スポンサーサイト


コミケ三日目日記。

20081231173057
昨日久々に一般参加してきました、コミケ三日目!

10時20分に西に並んで、11時前には入れました三日目なのに割りとスムーズに入れました。

ウキウキと創作スペースから買い物して、お目当てのサークルさんに挨拶★あいかわらず男前でした…目の保養だ(笑)!
マイミクさんの所も回って、可愛い新刊セットもギリギリGETしました…最後の一つだった、危ない危ない!!

そのあと友達にも買い物を頼まれた、男性向けOOスペースへ…いや良い本見つけたよ!!シュールなギャグ漫画大好き★あと鬼畜ライルフェルト本とかネーナ陵辱本とか欲望のままに買い漁る私…、が三日連続車中泊の為昼過ぎには気持ち悪くなってベンチで一時間以上放心してました…。

暫し休憩して、いざJUNEスペースまで!!と思ったんですが、スペース番号は分かるのに地図がない…、仕方ないので自作地図を見ていたお兄さんにいきなり聞いてみたり。
そしたらスペースまで連れていってくれました、JUNEスペースなのに(笑)、いや皆優しいねオタクの輪だね★

でもそこで買い物したらもう体力も気力も限界が来て、新幹線の時間まで東京駅でまたまたボーっとして、7時間かかって田舎まで帰りました…函館寒いね!ストーブでかいから京都より家の中は暖かいけど★

当日お会いできた方も、会えなかった方々も今年はお世話になりました、懲りずに来年もよろしくお願いいたしますm(__)m。

それではよいお年を★★
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

