

うさみみべりー

20090216203743
20090216203740
三上先生から二冊も貰いました(笑)いや何か色々追加で加工したのも余すことなく使ってくれてて嬉しいよう。

中身はねうさしっぽフェチな素敵な小説なんだぜ★にやにやしながらみちゃうんだよね。
ブルマの話は最高だと思うんだ…いや本当に変態的なフェチ話を書かせたから天才的だよね、三上先生(笑)!!

こんどティエリアが「私のアナルもビショ濡れだ!!」ってアレルヤに迫る例のティエアレ書いてよ!!魔法少女設定で(笑)!!とリクエストしておく

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

