

大⑨州 香霖堂西海市いってきます!!

6.jpg
大⑨州祭行ってきまーっす!!今回は前日入りしてホテルで作業という流れで御座いますとの事よwww
チルノ缶バッジセットが新作になりますので、来られる方は覗きにきて下さい!!
上記のえってぃフランちゃんポストカードもありますですwwwきゃきゃww

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

紅楼夢お疲れ様でした!!

紅楼夢お疲れ様でした!なんか9時半に会場についてたんですがサークル入場列とかが形成されてて時間無くてコスプレできない上にまたもやスピンで一日過ごしておりました爆です!!眼鏡で誤魔化す気満々でした!!
ま、いいんですよえーりんは大⑨でします、前日のコスイベントでもコッソリしてたんでね(笑)。

そしていつも以上にお声掛けや差し入れを頂きましてありがとう御座いました!!
美女が沢山来て下さってわたし一人勝ち組だと思っておりましたヨ(笑)!!!
ハロウィンのかわいいお菓子やぬこチョコやディップ味噌や本や宝箱とかもうもうもう涙で前が見えませぬ…
こんなヘタレに…有難う御座いました!!大事に食べさせていただきます!!キャキャwww

あと偶然にも目に留めていただいて名刺を頂いた素敵絵描きさんとか!イベントミラクル炸裂の一日でした!!
ちょっと時間が短かったのとスケブに熱中しすぎて自分の買い物とあいさつ回りが出来なかったのが残念でしたがソレも込みで楽しいイベントでした!!搬出列一時間半は無いなと思ったけど…けど…!!!

ちょこちょこ頂いているメールやメッセージにも胸熱でふ!!有難う御座います!!
とりあえずなんか昨日の晩からブルー週間なのでパンストを観て癒されてみました!!
1286884973596557.png

かわいい!!かわいいよパンスト!!冬になんか出したいね!!<オイマテ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

にゃー!!紅楼夢!!にゃー!!

すいませんトレジャーとまいこみ来て頂いた方有難う御座いました爆です!!
なんか紅楼夢締め切りに追われたり色々リアル現実に追われたりの一ヶ月でした、そしてまたぶっ倒れてました<死亡フラグ

えっと紅楼夢本は元々出す予定ではなかったので、グッズ中心に新作があります!
そしてスペースは「をー10a」です!!ねこ屋敷さんとまたお隣だー!!!
先ずは
スタイリッシュトート
射命丸キャンバストート ¥1000 マチありで約W350×H250×D80mm
A4サイズの本もすっぽり入る大容量です!!マチもバッチリ付いてますよww
会場売り限定で下のデフォルメ文缶バッジも付いてきます!カバンにつけて下さいねww

kan1.jpg
でふぉるめ缶(文・チルノ・フラン) 各¥200   
デフォルメ缶セット¥500

新作缶バッジです!ちょっとお洒落な感じにディフォルメ!を目指したらあらぬ方向にいってしまった作品でふw
でも普段使いにグーですよ!!<宣伝

kan2.jpg
妖怪缶(八雲 紫・橙・藍)各¥200
妖怪缶セット ¥500

こちらも新作!八雲一家やっと仕上がりました!藍は前作とバージョンが違うのも作ったので二種類並んでます!

kan3.jpg
妖精缶(チルノ・ミスティア・ルーミア)各¥200
妖精缶セット ¥500

こちらは再版分になります!すごいご好評で売り切れていたので紅楼夢合わせで再版いたしました!
チルノの人気に軽く嫉妬…!!!

kan4.jpg
東方缶(うどんげ・フラン・魔理沙) ¥200
東方缶セット¥500

こちらは在庫品ですがついでに宣伝!!三種類ずつおそろい仕様になっているので並べてつけるとオサレですよ!

紅楼夢限定で各三種類づつのお買い得¥500セットをご用意しております、数に限りがありますので売り切れの際はご了承下さい。(簡易セットですがちょこっとオマケが入っているかも!)

19_20101002215841.jpg
パチュリー壁掛け時計 ¥800

ミスチー壁掛け時計
ミスティア壁掛け時計 ¥800

後はご好評頂いているパチュリーとミスティーの壁掛け時計も少量持ち込みます、いつも午前中売り切れで申し訳ありません…スペースの関係であんまり持ち込めないんです!!ごめんなさい!!

まだなんか作れたら随時ブログでご報告いたします!!あと一週間ですが!!頑張ります!!!
紅楼夢ではえーりんのコスしてますヨww売り子ちゃんはもこたんです!宜しくです!!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

