スポンサーサイト


全国大会お疲れ様でした!

今回も夜行バスで行き夜行バスで帰ってくる強行軍でした、自分の歳を鑑みろと自分に問いたい!!

無計画さゆえコピ本の朝一で製本してる駄目な女でした…
しかも朝一から「好きに立ち読みしてください」とかMEMOだけ残して買い物にいってました
しかしテンバッテたので色々しでかしててスイマセン!
うちの本とか買ってくださった心優しいお嬢さん達がマリア様に見えました★★
でも出来があんなんで申し訳ない限りですが、私に出来るあれが精一杯…どうしても右のコマにアレルヤを描いてしまう癖があります(笑)、何でだろう、何でだろう!!
エロとか描ける人尊敬するよ…凄いヨ皆…
おかげさまで持っていったおパンツはロックオンを覗いて完売いたしました★★
なんかね、何時もロックオンがニコ残るんですよ奥さん!!呪い??

当日は知り合いの方から差し入れバレンタインチョコでウハウハでした、凄いよ私今年はもうチョコ5個も貰っちゃったよ★★皆さん乙女なので可愛いのばっかりでした、私持ってったチョコは板チョコでした…<最悪だ
しばらくチョコ三昧で暮らそうと思います、原稿してると甘いもの欲しくなるのは多分ストレス??

あと何故か当日ファッションやたら褒められました.+:。(´ω`*)゚.+:。
が、多分見苦しいものを見せびらかしてた様な…スイマセン自重を知らなくてすいません!!
頑張りすぎて有明の強風の中会場入りしたら…見事にお腹壊しました…でも仲間もいたのでちょっぴりシンパシー★
そしてコッソリ置いておいた東方本も結構反応良かったので、持ってって良かったなぁっと(笑)。

普通に買い物で来てる友達に売り子頼んだり(あざーっす!!)、友達の友達のアフターにもぐりこませてもらったり(楽しかったです!!!大人の世界でした…)相変わらず人に迷惑かけながら生きてます、でもこれからもヨロシクです★

で、放送感想なんですがソコソコで恋の花が芽生えてて…飲み屋でライルとシリーンに激しく突っ込みいれまくってオーダーとうすどころの話しではなく、店員さんをビビらせるほどの衝撃でしたよ…てか、おまえ見た目道理の男だったよライル…。
アレルヤは今までマリーと同室だったのに、ソーマに別居られてるのかな??とか勝手に妄想。<でもどエムだから虐められても善がるだけっぽい。
シリンは姫かクラウスかどっち取るんだろうね…??ね??
最後の一言リレーに大笑い。
あと来週が楽しみすぎるぜ!!やっちまうのか!!やっちまうのかぁぁぁぁ????ハァハァ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

