

コミコミ14お疲れ様でした!!

昨日はコミコミお疲れ様でした!!!!

早起きしてがんばって作った缶バッジを会場に持っていくのを忘れるという…超ドジッコフラグ連発でしたが、
無事終了してよかったです…!!!!!!!差し入れくださった方有難う御座います!!!
超可愛い色紙とか貰っちゃったんだぜwwwぐふふふふwwwww

今回135がお仕事忙しかったので、テルミン嬢に無理いって売りこして頂きますた!!
おかげでお出かけできたり大変助かりました!!!有難う御座います!!!

なんか色んな意味で濃い人がいっぱい尋ねてくださって面白かったです。
スケッチブックのリクエストもブリジットだったりwwwナツカシス!!!!久々に描けて楽しかったですw
打ち上げぐグダグダしながらトルコライスを食べてマッサージに行って
イタリアンでコースを半分こずつ食べたりして楽しかったなぁww

あとあずさんの単行本が発行されていたので買ってきました!!!
BLBLって馬鹿にしててごめん、掲載誌はBLだったけど普通に胸きゅんNL漫画だったwwww
面白かったww中の人にあんまり興味ないけど、鳥海さんは大好きですよwwアキラアキラww

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コミコミ新作情報w

すいません、グダグダすぎなサークル主爆です!!

なんとかポストカード+缶バッジセット発行できます!!!
11070083_m.jpg
双子姫缶バッジ2
双子姫缶バッジ1
この三つセットです、諸事情により缶バッジが30ミリ缶に…本当は100ミリ缶にしたかったので再版する(程売れたらの話し)時はでっかいのでガツーンと作ろうと思っております。
お値段お安め¥300円でお願いいたしますぅ!!もう安いんだか高いんだか自分でもわかりませぬヨ…(笑)ww
缶バッジの数が少ないので、ポストカードのみでしたら100円でも販売しております。
セットはきっと30セットくらいです、お早めにどうぞww

パチュもかくつもりだったんですが、クオリチィー下げてまで無理することないよwと心の悪魔が囁いたので次回に持ち越します…スイマセヌ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

