スポンサーサイト


明日コミケに旅立ちます。

明日、会社から帰ってきたらそのままコミケに旅立ちます。
補修が間に合えば、メイドコスプレしてます、多分<結局やるらしい
FF7のお友達のところに寄生してるので、その辺りでメイドがいたら私ですあとOOあたりでピンチヒッターしてるかもしれません(笑)。

わかっちゃいたけどティエアレのすくないっぷりに涙…
いや大阪で買うからいいんだもん!!
大阪はいっぱいあるに違いない!!
そんな私は今回ティエアレで申し込んでますよー大坂(笑)!
読むのは無節操なんですけどね、一期のティエアレが私は好きなんだよう、
不器用二人組み★

年明けの3日まで京都=東京=函館辺りをグルグルしてるので、
日記は携帯から更新しますよー
取り合えず~明日の朝までバタバタします。

ああ、今から超楽しみやー、むっちゃ楽しみや~★まってろ有明!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

