スポンサーサイト


今日やっと…

京都に帰ってきましたー、実家雪国なのに、京都の自宅の方が寒いってどうゆ~こーとー!!


早朝の五稜郭駅はすんごいしばれてましたが!!てかホームが余りにも吹きっさらし過ぎかと…
日の出の函館山とか横目で見つつ、帰ってきました!でも雪はぜんぜん降らなかった…ショボーン。

遅れましたがあけましておめでとうございます!!おぼっちゃまくん的に云うとおめでちんこ!!
煩悩まみれな昨年でしたが、今年は更なる煩悩にまみれたいです!!
取り合えず第一目標はもう少し真面目に同人活動しよう!デスよね…ちゃんとオフセットで本とか出したいです、真面目に活動したいです!!<世間のスピードには多分ついてけなさそうですが…(笑)。
今年は漫画も頑張ります!!オリジナルもやりたいしなぁぁぁ!!東方もダブオも頑張るのです!!


一週間ぶりに郵便受け覗いたら、お年賀届いてました★★あああ、ありがたやぁ!!
ヤッターマンからも着てて笑いました、あと某イベント主催者様とか…すごいマメだな男性向けって。
毎年私から出さないのに、送ってくれるマメな友達…ごめんなさいごめんなさい!!

取り合えず、今から戦利品読んで、年賀状描いて、漫画の下書きくらいまで明日までに終わらせたいです★
OOもまだ見れてないじゃないかぁぁぁ、コミケ三日目に「ネーナが活躍してましたよ!!」とお兄さんが云っていたので気になります…ブルブル。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

