

しばらく篭ります…

なんか、やっぱり男性向けイベントでは落選しないジンクスは発動中のようでした!!
紅のひろばも例大祭も受かってるじゃんよぉぉぉ!!
しかししかし原稿する時間もその分減るとです!やばいっす!!

今のところ全国大会のハレアレ原稿やってって、それ終わってから紅のひろばまでにカラー24枚分の下絵って終わると思います??そんでもって一週間で色塗れると思います???
お・わ・っ・た・な★
何とかしたいよぉぉぉぉぉ、助けて同人の神様…ぁぁぁぁぁ!!

24枚って云うのは東方イラストセット作りたいからなんですけどね、最悪12枚で…行くしかないのか

いや頑張る、何とかして頑張るので、しばらく篭ります。
取り合えずダブオ原稿のパソコン作業まで必死のパッチで!!
その後紅のひろばまで瀕死でがんばるぅぅぅぅ!!!

めるふぉとかで「このキャラ見たいーー」とか云われると、喜んで描くかもしれません。
皆~、おらに勇気を……!!


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

