スポンサーサイト


インフォメ更新しました!

例大祭6のイベント情報と発行物とかアップしておきました。
修羅場終わったドー!!と世界の中心で叫んでます、仕事遅くて本当にスイマセン…。

新刊
ibaranika.jpg
IBARANIKA B5/12P/¥300 *嫌がらせの様なB4判ポスターが付きます。
新グッツ
ibaranika3.jpg
シールとパンツの新柄です。
シール単品/¥100 例大祭6セット(四枚入り)/¥300
パンツ単品/¥200 セットで居る剛の方用(四個入り)/¥800

前回出した絵柄のシールセットとパンツも持って行きます。
シールのみ単品売りなし セット(三枚入り)/¥200 だけの販売になります。


あと、転売とか「駄目!絶対!」でよろしくお願いします、見つけたら弾幕不正取引通報しちゃんだからね★

ペーパー
ibaranika2.jpg
こちらも先着順で配布します、100枚刷ったので多分なくならない…大丈夫なはず…だよね??


あにーの甘い声でも聞いてパンツとシール作りますよ~~
しかしここのサークルさんは良い意味であにーの声に合ったオリジナリティーのある原曲アレンジされてるよね。



えろい語り引き??いや、本当に声エロイよね…三木眞もこれくらい旨かったらと思ってはいけないに違いない(笑)。




スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

