スポンサーサイト


通販開始しました。

自家通販開始しましたぁ、一様自分の事務能力の無さを鑑みて期間限定でヨロシクです。
昨日ホワイトキャンバスさんにも委託依頼書を送ったので、面倒な方はそちらで買うといいと思う。<投げやり

何か色々未だ抜けてる気がしてしょうがないんですが…ああ、ダブオ本とか欲しい方とか居るのか??な???まあいいなんか無いものも欲しいかたいたらメルフォでヨロシクです。

一件も注文が無くたって泣かないから(笑)。

今日は泣きながら知り合いやら前回の合同誌の相方様やらお世話になってる方に本を発送しようとして、梱包までしたんですが力尽きました…朝クロネコまで持っていこう…。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

No title

早速注文してきましたよ!!
お手数お掛けしますが宜しくお願いします(ペコリペコリ

あ、例大祭お疲れ様でした!!

ぱぁぁぁぁ、お返事返しておきましたよ!!ご注文有難う御座います、何時も有難う御座いますペコペコ。 
例大祭楽しんできました、もうちょっとウロウロして本買ってきたらよかたといまさらながらに後悔してますが…。しょうがないですね、むしろダブオでも同じくらい売り子しておけて話しですよね(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

