スポンサーサイト


今回はあかんかも知れん。

委託の返事が来ないので、今回の本は書店委託してもらわれへんかも知れんです、前回は相方ちゃんが居たからなぁ…あの人の絵は万人受けがいいのですが、私はさっぱりなので駄目かも~~~~~るる~~重箱の隅だから仕方が無い。

自家通販もなかなかのっけから面白い展開です、取り合えず今日、お世話になたから~と新刊発送した方から注文が来てみたり、早!!てかびっくりデス(笑)。コントのようなタイミングでしたが、もう贈っちゃったので受け取っておけば良いと思うのん、うんうん。

そして前回利用してたちゃれまさんで新しくショップを開設できたので、近いうちにもっと使いやすいフォームに変更されます、私の手作りはやっぱ見づらくて駄目だぁ。
フォームは明日頑張ります~、今日は春コミで居候させてもらうN嬢からの宿題のスケブを仕上げます…てか紅のひろばから絶賛放置されてたのでもう見たくない気持ちで一杯一杯…<涙!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

