

フェロ・グラデュメット

20081206015636
飲んでる鉄剤、ティエリアの瞳のいろです★<と自分を慰める…。

よくよく思い返したら、昔から自分貧血体質だったみたいな気がする。親にプルーン死ぬほど食べさせられてた。
そしてよく立ってられないくらいの目眩に襲われてガタガタ震えてたり、朝礼でぶっ倒れたりしてたもんさ!その時はみんなそんな風になるもんだと思っとった!!違うんだ!!と今なら判るよ…
一回寝惚けてる時にかかってきた話にでた途端、目眩で倒れて「ゴン!」と云う音と共に暫し無言電話…とかあったな…そういえば…ビビられた(笑)。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

