

狙い撃つぜ!!

20090216122144
というわけで、二週間ほど修羅場に突入します…やるぜ!俺はやるぜ!!
カラー8~11枚くらい描いて見せるぜ…ブルガタブルガタ…!!

昨日のイベントで色々インスピレーション湧いたし、いってよかった。

とりあえず表紙は24日までに描け!!その他もろもろは28日だ!!大丈夫なのか!!なんか良く効くドリンク剤とかの情報募集中…愛情一本では足りない気がするのん★あはん

全て終わったらロクアレオンリー行きたい行きたい行きたいよぅぅぅ。
そして部屋の模様替えしたい、カーテンを腐った緑色じゃなくて明るい色に替えたい…障子も張り替えて炬燵も仕舞うんだ!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

