スポンサーサイト


紅のひろばお疲れ様でした!!

わー、お疲れ様でした!東方のオンリー初参加だったのですが…やはり熱いイベントでしたね!!

色々一人だと寂しいのとお買い物もしたかったので、ダブオ友達のN嬢を締め切り前なのに呼び出して売り子してもらいました…感謝感激雨霰です!!愛してるぅ<キモい。

初っぱなから弾幕突進の人混みを掻き分けて頼まれものを買いに走り<私にしては珍しい行動(笑)
その後端からローラー作戦でお宝ゲットしてきました★前から欲しい欲しいと思ってたイラスト集も買えた~~やった~~★★

後はじーっと座ってスケブ描いてましたふらんたんとおぜうさまとさくやさんを時間が許す限り…、あと超かわいこちゃんな妹様といきなり告白しあってみたり★スタッフの方だったようでチョコもかわいこちゃんから貰ってしまいました~ウマウマ!!ロシェ大好き。

お隣のサークルさんに本頂いてしまったり、しかもN嬢と二人してジッと色紙描いてはるのをチラチラ…上手いなぁっと、羨ましい家に帰ったらウハウハしながら読むんだぜ!無慈悲なまでに、アレルヤァァ(笑)!!

アフターは友達とパスタ食べながらワンセグ視聴しました…はれ…出番が…が…あああああああ!!そのセリフ言うためだけに…なのか…??あとまたライルのターンなんすね!!ね!!アレルヤ相変わらず素敵に空気、みたいな★

ラストでネーナたんが逆の方向で頑張ってました、可愛そうな子ですよ…だからいとおしい。

来週も心臓に悪そうでドキドキしますね…あー!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

