スポンサーサイト


ちょっ!!まってーっっ

20090206002657
只今ホワイト修正液を乾かし中です…いや多分一番エロかろうと思われるコマ(笑)!修正まったく要らなさそうです…タハハ…。

アレルヤはひらがでしか喋ってませんが、私が漢字書けないからではないんだからね!!

しかし…相変わらず漫画描くの下手すぎて死ぬ…が世間にさらさなければ下手なままなので敢えて晒してますが…が…お話考える才能ゼロだからなぁ…そこら辺がな…。

描いてる最中にゃんこさんたちが噛み付いたり、ぐいぐい押してきたりして線が歪む歪む…ちょっ!!まってーっっ、らめー!!
スポンサーサイト

Comment

No title

修正液…文字書くのを間違えて修正液を使って上から書き直すのを忘れる時があります←ぉぃ

漫画、全然下手じゃないですよ!!上手すぎますって!!
描くの頑張って下さい!!
私の場合、話思いついても画力なくて描けません;;苦笑

Re: No title

> 修正液…文字書くのを間違えて修正液を使って上から書き直すのを忘れる時があります←ぉぃ

うん、よくやるやる(笑)!!
いや、本当に旨くないんで…8年前に筆折った人間なんで…(笑)。
でも描いてたらそのうち見られる様になるかと修行中です、修行期間が長すぎですが…orn!

旨くかけなかったら紙ひっくり返して裏からまたパース取ると旨くいくようになっていくよ!!
と一言アドバイス、ガラスとかで透かすと良いと思う、もしくは反転する(笑)!
一番良いのは毎日描く事だと最近痛感してますが…パソコン部屋寒すぎて居たくないんだ…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

