはみんなで打ち上げしましたww超楽しかったwww愚痴ばっかりでスマヌwww
が調子のって食べ過ぎて…また…ビザへの階段を…上がってしまった…!!!!!


本当に来て下さった皆さん有難う御座いました.+:。(´ω`*)゚.+:。
神売り子の153有難う御座います!!!何時も無理いってごめんそ!!霊夢コスしてたのが153です、私はキメェ魔理沙でした…wwww

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

自家通販開始いたしました!

やっと重い腰を上げてみました!!冬コミ新刊&カレンダーセットと時計が5日しか通販されていない謎の自家通販です…だって…多分17日で在庫なくなると信じたいから!!!てか無くなれ!!5連鎖で!!!!
自家通販はココからww
カレンダーは残ったらまた別口で通販したいと思います、その他のグッツと本は在庫ある限り二月末まで受け付けますお!!!どんとコイヤァ!!<何故かけんか腰ww

昨日書店さんに委託本を送りつけたので明日辺りからチラホラ販売されているかもしれません。
何時もお世話になっている
虎の穴さん
ホワイトキャンバスさん
でお願いしております!!何時もありがとう御座います!!!
コミケから帰ってきて、新刊在庫数えてみたらなななんと物凄く無くなってって…遅まきながら感動で泣いてしまいました…!!!10年以上オタクやってますが、一日で一冊の本を100冊以上売ったのは生まれて初めてでした!!ありがとう御座います!!!!!新刊出してよかった!!本当に良かった!!!!買ってくださった方全員にハグしたい気持ちで一杯です!!!<犯罪行為

明日は久々に買い物だけのために大阪冬の陣に行って参ります!!
友達からチケット貰えたので…買いに走ろうかと!!持つべきものは友!!!何時もお世話になりっぱなしです!!
取り合えあず手土産は冬コミセットくらいしかないんですけどね…テヘへww
買い逃した新刊も狩って来たいです!男性向けはオタロードに行くしかないか…10日恵比寿にも行きたい…ww

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

帰ってきました!

実家から帰ってきました、新幹線乗り継いで9時間とか…遠すぎる実家…www
お腹も腰痛大分ましになりました!知り合いから「それは風邪じゃなくて急性腸炎だよ!」と云われましたよ…
そうか胃腸弱いもんで、長距離移動が堪えたのかも知れません!何分北海道は遠いです!!!

しかし帰って来たら帰ってきたで事務作業催促メールが…沢山きてましたとさwww死ぬwwww
返せる返事だけ出して、明日わたさなければいけない絵だけ描いて取りあえず今日は寝ます!!
雛描くんですよー!例大祭向けの依頼なのでした……が……冬コミにかまけてて描けてませんでしたwwwスマセヌ!!初仕事なのに初っ端からぶっちぎってドーするヨ??自分信用丸潰れだよ<そんなものは元々ない

また例大祭向けでは色々企画やらてんこ盛りなので(合否も決まってませんが)確定次第順次アップしていきますねー!スケブも明日からバリバリ描くぞー!!書店委託分も明日発送したいです!!頑張ります!!
もういい加減見限られそうですが、辛うじてホワキャンさんとトラさんにも置いてもらえるようです…ありがたい話しです!!皆宜しくねwwww自家通販はもうチョット待ってね…明日荷物を開けてから…orz

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

案の定…

おはようございます、元旦から熱出して実家の函館で喰っちゃね生活してます、爆です!!
いやぁ、寝込むほどしんどいのは久々で、喉も鼻も大丈夫なのに胃腸と腰痛で死にそうな感じで…す……orz

此れも年甲斐も無くコミケフィーバーしたせいなのか!
次回からは若干自重しなければwwwまぁ、外は吹雪なので家で大人しく寝てます、熱は下がったので昼間晴れてたら高橋留美子展にいって来ますよ~!五稜郭でやってるらしいのでwww

しかし今回一番デンジャラスだったのが、帰った早々親に
「こみまにいってきたんでしょ?」
と言われたことかな…知り合いの手伝いで東京でアルバイトして帰るとしか言ってなかったのに(笑)‼
お手伝いさきのかわいいグッズ見せておきましたけどね!ドキドキ!!

しかし腰が痛過ぎて眠れませぬ…しょぼーん。

あけました!コミケおつかれさまでした!

あけましておめでとうございます!
コミケおつかれさまでした!スペース覗いていただいたり、有難うございますw
今回は、何とセット下さいとたくさんの方に言って頂いて涙ちょちょぎれそうでしたお!頑張って作った甲斐がありました!本当に有難うございます(^∇^)!ニヨニヨが止まらないwww

初めてサインを書かせて頂いたり、何時も差し入れを下さる方から差入れと激を頂いたり!!
コスも褒めて頂きましたぁ!うわーいww本当に有難うございます‼

お蔭様でキーフォルダーはほぼ売れました!のでまた新作を作りますねwww
お持ち帰りさせて貰ったスケブは実家から帰りましたら書かせて頂きますね、何時も有難うございますww

今年もバリバリ東方で参加したい所存ですので、今後ともよろしく御願い致します\(^o^)/
