スポンサーサイト


コミケ一日目日記

20081230083030
行ってきました、コミケ一日目★

前日から地元の友達と夜行バスで行く予定だったのですが、出発当日の夜行きなり「ごめん…仕事終わらなくて東京いけない…」とキャンセルメールがぁぁぁ!!なんだと~~!!

しょうがないので一人で行きましたけどね!ついでに知り合いのお嬢さんを急遽ナンパしてサークル入場…転んでも只では起きないんだぜ★

あああそしてOOのお友達サークルさんに入り浸ってました…凄く迷惑をかけまくってみた!そして兄貴パンツも委託してもらいましたぁぁぁ、ぱぁぁNさんありがとう★★なんであなたはそんなにいい人なんだぁ!しかも、ティエリア缶とかレアグッズも貰ってしまった…ふぁぁぁ、皆に自慢して回ろう(笑)!
でも私をあんまり甘やかすと付け上がるので要注意ですよぅ。あとN嬢のお友達の方にもいっぱいお世話になったっちゅ、ありがとうございました★★
そして大好きなサークルさんに朝イチで挨拶に…<かなり迷惑。

また懲りずに無理矢理本押し付けたりパンツ押し付けたりしたのでした(笑)!しかもありがたくも新刊貰ってきたり…極悪非道すぎる…。

あと頑張っていっぱい憧れのサークルさんにスケブ描いてもらった~凄い頑張った★★あのスケブは宝物なんだぜ★やた~~やた~~★
その後夜行バスの時間まで、富山のお友達のグループに無理矢理ねじ込んでもらって、月島でもんじゃ&お好み焼きパーティーしてきました!久しぶりにシャア専用もんじゃたべたよ(笑)、あいかわらず安くて美味しかったです★ドリンク6杯ともんじゃ&お好み焼き7枚で六千円は安いだろうよ…しかも美味しいし★取り敢えずなぜか1stガンダムの話にみんな食いついてくれて嬉しかった(笑)!同世代だからね!!
そのあと東京駅のスタバでバスの時間まで付き合ってもらいました…ありがとう★もっちと愉快な仲間たち(笑)!!また遊んで下さい★

でもちょっくらはしゃぎ過ぎて、帰り際にトイレで暫しつぶれてました…興奮し過ぎたかなぁ?でも吐いたらすっきりしたので、由とする。スタバの飲み物が甘すぎたのが原因の様な気もする…な…。

取り敢えず、当日お世話になった総ての方々お疲れ様でした!また懲りずにお話ししてやってください★
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

