スポンサーサイト


こみ☆トレお疲れ様でした!

お疲れ様でした!!うちの本とかパンツとか手にとったりあまつさえ買ってくださった方ありがとうございます!超嬉しいかったでし★

朝4から必死に準備して参加、今回は準備万端★と思いきや初っぱなから小銭を忘れてみたり!!先週も忘れてなかった?気のせい??何とか今回は小銭無くなるとかは回避できましたが、ドキドキだぜ。

コミトレ開場初っぱなから人の多さに戦く…旬のジャンルって凄いですね!コミケばりの人混みですた、その中必死でシール切りまくる私(笑)、前半シール切りまくって後半スケブ描きまくりで終わったような…。お隣さんに消しゴム借りたり(素敵に忘れました★テヘ)本やお菓子もらたり迷惑かけまくってみたり!ありがとうございますた、フランちゃん!!マジ助かりました★

そんな感じで久々に忙しかったんですが、非常に楽しい一日でした★が売り子が要るのは先週でなく今週だったのは確かです、間違いなく(笑)。後サイト見て来てくれる人が居たり、常連さんが探して来てくれたりジャンル変わっても寂しくなかっんだぜ!!東方パンツは次回はもっと作っていきます、有り余るほどに…★
ゲームジャンルだから皆グッツ好きなのかな??

配布ポスターのリクエストも貰ったので、次回の新刊併せかイベントあわせでまた作りたいと思います★お金貯めときます…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

