スポンサーサイト


シャム双生児風味

20080913133422
ハ/レア/レ★
今度のスパーク用です、が未だ下書き二枚目なんですが…ズーン。ラブラブとも程遠い…
そして私の携帯の写真画質の悪い事悪い事…がっくり。

友達が背中合わせなら、チャックで繋いじゃえ★と云ったので、背景に頂きました(笑)!

鎖をどう処理して表現すべきか、悩むわぁ、そればっかりですがね。

アナログで下書きの利点は、色々書き込みしやすいところでしょうか?とりあえず、線が真っ直ぐ引けるのが良いよね★★
ペンタブでは真っ直ぐ線が引けないんですよ!ダムダメ(笑)!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

