スポンサーサイト


我慢できん!

20090123231020
と云うわけで、やんちゃな子猫のハレルヤ描いてもーた、いや良いんだ全国で使う原稿だもん★と自分を偽りつつ…いやーんだって可愛すぎると思いません?思いませんかぁ??ツギハキなのは趣味だと思いねぇ、ウヒヒ★

あっ全国大会のスペースは「ジ05」です★受かってたぁワァイ。
スポンサーサイト

Comment

コメントしますっ☆

名前変わりまくってますけど、私です(誰ですか
絶望 撫子→甘井 たると→天井 たると→天井 苺
です。変わりすぎですね;;ごめんなさい;;

ブログも新しくし終わり落ち着いたので
コメントしに参りました。
友達申請送っておいたので、
宜しかったらまた、お友達になってやって下さいっ

ハレルヤ可愛いですねっ♪
ツギハギもいいと思います☆

全国大会はー…東京ですよねっ??

大阪のシティも行けなかったので、
また大阪や近くのイベントで行けたらまた行きたいと思ってますっ☆

ではでは、お邪魔しましたっ

Re: コメントしますっ☆

ぐはぁ、コメント遅すぎたようでスイマセン、スイマセン。
全国は東京なんですよね…残念です、また大阪か京都で出てるときにでも遊びに来てください★★
ハレルヤツギハギかわいいですよね!もう病気でごめんなさい(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

