スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした!!!!た!!!!!!

昨日の例大祭はお疲れ様でした!

思った以上の人波、そして途切れることのないひとひとひとひと……
そんな中三日前(脱稿したのがね★)から地味に準備してたんですが、やっぱり朝一会場で唯ひたすらパンツをたたんでは袋に詰める作業をしてました、あはん★

ここから凄い長い独りよがり日記なので…興味のある方だけドウゾ。



思い起こせば前々日の金曜日…、友達が新刊を5時間掛かりで折ってくれてる間中、ひたすら五時間パンツのシートを切ってましたよ。でもプリントは間に合わなくて、明け方泣きながら二人で新刊組んで、家にあるホチキスの芯が無くなるまでひたすらぱっちんぱっちん…<エンドレス。
(あ、乱丁や同じページが二枚挟まってるとかあったらご連絡ください、お取替えいたします)
取り合えず朝までにポスターとか値札とかだけ刷って会社へGO!!

フラフラで仕事終わって、ポスター入れる袋をゲットしにお店へ!
帰ってからまたまたひたすらひたすら一時間パンツにアイロンをかけ続け<この時点でかなり鬼気迫ってる絵面です。
結局袋詰できなくて、ダンボールに一杯突っ込んで家を飛び出したんだよナァ、夜行バスの中は既に例大祭ムードで盛り上がってましたよ!てか前後左右行くひと達でした(笑)。

そんな汗と涙と色々要らないものが沢山詰まった新刊とパンツですが…
沢山買っていただけました~~~、ぱぁぁぁぁぁぁ

こんだけ作ったら流石に売れ残るよね~、と思っていたパンツ完売!あざーっす!!

なんと訳70枚ですよ…こんなにパンツを作ったのも売ったのも初めてです(笑)。
午前中の私のスペースは、さながらバーゲン中の下着売り場の様…いや、ここイベント会場だよね??いや、嬉しいですこんなに反応してもらえて…夜なべして作った甲斐がありました…ホロリ。
でも二時過ぎに、何故かちぇん五つを残して他の絵柄が完売。(運悪く)通りかかったえーりんとかぐや様に「助けてエーリン!!」と縋って拾ってもらったり(笑)、いや、本当に押し売りしてスイマセンでしたえーりん。かぐや様が「エーリンが引き取るなら、私もちぇん引き取る!!」と云って下さった、有難うございますかぐや様ww

新刊も好評で、既刊の手持ち分は完売しました!あざーす!!
紅のひろばでは全然でなかったTシャツも完売しました、プリントミスった見本も欲しいという方に貰われていったり…ありがたい限りです、これに関してはまだまだデザイン改良の余地が一杯あるので精進したいと思います。

そんなこんなで売り子の諏訪子様と私での、てんてこ舞い販売だったので、色々もたもたしててすいませんでした。相変わらずシールを会場で切り抜くのはもう止めた方がいいと…いっそ諦めた方がよかったんだと反省してます。

それでも私の絵を気に入ってくださったり、こえ掛けてくださったり
素敵な同人誌やアレンジCDを差し入れてくださった神様のような皆さん有難う御座いました…
今からうひょ-!!とかいいながら堪能したいと思います

あとあとあと超私事ですが
るなさんいきなりナンパしてスイマセン、都合のいいときに連絡先教えてくださいね★
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

