スポンサーサイト


かもされちゅう

火曜日辺りから、吐き気・間接痛・気だるさがあるのですが!やっぱり風邪かな…?

鼻がちょっと出るかなーと云うくらいだったんですが、今朝は大変気だるかったです、絶対何かにかもされてます(笑)!!
アレだヤクルト買ってきて飲んどこう!週末忘年会なのに…肉なのに…今回は行かないとヤバいのに…(涙)、本当に鼻炎持ちは風邪引きやすいので嫌なんだぜ…。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

