

原稿用紙はコピー用紙★

20090207010443
あああやっとぅセリフ入れまで終わったぁ、いや力尽きて夕方寝てしまいまして…キムチ入りのインスタントラーメンたべた後意識不明でした。うん明日のた夜行バスの時間まで頑張りますよ!

とっ取り敢えず後書き用にもう一枚かけたら良いなぁ、あとトーン頑張るぜよ!
最終的にどんなに頑張っても7Pとかの本になるんね…なるんね…相変わらずペラペラで…(涙)!!

そして相変わらず原稿用紙はコピー用紙です、コマの枠とか超フリーダムなので印刷屋さんに頼んだら多分セリフ切れるね(笑)!

何気に紅のひろばでポスター作れるかは明日中にまりさに色を塗れるかに掛かってます!なんか無理そう★カップも入稿しないとぅ!後コミケの申し込みも忘れずにです!!何でとればいいんだぁ!!東方かオリジナルかな…??

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

