

ぐうたらな毎日…

イベントラッシュも終わり、例大祭燃え尽き症候群に陥ってます(笑)。
何もする気が無いという体たらくぶり!!落書きとかカラオケとか惰眠で二日間潰してしまいましたお!
贅沢だけど、何と言う時間の無駄使い…部屋は相変わらず段ボールジャングルです…orz

そしてヘタリアとか描いてましたww見えぬが祖国です、セーラー服を愛す!!
9514434_m.jpg
あと遅ればせながら自家通販開始いたしました、また書店委託も順次始まってきております、本とステッカーは納品したので(笑)!
今からグッズを追加発注しねば数が足りなかった罠とか笑えないwww
が…頑張ります!!

後たまにスッチカム配信とかしてます!
ココをチェックですお!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

誕生日でしたww

とはいえ、一人寂しくシャトレーゼのケーキをつつくさびしんぼなんですけどねwww
なんという厨っぷり!!いやもう一生厨でも良いよ、キモオタ乙!!

新刊とかグッズとか委託させてもらう予定です
何時もの様にとらとホワキャンさんにですが、とらさんでもグッズを少し置いてもらえるかもです…いま審査中(笑)。
ホワキャンさんは新作全部置いてくださるそうなので、がんばって納品したいと思います!!
しかし全部で新刊入れて14アイテムですよ……太っ腹すぐるwww
私もよく頑張った!!今回頑張った!!!<」自画自賛
自家通販は日曜日にうpする予定です~、タンブラーだけ大きいのでセットはタンブラー別送りとかにした方がよいのかエクスパックに入るのかちょっと検討せねば、本が折れてしまう!!危険危険!!

例大祭セットは何セットか九州にも持ち込みますので、例大祭来れなかったーって方はどうぞです~ww
九州が今から楽しみすぎですねwwキャキャ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

例大祭お疲れ様でした!!

お疲れ様でした例大祭!!お疲れ自分!!!
あまりの疲労困憊っぷりに若干涙目の爆ちゃんです!!筋肉痛でイタイイタイ(笑)。

まあ、レポというか箇条書きの様にかきますが

13日

早起きするつもりがお昼前に起床、慌てて画像に色塗りしたり色々して印刷するぞーッと意気込んだのが14時過ぎ、ちょうどタイミングよく新刊も届く。

印刷二時間かかってあせりる、合間に荷物のパッキングをしていると化粧ポーチが行方不明になっていて暫し呆然…なんとか家にある化粧品を掻き集めて事なきを得る。

ヘイタクシー!!!と駅に向かったのが18時、ヤバいヤバい!!
のんちゃんに連絡して先にホテルにいっていてもらう。

新幹線乗るぞーと改札をくぐった所で警察に止められる
「新幹線に台車は持ち込めません」…なん…だと…!!!
テンバッテいるので、手持ちで持ち込んだらいいんだろー!!!と押し通して一人で段ボール二個と手荷物二個と台車を運び始めるも、見かねた駅員さんが運んでくれる。

勿論新幹線の中では不審者扱い(笑)
黙々と人目を気にせず内職をこなす。

22時前東京駅着、警官と駅員にお出迎えされつつやっぱり見かねて運んでもらう…orz

タクシー乗り場でもビビられつつ、ホテルなう!!
ホテルでさらに二個荷物を受け取る

もう一杯一杯の台車を押して部屋到着!!直後のんちゃんも到着!!
差し入れはコーラと栄養ドリンク、気が利く嫁です。
ピザと注文してのんちゃんの髪を染めていたらピザ到着、のんちゃんと交互に食べつつ作業開始、勿論朝のタクシーも抜かりなく予約。

もくもくもくもくと永遠と朝までのノンストップ7時間内職に徹する。
途中椎名君がメールで様子を伺ってくる、向こうも超修羅場の模様。のんちゃんに次からの修羅場の時間配分について見直す様怒られる(笑)。

朝の五時半にやっと作業終了、助っ人のんちゃんはふらふらしながら隣の部屋に消える、お疲れ様でした!!!持つべきものは内職上手な友!!何故かそんな友達だけは一杯まわりにいるのが自慢(笑)。

六時半にタクシーナウ!行き先が有明だと知っているせいか、みだら荷台が大きい車がお出迎え、快適に会場まで行けましたぁww

会場着いたら椎名君発見!向こうは段ボールを6個位かかえていた…
やるな椎名君!!七時半にやっと会場、とりあえず荷物を全部運び込んで要塞の様に並べてからるなたんを迎えに行く。

るなたんが着替えている間に一人設営、結局ほぼ一人で設営、るなたんが化粧の予約が二件ある売れっ子メイキャップアーティストで忙しそう…植木くんの魔理沙が本当に大きくてうける、胸板の厚いリアル超魔理沙が其処に居たwww。

9時過ぎにあいさつ回りに出かけたものの、全部回りきる前に開場となり慌ててスペースに舞い戻る。

10時スーパー売り子タイム!!二人でがんばて売り子なう!!
11時にコスプレのため出かけるも、登録列の長さに待機中三度ほど立ったまま寝てしまう(笑)、誰か起こせwwww

12時スペースにたどり着くも、留守の間に尋ねて来てくださった方がいらっしゃったよう…不義理をしてすいません…orz

魔理沙コスしてあいさつ回り再開!!まりちゃんに癒され、Suzu猫。さんの人の良さにほっこりし、ののこちゃんの爆乳に励まされるもやはり全部回れず無念の敗退…いいんだ今回最大のお目当…InabaてゐPotoshopが手に入ったのだから…!!!てゐの可愛さにニヤニヤ、JHさんのかっこ良さにニヤニヤしながらヘブン状態で帰島、るなたんと交代で売り子に徹する。

石森君が何故か食べかけのホットケーキ片手に挨拶に来てくれた、どうも先輩の差し金だと自白するも、ホットケーキはくれんかった!!何故に持ってきたし!!!

ビックリするほど沢山の方に励ましや激励、差し入れを頂き夢のような時間をすごす!!いいのか…こんなに私を甘やかしていいのか…ガクガクガク!!!挨拶にいけなかったもろ君王子さんふぇあさんひーけのさんも来て下さった…すいません回れなくてすいません…orz
プレゼント貰ったり色紙貰ったりTシャツ貰ったり…貰ってばっかですまぬお!!でも嬉しいですww有難う御座いましたwwww
あと美女からの告白タイムが5件ほどあって死にそうなほど喜ぶ!美女!!!良いんですか美女!!!魔理沙爆の目はお嬢さん方の胸元に釘付けなのは内緒の方向で…(笑)。

片付けに手間取り梓さんと木賊さんとウエキくんと石森君を一時間待たす…全部黒猫が悪いんや~~~~~と思いつつ並びながらまた居眠りする(笑)。

打ち上げ班でのんちゃんちに突撃隣の晩ご飯をしにいく
途中石森君撃沈、その後ウエキくん撃沈
ご飯は肉じゃがとサラダとかぼちゃ煮とレタスのごま油炒とささみのチーズはさみでしたぁ!!みんな貪る様にして食べる、のんちゃん夫妻の愛娘も大いに食べて皆で大いにデレる、のんちゃんはるかちゃん有難う御座いました!何時も邪魔してスマヌ!!

8時40分に帰りのバスのためあわただしくのんちゃんちを後にする
途中若者二人が「娘っていいよなー、可愛いよなー、嫁になんて出せないよなー!!」と大いに盛り上がる(笑)。

東京行きにギリギリ間に合い乗り込む、梓さん撃沈
ウエキくんが秘蔵のエロゲーを貸してくれる、うひひひひ楽しみですじゃいwww

バスに滑り込みで乗り込み意識不明の重体状態で撃沈

あさ5時に京都到着、仕事に辛うじて行くも眠気と疲労と筋肉痛で死ぬ。

命からがら家にたどり着いたら黒猫さんが私の荷物を4個(内一個は実家からの誕生日プレゼントの林檎だった)を抱えてお出迎えしてくれる(笑)。

荷物を家に運びこむも耐え切れず整体に走る、がまた「こいつは酷い」と呟かれる。

今日は早く寝るぞといいつつ既に23時オーバーな件について…orz


そんな感じの二日間でした!!
お世話になた方々有難う御座ましたぁ!!!
差し入れに頂いたおやつを励みに明日も頑張りますww

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

間に合った…!!

まんせー!!イラスト何とか間に合いましたww
tibi.jpg
がんばって作って持って行きますwニヨニヨ

こんなデットなイベントも久しぶりですよー
これもそれもここ二週間慢性的な首の痛みにいい塩梅にやられていたからなんですが
整体で「夜寝てますカー??変な格好で長時間いたりしてませんか??」
と色々バレバレで恐ろしい限りでしたよ…やっぱ寝ないと駄目なのね、でも削れるのは食事と睡眠時間だけよ??
お蔭様でまたふっくりしてきてしまって…魔理沙の衣装が入るか不安です(笑)!!恐ろしい!!

ではでは皆様例大祭で僕と握手!!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

あばばばばばば

例大祭まで後チョット!!しかしまだ原稿をしている私です…オワタwww
出来上がってるところまでは昨日HPにうpしておいたんですが…

ストラップとキーフォルダーはぶっちゃけ今色を塗っています(笑)!!!
いや、間に合う今から仮眠を取って朝早起きしたら間に合いますよ!!
プリントアウトだけしたら夕方東京のホテルで10年来の友がスタンバイしてくれてる手筈です、超内職達人なので二人で猛然と頑張りたいと…がんばって間に合わせたいと思います…!!!

何時も何時もギリギリになっちゃうのは何とかしたいところですがwww
見本は明日中にはアップするので、もう少しお待ちくださいww

あと、例大祭でゲスト参加したサークルさんから見本が届いたのであげておきまーす、ゆかりん描いたんだじぇ!!
しかしココに混ざってよかったのかwwwなwwwwうひゃんww
宣伝用2

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

パンチラパンチラ!!

眠すぎる…眠すぎる…ホテルに印刷所から直接搬入してもらえそうなので、納期が若干延びた!!ので今日はねまする…前日にグッツセットとポスター巻き巻きをホテルでしてタクシーで会場入りじゃい!!おっきい台車買おう、東京で買った方がいいのかwww

そして今回会場で配るポスター…
rei7.jpg
パンツの色の確認は会場でお願いいたします(笑)!!
張り切ってA3の大きさで…刷るんだぜ…馬鹿がいるwwww

それでは明日のために今日は寝ますーオヤスミナサイ<(_ _)>

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

