スポンサーサイト


サイト更新!!そしてDL販売も開始★

ういませんやっとオフライン情報など更新しました…!
シティーもトレジャーも多分へんてこりんな格好で座ってますが、よろしくお願いいたします★

あと、うちの作品委託してやるぜー、という男前な事いってくださる業者さんに、昔コソコソサークルで売っていた壁紙集を委託販売してもらえることになりました…マジ??
いまだかつてどこ企業の委託査定受かったこと無いんですが??とか思いつつドキドキ出してみたら、昨日から販売始まってるみたいです(笑)、早ー!!

ただ最低価格が500円からなので…うちの本全部300円以下なので何作かまとめないと委託出来ないという(笑)、そこはおいおい考えていこうかと思います、在庫もたっぷりあるしな<涙!!

何かまだ微妙に微熱が下がらなくて、家に帰ってきたらほぼ寝たきり生活です…ひととしてどうかと!!ストーブ出してあったかい部屋を手に入れたので、ちょっと年末まで気張って頑張ります!
壁紙とか年賀状とか…とか…あああ

最近OO感想もまともに書いてないじゃないかぁぁぁ!!
アレルヤが空気過ぎてちょっぴり切ないです…ああ、沙慈が憎い<ヒロイン気取りだから(笑)。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

