スポンサーサイト


が、がんばってます!!

途中経過を一枚…

レミリア1


あとカラーを3枚と仕上げ加工を5枚、頁構成とか色々残ってますが何とか前に進んでます。
一日どうがんばっても6~8時間しかパソコンの前に座っていられないのが辛い、睡眠時間少ないのも辛い、一日48時間にしてくれよドラえもん(笑)。

毎日ジオスゴールド(安売りしてた)二本飲み干してます、飲まないと直ぐ寝ます、危険危険!!
いや~カフェインって濃度が上がると結構効きますよね…、あと4日乗り切ってくれ自分の気力…

がしかし、明日は楽しみにしてたロクアレオンリー行って来ます。
そのためにこの一週間がんばってきたんだ!ご褒美なんだ!サボってるんじゃないんだもん
15CUSTOMの153様の所で居候してます(笑)、おぱんつ置いていいよって云って下さったんですが…書き下ろすのは土台無理…なので作れたらセットで3個くらい置かせてもらおうかと…恩をあだで返してるよね★アハン。素敵な153様の新刊は買う価値ありなな一冊なので、ダウナー系ロクアレとハレアレが好きな方なら是非是非読むべきだと思いますヨ、文章も美しいのでうっとり~★

頑張れたら新幹線の中で裸エプロンアレ+スーツロックオン描く、そしてスペースに飾らせてもらう!隣に誰も座らなかったら…ね…。なんか爆睡しそうな予感もしますがね★貫徹でいくので多分フラフラリン。

今日の予定。
明日の朝までに4P分の仕上げまで終えて、入稿する!!のが目標
で、帰ってきたらまりさと橙仕上げて3日に入稿したら全部脱稿完了アンだけどな…
それからパンツ作って、気力があったらバッジ作って製本しないといけないのか…地獄!入稿終わっても同人地獄っぽい~~~る~る~。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

ががが頑張ってください!!

やっと学年末テスト終わりました!!のでコメントしにきました。
なかなかコメントしに来れなかったので…ごめんなさい;

ロクアレオンリーいいですね^^

東方絵頑張ってください!!

無事終わりましたよ★

おおお、学期末テストとか懐かしい響きだね(笑)。
苺さん春休みももう目前??いいなぁいいなぁ~

なんとかかんとか週末イベントには間に合いそうです!
あとロクアレオンリーも楽しかったですよ★ウエディングケーキならぬバースデーケーキも食べて来ました~~~、痺れるほどに甘かった…うっぷ。<酷い

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

