スポンサーサイト


帰ってきました

東京から帰ってきました!!

今回は色々面白かったです、取りあえず行きの夜行バスの中で、お友達からはれとあれと兄貴の組み合わせでは、絞殺プレイが流行ってるの??というメールを貰って、二時間くらい激しくやり取りして結局寝不足だったという(笑)。<てか三上さんも絞殺プレイ書こうよ!!と誘惑する。

あと、はれはネコ耳でいいけど、あれはうさぎとか動物実験に使われそうな従順な獣の耳がいいよね~とか(笑)。てぃえもうさ耳がいいと思う、なんとなく、目が赤いからか??この人も色々ありそうだからねぇ

そして、早朝東京に着いたので、デニーズでコーヒー四杯くらいお代わりしつつ、うさ耳描いてました(笑)、毒されてる…恐ろしい。
そして、10時十分前に文具会館に行ったら、案の定凄い人が…整理券番号は超兵99でした、なんかキリが良いのか悪いのか!!てか徴兵!!一次入場は何とか間に合ったようで、一安心★

今回もお隣に偶然並んでらしたお嬢さんをナンパして、お茶してもらったり、買い物一緒にしてもらったりしました★M,Oさん有難うございました★★アレルヤ萌え話出来た楽しかったです!!
大好きなサークルさんにもちょっこっとお話ししてもらったり<でもスケブ忘れた…万死!!
色々本買えて楽しかったなぁ、ア/レティ/エも好きなんですよ、てぃえが変に乙女じゃなかったら…、なんかあれが乙女でも全然平気なのに、ちょっと拒絶反応起こすんだよなぁてぃえは男前で居て欲しいからだと思うんですが、男前てぃえが好きです!!ギャップ萌が大好きです!!

お昼は浅草の大黒屋さんで天丼食べてきましたよ!!美味しかった!!美味しかったけどやっぱり味濃いかったです、関東の味付けは、関西の味に慣れてるとちょっと濃ゆい…。
お昼を食べた後に、サンホラ買いに一路秋葉原へ!!買えました、限定版…アムロすら抑えて一位とか恐ろしい限りなサンホラ…、てか宇都宮さんが!!宇都宮さんが歌ってるし!!

そのあと、お友達のうちでお風呂貰って、ご飯食べさせてもらって夜行乗って帰ってきました。
遊んでくれたみんな有難うね★
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

お帰りなさい♪

お帰りなさいです♪
私は日曜日に、お友達(サークルメンバーである蓑爲鉾虞ちゃん)と
ギアスターボin大阪05に行ってきました~ww
楽しかったです♪
何故かゴーオンジャーオンリーと同時開催…何故だ…

サンホラの限定版…moiraですか??
素敵ですよね★お友達(これまたサークルメンバーの藍須ちゃん)から借りて
MDに録音しましたw
好きですサンホラ♪

By.撫子

コメ有難うございます★

こんにちは撫子さん
帰ってきました、相変わらずフラフラ遊び倒してます、ほんとうに駄目人間ですから…(笑)。

ギアスターボやってたんだぁ、スタジオゆーさんのイベントは何個か同時でやるので面白いですよね、ダブルアタックはリボーンと一緒じゃなかったかな??楽しみ★★最近雲雀がきになるのですよぉ、可愛いですよね雲雀★

さんほら、はmoiraです、買いました、宇都宮隆の歌声に時々びくっとしながら聞いてます。でも同人で出してた初期の頃のサンホラのが好きかなぁとか我侭言ってみたり、ちょっと面白みが無くなって来たかな…新章だって云うから期待したのにぃ、にぃにぃ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

