

べらるーし完成!!

ヘタリアです、べらるーしは昨晩ニュースでドーピングについて色々かもしてて、時期ネタっぽい★
ロシア系少女は本当に美人が多いので、かわいくナ~レ、かわいくナ~レと呪文の様に唱えながら描いてました、でも難しい!!

hetatemple.jpg


頑張って背景とか描いたんですが力尽きて線画で納めたという…根性無しです!!くぅ

追記にコメ返しです~★

こだまねこさん★

わーわーコメ有難うございます、嬉しいです!!貧血大分よくなりました、歳なのに月2で上京するという強行軍にはそろそろついてけないのかもしれません(笑)。
来年も色々東京・大阪でかもしてますので、遊びに来てください★★

質問<間違ってたら申し訳ないのですが、もしかしてコスカでピンクメイドさんされてた方ですか??

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

