スポンサーサイト


インテお疲れ様でした!!

久々の大阪イベントなのに、新しいものが何もない体たらくでした…辛うじてコピー本の表紙を加工して刷りなおしたり、年賀ペーパー作って終わったという!!あああ、でも何時もより沢山の人に手にとってもらえたような気がする!!<妄想??
へっぽこサークル冥利に尽きます、有難うございます、今年もヨロシクです

名称未設定-1


お友達が観光がてら遊びに来ていたので、無理矢理売り子として確保!
おかげさまで、朝から買いもの出来た★あしがたやーありがたやー
ただ、勇みすぎてアワアワしてましたが…大好きサークルさんが一つとなりでアワアワしてみたり、あふぉのように幸せな一日でした~~~、念願の方にスケブも描いてもらっちゃったしキャーキャー、素敵ティエアリストの方に差し入れ頂いたり…私こんなに幸せでいいんですか??
なんかこんなに同じジャンルのサークルの人に話してもらったり、勇気出して話しかけたりしたこと今まであんまりないので、すっげー嬉しいんですけど!!ど!!
多分あふぉのように方々でモエモエいってたきがします…えへへへ。

午後からは真面目に座ってスケブ描いてました、がリクエストは何故かロックオンと刹那で…て、あれ??あれれ??<とってもシャイそうなお嬢さんでしたのできゅんとして受けましたよぅ(笑)。
あとなんか私が居ない時の方が、立ち寄る人が多いって何かの呪いなのかな??
うっかり小銭を忘れた私に両替届けてくれた友達とか合いにきた後輩とか誰一人会えなかったんですが??うーんなんでだろう??

午前中売りこしてくれてたお友達もホクホク顔でお買い物満喫してくれたので、ちょっと罪悪感も軽減されました(笑)。

帰ろうと思ったら駅に入るために馬鹿みたいにならばさせられて、がちがちに凍えて震える羽目に!!朝も一般参加列が何時もより長いナァと思ってたけどさ、あの人の多さは一体なんだったんだろう??三連休だったからか??

アフターは超お気に入りの喫茶店でサンドイッチを貪り食いました、二日連続で同じ顔ぶれで同時店員さんにサービスしてもらったあふぉ、でも美味しくて量が多くてフライドポテトが何時も山盛りで出てくるところが大好き、イモ大好き!!

後色々おもろいことがあったのですが、おいおい書いていきますよー!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

