スポンサーサイト


出来上がりましたぜ★

20090211190234
そんなこんなで出来上がりました!!

一様プリント用紙をいままで使ってたのより性能が良い高価なモノに替えてみました!のでより洗濯に強くなってるはず、多分100洗っても大丈夫★★
シャツも思ってたより肉厚ですた、てかドライシャツですのですぐ乾く優れ物★
イベント当日は恥ずかしげもなくプリントミスシャツ着て売り子してます、買い物もしてますので見つけたら笑うが良いと思う、無慈悲なまでに…。

あ、パンツも大量にダンボールに詰め込んでおきました、本当シャツ作って一日終わった感じで…
慣れない作業なので、悪戦苦闘の連続でした…
とりあえず、限定五枚の販売です、これ以上はもう今回は勘弁…。
スポンサーサイト

Comment

No title

カワイイですね!!素敵です☆
私は東方でフランちゃんが一番好きかなっ??

また行く機会があれば買いたいです^^
頑張ってまた行きますね(*^0^*)

Re: No title

わーいわーい、フラン好きゲットだぜ!!
フランちゃん可愛いですよねぇ、食べちゃいたいくらいに…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

