スポンサーサイト


ダウンロード販売

スタジオ・サークさんのほうで、成人向けダウンロード始まったみたいですね★

何と云うか、初っ端がおおきいおとなむけの絵なのが…一様当社比でがんばって見ました。
頑張ったんですが、がんばり過ぎてから回り気味も否めません、精進しよう!!

あと、風邪引きました…オニオンスープと薬が効いて、明日熱下がったら良いなぁ。
鼻水とくしゃみが止まりません!首も痛いよ…トホホ



追記は個人的反省文です。





今回色々絵のサイズとか、自由とか書いてあったんで
普通にB5縦長で描いたら、うっかり八兵衛ばりに間違ってた模様で
全身描いたんですが、全身入ってないという…不安に、え??どうなんだろう??
壁紙使用だったんだ??でも一枚ずつ大きさ違ったりしてるし…むーん

個人的に足とか頑張って描いたので…切られてたら、ちょっと悲しい…
でも自分の構図が悪いんだから文句言いません。

買って見ないことには、良く判んないんですが、自分で自分の絵買うとか恥ずかしすぎて出来ねーよ…出来ねーよ!!!!しかも開脚絵って…あふぉやん。

二枚目の方は、ちゃんと学習して最初から壁紙サイズで描いたから、多分大丈夫かな??
色々こうやって失敗しては、学習していくわけですよね…。<人生そんなんばっかり


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

